SSブログ

できるかな [日記]

皆さまこんにちは
四十肩、五十肩大丈夫ですか[exclamation&question]
DSC07692.JPG

今日は首のストレッチですよ
クーと一緒に運動しましょう
DSC07674.JPG

グーンと伸ばすと気持ちがいいね
DSC07694.JPG

若干首が絞まっているのは気のせいかな[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07693.JPG

成果はこちら
クッキー8個乗せに成功です[グッド(上向き矢印)]
DSC07727.JPG

みんなもやってみてね
できるかな[わーい(嬉しい顔)]
DSC07719.JPG

花粉症の方はクシャミ一発で落ちちゃうので無理ですね(笑)
クーのワン芸も出来ることが少なくなりましたが
鼻芸は健在です[犬]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(99)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 29

Hiro

ストレッチの成果がクッキー8個乗せとは(爆)
私は年々体が硬くなっているのでストレッチしないと^^;
by Hiro (2015-03-03 00:15) 

mitsuya

くーちゃん、相変わらず笑い取るのが上手いなぁ(⌒▽⌒) クッキー鼻乗せ……ギネスに申請してもいいんではないでしょうか( ・ิω・ิ)
by mitsuya (2015-03-03 00:19) 

くまら

8枚ってすげーー
by くまら (2015-03-03 00:31) 

isoshijimi

まだ肩大丈夫です(笑)
でもクーちゃんと一緒にストレッチしたらボキボキなりました(笑)
クーちゃん8枚すごすぎです!
by isoshijimi (2015-03-03 04:30) 

ゲンママ

クーちゃん、鼻乗せお見事~!!!
私も、ストレッチしないと~^^;
でも、花粉症でくしゃみ連発なので鼻乗せは無理~~~(笑)
by ゲンママ (2015-03-03 05:45) 

green_blue_sky

クーちゃんも身体がかたくなっているのですか・・・
よくストレッチをしてあげてください。人間はお疲れ様です^_^;
鼻芸、すごい、安定感がありますね~
by green_blue_sky (2015-03-03 05:46) 

ナビパ

ワン芸鼻芸!8枚のノセノセは凄いです。
8枚全部もらえたのかな。。。^^;
by ナビパ (2015-03-03 06:02) 

てんてん

四十肩、五十肩は、肩甲骨を健康骨にするのが決め手だよ♪
by てんてん (2015-03-03 06:53) 

駅員3

クッキーの8個載せ・・・なんとも素敵で可愛らしい鼻芸ですね(^^)
by 駅員3 (2015-03-03 07:13) 

hatumi30331

クーちゃん、8枚はすごい!
技の完成度が上がってるんちゃう?(笑)
by hatumi30331 (2015-03-03 07:21) 

フロリダマナティー

クーちゃん、8枚乗せすごい!
8枚全部貰えたのかな?

昨日は花粉症酷かったです
私は鼻乗せ無理ですね(笑)
by フロリダマナティー (2015-03-03 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん8枚乗せは本当に達人技ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-03 07:40) 

ミーミー

8枚乗せ!
 素晴しいですね
 クーちゃんと一緒に運動したいな
by ミーミー (2015-03-03 08:19) 

イチロー

クーちゃんお見事。その後クッキー全部食べたのかな。
by イチロー (2015-03-03 08:32) 

よーちゃん

8個乗せ、お見事!
鳴り止まぬ拍手ー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-03 08:35) 

viviane

クッキー8個乗せは凄い!その一個ずつペロッと食べられたら~もっと凄い^^
みんなもやってみてね!って、虫博士に伝えます( ..)φ

by viviane (2015-03-03 09:43) 

みぃにゃん

ストレッチしてまだまだ元気に鼻芸してね
by みぃにゃん (2015-03-03 14:34) 

makkun

クッキーを8個~
スゲェなクーちゃんは~
CoCoタンなんて鼻の上にご飯粒を一つでも乗せようとすると
椅子から飛び降りて来ませんからね~
1/100でも真似してくれると嬉しいんだけどね~(笑)

by makkun (2015-03-03 15:13) 

ひでほ

クーちゃん、芸達者、TVでオファー来るかも。
by ひでほ (2015-03-03 15:26) 

ムサシママ

クッキー8個乗せなんて凄いですね
ウチの子だったら乗せる前に食べちゃいます
そう言う私もそうです。。。
by ムサシママ (2015-03-03 15:50) 

mamii

クーちゃん、お見事、すごいですね。
by mamii (2015-03-03 15:57) 

ちぃ

クーちゃん8枚乗せワザすごいですね~(^o^)/
ちゃんと乗せて食べないで待ってくれるのですね♪♪
by ちぃ (2015-03-03 17:07) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん!ブラボー!!
この8枚は全部食べられたのかな〜?!
by Kun-KunBEAR (2015-03-03 19:36) 

足立sunny

鼻が低すぎて、クーちゃんの神業には到底対抗できません。
50肩で手が頭の上にまっすぐ上がらないのは、クーちゃんと似ているかも。クーちゃんを見習って、今、首を動かしてます。
by 足立sunny (2015-03-03 21:03) 

がり

お見事!8枚乗せ。
このクッキーはクーちゃんの
お口に少しは入るのでしょうか。(笑)
by がり (2015-03-03 22:53) 

ゆるり

「のせネコ」ならぬ「のせワンコ」の写真集出せそうですね~(^O^)
by ゆるり (2015-03-03 23:34) 

マリンまま

凄い凄い!(/^ー^)/"""パチパチ
うちはマリンで何とか1個かな〜。うみさんは乗る前に食う!(爆)

by マリンまま (2015-03-04 00:04) 

たじまーる

クーちゃんクッキー8個乗せ流石ですね(*^^*)
首のストレッチの効果が出てますね(^ー^)
by たじまーる (2015-03-05 06:45) 

ぐうた

最後のその表情でワン芸はご破算です(^^)
by ぐうた (2015-03-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。