SSブログ

春眠暁を覚えず [日記]

早いもので今日から3月です
まだまだ寒い日もあるけれど
暖かな日射しには春を感じます

河川公園に行きました
ポカポカお日さまとベンツの振動が心地よく
モデルさんは爆睡です[眠い(睡眠)]
DSC07582.JPG

タンポポが可愛いね
DSC07589.JPG

睡魔には勝てずにウトウト
DSC07596.JPG

ほとんど眠ったままのお散歩でした[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07563.JPG

夜はお好み焼を作りました
クーのはハート型です[黒ハート]
4s.jpg

美味しかったね[るんるん]
DSC07710.JPG

こうして見ると眠ってばかりいるようですが
家では起きている方が多いんですよ
外の空気が気持ちよく眠れるんですね

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(101)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 28

mitsuya

お好み焼きですか(^_^)
くーちゃん、ハート型のもらって嬉しそうですね、鼻にソース付けないようにね(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-03-01 00:15) 

isoshijimi

クーちゃん爆睡(笑)
青空にクーちゃんの寝顔が似合います♪

夕飯は愛情こもったご飯が食べられてよかったね♪♪
by isoshijimi (2015-03-01 05:36) 

ゲンママ

いいお天気だったのね~^^
可愛いクーちゃんとタンポポ似合うよ~(^_-)-☆

ハートのお好み焼き、豚肉も入って美味しそう~(*^^)v
by ゲンママ (2015-03-01 05:47) 

つなさま

クーちゃん気持ちよくて寝ちゃうんですね^^
お好み焼き、私が作るとおいしくできる時とまずくなっちゃう時と落差が激しいです^^;
by つなさま (2015-03-01 05:58) 

マリンまま

マリンがヘルニアで歩けない時期、バギーに乗せて散歩してました。
やっぱりお外大好きですよね〜。鼻をヒクヒクして外の空気や匂いをいっぱい吸ってましたわー^^
by マリンまま (2015-03-01 07:25) 

よーちゃん

爆睡お散歩、お疲れ様でしたー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-01 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん春の陽気を先取りしながらウトウト気分なんですね。そしてお好み焼き、クーちゃん関西魂なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-01 07:51) 

green_blue_sky

日射しが暖かいですね~
気持ちがいいとよく眠るんだ、外のほうが空気が美味しい^_^;
お好み焼き、クーちゃん用も準備されたんだ、クーちゃん、美味しかったでしょう。
by green_blue_sky (2015-03-01 08:07) 

ちぃ

青空の下は気持ちが良いのですね
♪クーちゃんの寝顔、かわいいです(*^-^*)
by ちぃ (2015-03-01 08:25) 

ななママ

お散歩が気持ちよくて寝ちゃうのよね^^
お好み焼き美味しそう〜♪
食べたくなっちゃいました^^
by ななママ (2015-03-01 08:48) 

hatumi30331

今日は雨やね。
今日は押し逃げしちゃいま〜す♪
by hatumi30331 (2015-03-01 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、散歩日和のようでした。クーちゃんも
タンポポの花見て満足してるfでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-01 10:42) 

フロリダマナティー

タンポポ、最近見かけないんですよね〜
見つけると嬉しくなりますね

クーちゃん、お好み焼き食べるんですね!
ハートの形なんて、さすがイケメンです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-03-01 10:57) 

Kun-KunBEAR

お天気が良い日は外の方が暖かくて
クーちゃんが睡魔に襲われる気持ちわかります〜!!
もうタンポポ…春はもうすぐですね〜(^o^)
by Kun-KunBEAR (2015-03-01 11:10) 

てんてん

日差しが眠りを誘う春
気持ちいねクーちゃん♪
by てんてん (2015-03-01 11:18) 

ナビパ

お日様の上昇とともに過ごしやすい気候になってきました。クーちゃんもウトウトお散歩が気持ち良いのでしょう。^ ^
クーちゃんと一緒にお好み焼きも美味しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-03-01 11:20) 

くまら

春の日差しが、気持ち良いんだろうなぁ~
by くまら (2015-03-01 11:47) 

makkun

ヌクヌクの陽射しが気持ち良さそう~
クーちゃんのウトウトは予定通りでしょう~(●^□^●)アハッ!
ハート型のお好み焼きは
昨日のクーちゃんのコテン!を
写真撮ってしまったママのゴメン!だと思うよ~(*^m^*)
by makkun (2015-03-01 12:48) 

みぃにゃん

お好み焼きクーちゃんご馳走食べれてよかったね!
春はどうしても眠たくなりますね。
by みぃにゃん (2015-03-01 12:50) 

みかん

お好み焼き 今度うちでもやろうっと♪
クーちゃん用にも焼いてもらって良かったね✿
春よ 早く来い♡ ですね~
by みかん (2015-03-01 13:43) 

ひでほ

不眠症なんで、うらやましいわんわん。
by ひでほ (2015-03-01 14:03) 

mamii

いいお天気ですね、こちらは、午後から雨になりました。
クーちゃん用にお好み焼き作ってもらって良かったね。
by mamii (2015-03-01 15:54) 

@ららぴょん

お好み焼きが美味しそう!
我が家は私以外は「こなもん」を嫌がるので、冷凍のお好み焼きしか家では食べないのですが・・・関西のご家庭だと、お好み焼きもたこ焼きも、絶対に家で作って食べるんでしょうねぇ・・・うっとりしちゃいます♪
by @ららぴょん (2015-03-01 17:10) 

ma2ma2

クーちゃんお好み焼き食べるのですね!
今日は18:25那覇発の飛行機が3時間遅れで那覇空港のANAラウンジに缶詰です(^^)
by ma2ma2 (2015-03-01 18:49) 

がり

気持ちよさそうにウトウトしてますね。
実は私も職場でこんな感じの時が。 ^^;
by がり (2015-03-01 19:08) 

風来鶏

お好み焼に、“細かく刻んだ沢庵漬”を入れると「遠州焼き」になりますよ^^;)
by 風来鶏 (2015-03-01 20:14) 

かのりん

クーちゃん気持ちよーくおネンネですね
クーちゃんお好み焼き食べれていいね 
とぷうたが言ってますよ(^^)
by かのりん (2015-03-01 20:15) 

YellowDog

タンポポとクーちゃんの写真が、可愛いですね。(^^)
by YellowDog (2015-03-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。