SSブログ

コーギーのクッキーくん [日記]

土曜日の河川公園散歩の続きです
帰りに車の窓から見えたお空が綺麗だったので
DSC07611.JPG

お家に帰ってから堤防に登りました
セイヨウカラシナの花が咲きだしたね
DSC07648.JPG

これは去年の写真ですが
4月には一面黄色の花に覆われます
2014年4月撮影
DSC00679.JPG

クーの好きな夕焼けスポット
小さな池に夕焼けが映ります
DSC07660.JPG

DSC07638.JPG

帰り道で出会ったコーギーのクッキー君(8歳)
クーと同じ名前です
DSC07672.JPG

クッキー君小っちゃくて可愛かったけど
イケメンではクーも負けてないね(笑)
43s.jpg

今年もセイヨウカラシナの黄色一色に染まる風景を
ご紹介しますのでお楽しみに[るんるん]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 22

ミラジョボチッチ

同じ犬種でもサイズは結構違うものですね!(^^)!
イケメン王子は大きい部類なのかな?
チッチはハスキーの中では最小の部類です。
サイズはどうあれクーちゃん大好き~♪
by ミラジョボチッチ (2015-03-02 00:21) 

響

一面黄色にそまる景色が早くみたいですね。
イケメン対決はつぎはどんな強敵が出てくるかな?
by (2015-03-02 02:10) 

green_blue_sky

同じ名前のクーちゃん。名前の通り、イケメン^_^;
気持ちよさそうな土手、空気がおいしそう。
by green_blue_sky (2015-03-02 05:50) 

ゲンママ

うん、うん、クーちゃんの方がずっと可愛い~♡
セイヨウカラシナ、楽しみですね~^^
花粉症がひどいので今日はこの辺で失礼しま~す(笑)
by ゲンママ (2015-03-02 06:13) 

isoshijimi

クーちゃんやっぱイケメンですね!
ドアップかっこいいです。
自分のドアップなんか絶対見られないもんね^^;
by isoshijimi (2015-03-02 06:49) 

てんてん

セイヨウカラシナの花ですか
黄色の絨毯みたいですね♪
どっちもクーちゃんなんだね^^
by てんてん (2015-03-02 07:06) 

みぃにゃん

同じ名前の子とあえるなんて偶然ですね。しかも同じコーギーちゃんで!
by みぃにゃん (2015-03-02 07:26) 

hatumi30331

河川敷も春模様になりつつあるね。
土筆ももうすぐかな?
クーちゃんも元気そうやね〜
早くこいこい・・・
ほんまの春!^^
by hatumi30331 (2015-03-02 07:36) 

ミーミー

春になってつくしも出て来てますね

 クーちゃん アップで可愛い(^^)/

 
by ミーミー (2015-03-02 07:46) 

まるたろう

同じ名前で同じ犬種、本当にすごい偶然ですね。
by まるたろう (2015-03-02 08:06) 

よーちゃん

ん?
クーちゃん、本名はクッキーなんですか(^_^)
黄色一色風景レポートお待ちしてますー。
by よーちゃん (2015-03-02 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。晴天でのお散歩良かったですね。昨日はこちら舞鶴地方はずっと雨でしたので家に閉じこもっていました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-02 09:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、雨の一日だったですね。
クーちゃんセイヨウカラシナの花がもうすぐに咲きますよ・・・
散歩も花に囲まれて出来るでしょう~楽しみです~。

by ryuyokaonhachioj (2015-03-02 09:44) 

ちぃ

わぁっ、同じ名前のクーちゃん、どちらもイケメン♪(*^-^*)
クーちゃん目はすごく優しくてかわいいですね(*'▽')
川沿いが一面に黄色、、想像しただけで楽しみです♪♪
by ちぃ (2015-03-02 10:12) 

viviane

クッキーちゃん、クーちゃんのちっちゃな頃を思い出すわね^^
夕陽を背にしたクーちゃんはやっぱり男前!
セイヨウカラシナって菜の花の様な・・でしょ?
もうそんなに咲いてるの!?羨ましい~☆
今日も北風吹き荒れる寒~~い仙台、早く暖かくならないかしら・・
お祝いコメント有り難う!^^
by viviane (2015-03-02 10:20) 

ぐうた

アップに耐えられるクーちゃんが羨ましいっ!
うちの子たちもアップはいけるけれども
自分の顔は…無理だわっ(^^;)
黄色一色の景色、楽しみにしています(^^)
by ぐうた (2015-03-02 11:31) 

イチロー

同じ犬種で同じ名前だと嬉しいですよね。どちらもイケメンですね。
by イチロー (2015-03-02 12:29) 

makkun

クーちゃんと同じ名前だったのね~
先輩クーちゃんだから弟のように可愛がって上げようね~
天気の良い日は茜空が見える土手は
散歩に良いですね~(^^
by makkun (2015-03-02 16:09) 

フロリダマナティー

8歳のクッキー君、小さく見えますね(o^^o)
コーギーで名前も同じなんて素敵な偶然〜
イケメンとセイヨウカラシナの風景楽しみにしてます!
by フロリダマナティー (2015-03-02 17:17) 

ひでほ

なんだかわからないけど、夕陽バックのクーちゃんを見て
涙が出てきました。
by ひでほ (2015-03-02 17:56) 

ma2ma2

アップにも耐えられるの文字、思わず笑っちゃいました!
セイヨウカラシナって名前だけは知っていますが、花の種類が判らないです(^^)
by ma2ma2 (2015-03-02 18:53) 

エイトまま

こんなに大切にされて、
なんて幸せなワンちゃんなんだろうと感動しました。
うちにも12歳の子がいて、疾患がありますが、
老犬はなんとも可愛いですょね。
クーちゃん、とっても可愛いです!
そしてイケメンですね♪
温かくなってきたので、お外も楽しい日が増えますね♪
by エイトまま (2015-03-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春眠暁を覚えずできるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。