SSブログ

雨上がり [日記]

昨日は朝から冷たい雨が降りました[雨]
雨の日は憂鬱だね
1s.jpg

大好きなプリンでも食べて気をまぎらわせます
フライングはダメだよ
DSC07411.JPG

証拠が残っちゃうからね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07412.JPG

夕方には雨が止みました
いつの間にかウンナンオウバイが咲いて
黄色の花に元気をもらいます
DSC07309.JPG

公園の花壇も春めいて来ましたよ[るんるん]
DSC07313.JPG

DSC07317.JPG

雨上がりのお散歩で春を感じたのも束の間
今日からまた寒くなりそうです・・・
皆さま風邪など引かれませんように

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(97)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 30

isoshijimi

こちらは昨日は早朝散歩をしました。あとは夜まで雨。
今日は止んだようでよかったです。

クーちゃん、そのお鼻・・・なにつけてるの(笑)
by isoshijimi (2015-02-27 04:19) 

ナビパ

クーちゃんお花に。。。フライングしちゃったね。^^;
食欲旺盛なのは元気の証ですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-27 06:11) 

ゲンママ

クーちゃん、証拠が残ってるよ~(笑)

雨上がりにお散歩でお花に会えてよかったね~^^
今日は、こちら最高気温7℃、う~寒い~(>_<)
クーちゃんも風邪ひかないでね~♡
by ゲンママ (2015-02-27 06:19) 

まるたろう

寒暖の差が激しいので、クーちゃんも体調を崩さないようにして下さいね。
by まるたろう (2015-02-27 07:03) 

もふのとも

急な気温変化で体調を崩しやすくなりますね。
人もわんこも元気で過ごしたいですね。
by もふのとも (2015-02-27 07:04) 

green_blue_sky

ひと雨ごとに春が近づいていますね。
室内より外のほうが好きなクーちゃん、これからはお鼻が楽しみですね~
by green_blue_sky (2015-02-27 07:24) 

よーちゃん

寒い日が続きますね。
私は今日は某所でハードな撮影でして、
なかなか気の重い週末です( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2015-02-27 07:26) 

みぃにゃん

夕方までずっと雨でしたね。最近よく木曜日お天気崩れる気がします。
by みぃにゃん (2015-02-27 07:28) 

Kun-KunBEAR

アハ(≧∇≦)お鼻にプリンが……
まだまだ寒さ対策が必要ですね〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-02-27 07:29) 

イチロー

昨日は1日雨でした。クーちゃんのお鼻にプリンが^_^
by イチロー (2015-02-27 08:06) 

hatumi30331

おはよう〜♪
花壇の花も春に衣替え。^^

今日は寒いね。
明日は雨?
日曜日はイベントで司会。
雨イヤやな〜^^:
by hatumi30331 (2015-02-27 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この寒さを超えれば春になるんでしょうね。クーちゃんも待ち遠しいんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-27 08:20) 

ゆうみ

殿行ってきます
お顔イケメンだからかーちゃんに整えてもらってね
by ゆうみ (2015-02-27 08:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん昨日は一日雨が降って、散歩もできず
憂鬱だったでしょう。
今日は、天気良いようだし、散歩に行けるだろ。

by ryuyokaonhachioj (2015-02-27 09:41) 

viviane

クーちゃん、証拠が・・残ってるわよ・・(>_<)
大学の同窓会で私が当てた宿泊券・・期限が28日だったのすっかり忘れてて・・一昨日~お友達ママとお疲れ会でお泊りしてきたの
久し振りの温泉とのんびり~で夜通し喋りまくり
戻って昨日は死んでました・・^^ 日曜日は卒業式 
息子の進路が決まるのは卒業後 複雑だけど~親は腹を括るしかないわね
お姉ちゃんの良いドレス見つかった?ママは試着してないわよね?
by viviane (2015-02-27 10:07) 

フロリダマナティー

この所、雨が多くてマヤちゃんも暇そうにしてます
暇な時はオヤツに限りますね(o^^o)

花壇のデージー、可愛い〜
ウンナンオウバイって今の時期に咲いてるんですか?
大阪はこっちより暖かいからかな?

by フロリダマナティー (2015-02-27 10:15) 

くまら

1枚目の表情かわいすぎ^^
by くまら (2015-02-27 10:18) 

ななママ

プリンいいな〜♪
クーちゃん内緒で食べられないね^m^
オオイヌノフグリ先日こちらでも
咲いていました(*^-^*)
by ななママ (2015-02-27 10:47) 

くみ

今日は黄色が多いかんじでクーちゃんがプリン色とか思っていそうです
by くみ (2015-02-27 13:37) 

みーる

雨の日や、道がぬかるんでいる日の散歩は 気合がいります
でも 頑張ってやりますよ^^ねー 
おや?^^ お鼻に プリンでちゅか^^ なぜか赤ちゃん言葉になってしまう
by みーる (2015-02-27 13:49) 

ちぃ

また冬になったような寒い日になりましたね
クーちゃんのお鼻かわいい、美味しいものは早く食べたいのですね( *´艸`)
by ちぃ (2015-02-27 14:18) 

ミーミー

雨あがりのお散歩
 花壇にも春のお花がたくさんですね
by ミーミー (2015-02-27 14:50) 

風来鶏

"三寒四温"で春が近づいていますね(^^)
by 風来鶏 (2015-02-27 16:08) 

風来鶏

昨夜は、日付が代わる頃に"綺麗な上弦のお月様"が見えました(^_^)v
by 風来鶏 (2015-02-27 16:18) 

mamii

お気遣いありがとうございます。
クーちゃん、雨上がりの散歩、お花がいっぱい咲いていて良かったですね。
by mamii (2015-02-27 16:50) 

ひでほ

鼻についてて、かわいいです。
春よこいこい。
by ひでほ (2015-02-27 16:56) 

ma2ma2

鼻に証拠が残っちゃいましたね!
明日、明後日は押し逃げになります(^^)
by ma2ma2 (2015-02-27 18:43) 

Hiro

鼻に証拠が・・・(笑)
花も咲き始めて春も近づいてきましたね^^
by Hiro (2015-02-27 18:58) 

てんてん

クーちゃん お鼻に何か付いてるよ~( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-02-27 22:16) 

mitsuya

クーちゃんにとって、鼻は武器であると同時に弱点でもあるわけですね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-02-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自画像にょきにょき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。