SSブログ

にょきにょき [日記]

昨日は冬に逆戻りしたような
寒い一日でした
しばらく暖かだっただけに応えます

今日は庭師クーが仕事の成果をご報告
DSC07285.JPG

2月20日のヒヤシンス
葉っぱと同じくらいの高さです
DSC06632.JPG

1週間でニョキニョキっと
こんなに大きくなりました
急成長にビックリ[目]
DSC07288.JPG

居眠りが多い庭師ですが
きっちりお仕事しています
DSC07434.JPG

こんぴらさん(香川県)に旅行に行ったお友達から
お土産をもらったよ
クーもおせんべいなら食べれそう[るんるん]
DSC07400.JPG

撮影が終わって気が付くと落っこちてました[あせあせ(飛び散る汗)]
3s.jpg

すぐに助けたいところですが
ブロガーの端くれとしては写真撮影が優先ですね[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(98)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 18

isoshijimi

クーちゃん、こういう時はブロガーって迷惑だよね。
まぁ、でもこちらもブロガーにつきママの気持ちがすっごくよくわかってしまうけど(笑)
ついついカメラ、カメラってなっちゃいますね~
by isoshijimi (2015-02-28 05:08) 

ゲンママ

ピンクのヒヤシンス、急成長嬉しいですね!
こちらも、教室に水栽培のヒヤシンス、いい香りよ~^^

あらら~クーちゃんよりカメラ優先なのね~^^;
by ゲンママ (2015-02-28 06:11) 

green_blue_sky

春を感じるヒヤシンスなどこれからが楽しみですね。
クーちゃん、SOS~~
by green_blue_sky (2015-02-28 06:57) 

ソニックマイヅル

なるほど、アクシデントも格好の撮影チャンスなんですね。すばらしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-28 08:32) 

ミーミー

クーちゃん 助けて^^^
カメラ! チャンス!ハハハ
  
by ミーミー (2015-02-28 08:34) 

くまら

そろそろ、我が家の庭も相方何かすんのかなぁ~
おいらは基本庭はノータッチなので
by くまら (2015-02-28 09:11) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お庭に春の花が綺麗に咲くでしょう~
嬉しい春・・・散歩が楽しくなりますね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-28 10:03) 

てんてん

先に助けろよ!ってクーちゃん言ってるねきっと( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
クーちゃんごめんね~
これがブロガーっていう種族の習性なの(๑◔‿◔๑)
死ぬほどお腹減ってても写真が先だから 
空腹が限界だったら写真撮る前に死んじゃうかもね( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-02-28 10:29) 

みぃにゃん

クーちゃんの家のお庭には花がたくさん咲き始めましたね。庭師の腕の成果ですね!
by みぃにゃん (2015-02-28 11:04) 

風来鶏

転んでもタダで起きないのは、ブロガーの“鏡”です^^;)
by 風来鶏 (2015-02-28 12:39) 

ななママ

うん、わたしも写真先に撮るわ^^;
ごめんねクーちゃん^^
おせんべもらえたかな〜^^

by ななママ (2015-02-28 12:41) 

ちぃ

かわいい花がたくさん咲いてクーちゃんのお家はもう春らしさが
いっぱいですね。クーちゃん庭師さん頑張っていますね(#^^#)
by ちぃ (2015-02-28 14:21) 

ひでほ

最後の写真わらっちゃいました。
報道カメラマンのraomelonさん、すごい!
by ひでほ (2015-02-28 14:38) 

ma2ma2

押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2015-02-28 17:05) 

フロリダマナティー

寄せ植え、アレンジメント学ばれてるので配置や色が素敵です〜(o^^o)
ヒヤシンス咲くのが楽しみですね
助けるよりカメラ、分かるような気がします(^^;;
by フロリダマナティー (2015-02-28 17:36) 

KOEELE_tokky

落っこちたクーちゃん!
悪いけど。。。めっちゃ可愛いィ〜♡♡♡
by KOEELE_tokky (2015-02-28 18:03) 

ナビパ

確かに撮影を優先しちゃいます。^^;
寒くてもはなたちは春の気配を感じて咲き出すんですね。^ ^
by ナビパ (2015-02-28 22:05) 

mitsuya

まず、写真!トーゼンですね( ̄ー ̄)
くーちゃん、ちょっと我慢してね(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-03-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がり春眠暁を覚えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。