SSブログ

アクシデント [日記]

水曜日は寒さも和らぎお散歩日和
今日はどこに行こうかな
DSC05586.JPG

カモさんに会いに行ったけど
いなくて残念[バッド(下向き矢印)]
DSC05621.JPG

途中おばあちゃん(主人の母)に会って
一緒にお散歩しました[るんるん]
9d.jpg

ここでアクシデント発生
ベンツを降ります
DSC05636.JPG

ベンツ後輪のゴムのタイヤが外れました[あせあせ(飛び散る汗)]
お父さんがいてよかったね
応急処置してくれました

相変わらずどこでも寝れるワンコ(笑)
DSC05629.JPG

夜はちょっと手抜きで宅配ピザをとりました
大好きなチーズのいい匂いがプンプン
10d.jpg

クーも耳の所を少しだけ食べましたよ
美味しかったね[るんるん]
DSC05666.JPG

ベンツは1年半前にお兄ちゃんが買ってくれました
毎日重たいクーを乗せているのでお疲れも出ますね
まだまだ頑張ってもらわないといけないので
タイヤは帰ってからキッチリ修理してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(87)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 25

isoshijimi

愛車の故障は焦りますね(^^;
ちゃんと修理できてよかった♪

ピザ、少し食べられてクーちゃんよかったね。
でもほんとはチーズも食べたかったかな(^◇^)
by isoshijimi (2015-02-13 04:07) 

green_blue_sky

愛車が・・・・おとうさんがいてくれてよかったですね。
タイヤ系は壊れやすいので、メンテも大変。お疲れ様です。
クーちゃんは安心しているから、どこでも寝るでしょう~
ピザ美味しそう。
by green_blue_sky (2015-02-13 06:10) 

hatumi30331

ベンツ修理完了?
良かったね。
まだまだガンバッてもらわなきゃね!^^

ピザ?
私、今日のランチピザの予定!^^

by hatumi30331 (2015-02-13 06:44) 

まるたろう

クーちゃん、愛車が直ってよかったですね。
ピザは自分、最近全然食べていないので、食べたくなりました。
by まるたろう (2015-02-13 06:54) 

ゲンママ

お父さんがいてくれて良かったね~^^
おばあちゃんともお散歩出来て良かったね~^^
ピザ、ビールが進んだでしょう~(笑)
by ゲンママ (2015-02-13 06:58) 

みぃにゃん

お父さんがいてくれてよかったですね。毎日使っていたら当然ガタきますもんね。専属整備士さんのおかげで快適な散歩おくれますね
by みぃにゃん (2015-02-13 07:27) 

フロリダマナティー

ベンツはお兄ちゃんのプレゼントだったんですね
アクシデントもお父さんが解決してくれて、クーちゃん良かったね

ピザはうちも耳を少しあげますよ
嬉しそうに食べてます(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-13 07:39) 

Kun-KunBEAR

あっっピザ……コレが食べたかったのです(T . T)

クーちゃん愛車が無事に修理出来て
また楽しいお散歩に行けますね〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-02-13 07:45) 

viviane

パパが一緒で良かったわね~
お兄ちゃんが買ってくれたベンツだもの、これからもしっかりクーちゃんの足になって貰わなきゃ!
ピッザの匂いと耳だけ~?すねてるお顔が又可愛い^^
by viviane (2015-02-13 07:51) 

イチロー

お父さんがいてよかったですね。クーちゃんついてるね。
by イチロー (2015-02-13 08:07) 

ミーミー

愛車のベンツ 直ったかな
 
 ピザ おいしそう
 売ってるのは豪華だわあ(^^)/ 
by ミーミー (2015-02-13 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アクシデントが発生したんですね。無事復旧良かったです。クーちゃん散歩道でも足をクロスしてリラックスなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-13 09:09) 

ともち

愛車、直ってよかったですね^^
これでまた楽しくお散歩できますね^^
by ともち (2015-02-13 09:43) 

くまら

ピザって滅多に食わなくなっちゃいました
なぜだかは不明・・・
by くまら (2015-02-13 11:06) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
クーちゃん怪我はなかったの?お父さんが
いて良かったですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-13 11:12) 

ジジコッす

大変でしたね!
タイヤのゴムが外れてしまうなんて!
ベンツの整備士さんがいて良かったですね(^_^)
by ジジコッす (2015-02-13 12:06) 

ゆうみ

殿 ベンツ直って良かったですね、
タイヤガタガタは困ります。
これで またぐんぐんお散歩できますね。
by ゆうみ (2015-02-13 13:00) 

ムサシママ

クーちゃん、寝てる
事は重大だけどパパがいるので安心ですね
ベンツの修理、大変だけどよろしくお願いします
クーちゃんのお散歩が見られなくなったら一大事です

by ムサシママ (2015-02-13 15:08) 

ひでほ

JAFが直してくれてよかったですね。(^o^)/
by ひでほ (2015-02-13 17:42) 

ma2ma2

ベンツ修理中に寝ちゃったのですね!
クーちゃんピザ好きなのですね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-13 18:10) 

Hiro

ピザも偶には良いなぁ~と思うのですが、なかなか食べる機会が無くて。
車のお手入れも大変ですね。
お父さんがいてくれて良かったですね^^
私の車も今車検に出ています。
by Hiro (2015-02-13 19:55) 

風来鶏

ゴムは紫外線で劣化しますので、定期的なメンテが必要ですね(^^;;
事故にならなくて良かったです!
by 風来鶏 (2015-02-13 22:04) 

ソニックマイヅル

kuutyann頑張ります
by ソニックマイヅル (2015-02-13 22:19) 

てんてん

ベンツくん修理できてよかったにゃ^^
by てんてん (2015-02-13 22:54) 

makkun

お散歩中のベンツの故障は慌てますね~
発明家のおとうちゃんが一緒のお散歩で
クーちゃんも良かったでした~(*^m^*)
by makkun (2015-02-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スキンシップValentine's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。