SSブログ

Valentine's Day [日記]

2月14日はバレンタインデーです
クーも男子なので期待に胸が高鳴ります[揺れるハート]
DSC05877.JPG

お世話になってるトリマーさんから
手作りパウンドケーキいただきました
DSC05846.JPG

お母さんからはバレンタインディナー
ワンコ用ハンバーグプレートと
DSC05832.JPG

ベリーの豆乳ムースです
DSC05826.JPG

実食[レストラン]
DSC05883.JPG

お顔全部使って食べました
美味しかったね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05891.JPG

そう言えば・・・まだ本命からもらってなかった
今からでも間に合うのでヨロシク~[黒ハート]

バレンタインデーは
洋菓子屋さんの販売戦略ですね
ケーキ店に勤める娘もこの時期
毎晩遅くまで仕事しています(笑)

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(99)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 24

ともちん

クーちゃん、もう贈り物いっぱいもらって
モテモテでありますね♪ステキ~( *´艸`)
手づかみでワイルドに食されたのですね。

なんと!待っていてくださっているとは!
これは急がねばですね。ウフフ…♡
(↑何か勘違いしているようであります(笑))
by ともちん (2015-02-14 00:05) 

mitsuya

くーちゃん、いっぱいもらえましたね(^^)
でも、鼻が……豪快っすねぇ( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-02-14 00:23) 

くまら

うちの子、おいらに似たのか
甘い物食わないです
by くまら (2015-02-14 00:41) 

isoshijimi

とっても豪華なディナーですね~
クーちゃんやったね♪
お顔全体で喜びを表現していますね(^^)/
by isoshijimi (2015-02-14 05:02) 

hatumi30331

良いバレンタインになったね。
クーちゃんいいお顔〜♪^^

今日も寒そう〜
暖かくしようね。
by hatumi30331 (2015-02-14 07:07) 

ゲンママ

クーちゃん、豪華~~~(*^^)v
食べっぷりも豪快~~~(笑)
ムースは犬用よね~?
近かったらプレゼント持って行くのにな~^^
あっ、本命じゃない!って。。。(笑)
彼女いない歴4年11ヶ月のゲンはふてくされてます~(爆)
by ゲンママ (2015-02-14 07:15) 

Hiro

クリームがいっぱい鼻についてしまいましたね^^
美味しかったようですね♪
まだこれから本命が・・・羨ましい~^^;
by Hiro (2015-02-14 08:13) 

green_blue_sky

クーちゃん、もてますね。
さすがアイドルは違う~~
まだ本命が^_^;
by green_blue_sky (2015-02-14 08:18) 

mayu

クーちゃん、すてきなバレンタインデーになりましたね(^^♪
by mayu (2015-02-14 08:51) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
クーちゃん、バレンタインの贈り物沢山で・・・
嬉しそうですね。
其方は、雪も舞ったんですか、寒かったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-14 09:22) 

makkun

モテモテのクーちゃんだから
バレンタインデーが来るのが楽しみだったでしょう~(^^
豆乳ムースとっても美味しそうですね~
満足でしたね~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2015-02-14 09:22) 

ソニックマイヅル

クーちゃん最高の表情ですね。モテモテなんでたくさんチョコをいただいて下さいね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-14 09:54) 

ナビパ

ハートのクーちゃん可愛いd(^_^o)
こうして美味し食べてくれると嬉しいですね。^ ^
ナミビビはチョコくれないだろうな。。。^^;
by ナビパ (2015-02-14 10:05) 

YUTAじい

おはようございます。
クーちゃん満足そうなお顔に見えて仕舞いました・・・癒されます。
大人21人フチ子さんで大盛り上がりでした。
by YUTAじい (2015-02-14 10:21) 

ななママ

クーちゃん豪華〜♪
お鼻にクリームつけて可愛い〜♡
私からクーちゃんへ愛の祈りを〜♡♡♡
届け〜(*^-^*)
by ななママ (2015-02-14 10:29) 

ゆうみ

殿本命のお局がやってきました。
みんなには赤い椿だけど 殿には美味しいチョコ置いていきます
うん 世界で一番だよ。♥
by ゆうみ (2015-02-14 11:22) 

てんてん

クーちゃんいいな~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
ご本命って誰かにゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-02-14 13:29) 

assimane

クーちゃん、羨ましい~。
いい顔していますね。
by assimane (2015-02-14 13:31) 

フロリダマナティー

クーちゃん、スゴい〜
パウンドケーキに豪華ディナー、もて過ぎて笑いが止まりませんね(笑)
本命さんからのプレゼントも楽しみですね
何が貰えるのかな(o^^o)?
by フロリダマナティー (2015-02-14 13:48) 

ぼっこ

うふ 、クーちゃんご満悦ですね(*^_^*)
♡♡♡♡♡〜お届け!
お腹いっぱいにならなくてごめんなさい^^
by ぼっこ (2015-02-14 13:48) 

ma2ma2

クーちゃん色々もらえて良かったですね!
その後に鼻をなめたのかな?
by ma2ma2 (2015-02-14 16:54) 

ひでほ

クーちゃん、もてていいな。
by ひでほ (2015-02-14 18:38) 

ムサシママ

クーちゃん、完食の後のお顔を翻訳すると満足満足ってとこかな
お鼻のクリームがかわいいです♪
お嬢様はおめでたい事が控えているので無理をなさらないでね
でも、お仕事だから仕方がないですね
若さで乗り切ってもらいましょう☆
by ムサシママ (2015-02-14 19:54) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、モテてるなぁ~~~ (^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2015-02-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクシデント初メジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。