SSブログ

初メジロ [日記]

13日の金曜日
午前中は小雪が舞いましたが
午後には綺麗な青空が広がりました

クーじいちゃんは風の子
堤防に登ります
DSC05774.JPG

風は冷たいけれど気持ちがいいね
DSC05768.JPG

堤防の上で過ごす黄昏時が好きです
DSC05802.JPG

が・・・冷たい風が目に沁みます
DSC05806.JPG

翌日のバレンタインを思わせるような
♡の雲が浮かんでいました
11d.jpg

おまけ
キンカンをついばむメジロが撮れました[カメラ]
ちょこちょこ動きが速くてなかなか撮れなかったので
嬉しい「初メジロ」です[わーい(嬉しい顔)]
DSC04669.JPG

昨日はクーを連れて大阪城公園に行って来ました
梅の花は少し早かったけれど楽しいお出かけになりました[るんるん]

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

Facebook コメント

トラックバック 0

Valentine's Day大阪城公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。