SSブログ

自画像 [日記]

お空を飛んでみない会に入会して
自由に空も飛べるようになったし
クーもてんてんさんに負けずに
絵画の修行に励んでいます

今年初クー画伯の作品は
超大作ですよ[どんっ(衝撃)]
DSC06949.JPG

目、鼻、耳、しっぽ
どこかで見たような・・・
DSC06961.JPG

この格好に似てますね
自画像だったのかな
でもクーにはしっぽがないね[わーい(嬉しい顔)]
DSC06843.JPG

こうすると
お腹ぽんぽこりんのタヌキさんです
DSC06959.JPG

クー画伯今年も絶好調
いい絵を描きますよ~[手(グー)]
DSC03438.JPG

今年初の超大作も見事でしたね(笑)
一枚ずつはがせるカーペットでよかったです

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(98)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 25

くまら

流石は画伯!!
by くまら (2015-02-26 00:29) 

isoshijimi

クー画伯さすがです。
お上手ですね!
by isoshijimi (2015-02-26 04:39) 

フロリダマナティー

今年初の大作が自画像なんて、気合いが入ってますねー
尻尾を描いてしまうのも芸術として有りですね
次回はraomelonさんを描いて欲しいですね
by フロリダマナティー (2015-02-26 05:00) 

マリンまま

あ、ほんとだ自画像だー!しかも等身大!感動しました
by マリンまま (2015-02-26 06:18) 

ゲンママ

クー画伯、やるね~
うん、うん、クーちゃんに見えるよ!!!
はがせるカーペットでよかったね~(笑)
by ゲンママ (2015-02-26 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も一発で自画像だと解りました。素晴しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-26 07:11) 

green_blue_sky

大作、クーちゃんの寝姿^_^;
等身大でしょう(笑)
by green_blue_sky (2015-02-26 07:19) 

hatumi30331

画伯!さすがです!!^^
今日は二日酔でくたばってます。

プチオフ会・・・会えるといいなあ〜♪
by hatumi30331 (2015-02-26 07:57) 

ななママ

ほんとだ〜クーちゃんみたい♪
自画像まで描けるなんてクーちゃん
腕を上げてますね〜(*^-^*)
by ななママ (2015-02-26 08:02) 

ミーミー

クーちゃん
 今度は画家に~~
  素敵なクー画伯に拍手(^^)/
by ミーミー (2015-02-26 10:07) 

みーる

うわー等身大!
うちも一枚づつのコルクのシートです。 そこだけ洗えるのがいいですね^^v
by みーる (2015-02-26 10:43) 

足立sunny

これはすごいですね!
縦位置ですと、すぐにも歩き出しそう。大きな尻尾も完成度を高めていますね。クー画伯、二科展に是非。

by 足立sunny (2015-02-26 10:51) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
くーちゃん画家の、超大作大きいですね。素敵です。
良い顔して嬉しそう。今日は寒いようだから
風邪ひかないようにね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-26 11:18) 

ひでほ

木の下で憩うクーちゃん、かわいいです。
by ひでほ (2015-02-26 11:21) 

ゆうみ

殿力作です。
素敵です、

昨日メールしたけど届いてる?
by ゆうみ (2015-02-26 12:45) 

raomelon

ゆうみさんへ
ただ今返信いたしました(^^;;

by raomelon (2015-02-26 13:06) 

みぃにゃん

今日も大作じゃあないですか!クーちゃんは芸術性が高いですね。
by みぃにゃん (2015-02-26 13:31) 

ムサシママ

クー師匠、弟子入りよろしくです
美的芸術的才能がなくて悩んでおります
えっ?クーちゃんにはシッポがないって???
by ムサシママ (2015-02-26 14:15) 

makkun

クー画伯!
ますます脂が乗ってきて
近い内には勲章が届くかも知れないよ~
そしたらお祝いしようね~(●^□^●)
by makkun (2015-02-26 14:55) 

ちぃ

こんにちわ(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます。てんてんさまのブログで
クーちゃんが空を飛ぶかわいい姿をみて訪問させて頂きました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
by ちぃ (2015-02-26 15:43) 

ma2ma2

剥がせるカーペットだとクー画伯は大作が沢山描けそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-26 18:26) 

すーさん

クー画伯!神がかり的な一筆描き!。
素晴らしすぎますじゃないですか〜〜(*^^*)。
by すーさん (2015-02-26 18:54) 

ため息の午後

自画像、ほんとにクーちゃんの寝姿によく似ていて
思わずニンマリとしてしまいました(笑)。
by ため息の午後 (2015-02-26 21:24) 

mitsuya

ただならぬセンスを感じます。
何でも鑑定団に出してみたいくらいです(^^)
by mitsuya (2015-02-26 23:50) 

てんてん

お~ クーちゃんすごい~
負けっちゃったな~僕~(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2015-02-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大空へ雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。