SSブログ

スキンシップ [日記]

大好きなお父さんが出張だったので
クーちゃんちょっとしょぼくれています[バッド(下向き矢印)]
DSC05254.JPG

火曜日帰って来ました[グッド(上向き矢印)]
DSC05246.JPG

スキンシップ開始
DSC05527.JPG

嬉しいね~[るんるん]
DSC05523.JPG

茨城出張のお土産は
知る人ぞ知る?
柏屋の薄皮饅頭とかんのやのゆべし
福島の銘菓です[exclamation&question]
DSC05565.JPG

DSC05581.JPG

raomelonが福島出身なので買って来てくれました
故郷の味美味しかったです[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(92)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 26

isoshijimi

わークーちゃんほんと嬉しそう(^^)
スキンシップ楽しめましたね~

福島のご出身だったのですね。
ごまのママ方おばあちゃんも福島なんですよ~

by isoshijimi (2015-02-12 03:55) 

フロリダマナティー

お父さんが帰ってきて、クーちゃん嬉しそう〜
福島のお土産、薄皮饅頭とゆべしは定番ですね!
ままどおるも私は好きです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-12 03:56) 

ゲンママ

お父さんはスキンシップも上手ですね~^^
クーちゃん、にっこにこ~(*^^)v

お土産、どれも美味しそう~!!
by ゲンママ (2015-02-12 06:06) 

green_blue_sky

故郷の味はいいですね~
クーちゃん、お父さんがそばにいるとうれしいのですね。
by green_blue_sky (2015-02-12 06:39) 

てんてん

お父さん帰ってきてよかったね^^
故郷のおみやげ いいにゃ♪
by てんてん (2015-02-12 06:55) 

ミーミー


スキンシップ クーちゃん嬉しいね(^^)/

 饅頭 お茶と一緒に美味しいですよねー
故郷の味 満喫しましたか~
by ミーミー (2015-02-12 07:01) 

hatumi30331

クーちゃん嬉しいね。^^???
ちょっと待ってちょっと待って・・おかあさん〜
クーちゃんじゃなくてお母さんがやろ?(笑)
by hatumi30331 (2015-02-12 07:26) 

tarou

おはようございます、
いつもコメントありがとうございます。

クーちゃん、お父さんが帰って
嬉しそうな顔してますね(^_^)v♪
by tarou (2015-02-12 08:02) 

イチロー

クーちゃん嬉しそう、よかったね。お土産よかったですね。美味しいですよね^_^
by イチロー (2015-02-12 08:06) 

よーちゃん

スキンシップ、ほんとに嬉しそうー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-12 08:40) 

viviane

嬉しそうなお顔~~!最高の笑顔ね^^
かんのやのゆべしは知る人ぞ~勿論知ってます!
本当に美味しいわよね!
薄皮饅頭も大好き!この薄皮饅頭造りが郡山で体験できるの、知ってる?
by viviane (2015-02-12 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんのニコニコを観ていますと私も連鎖してしまいます。ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-12 09:06) 

ジジコッす

お父さんが大好きなんですねぇ!
by ジジコッす (2015-02-12 10:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も、少しは過ごしやすい天気になるでしよう。
クーちゃん、お父さんのスキンシップが嬉しそうです。
良かったね~。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-12 10:51) 

くまら

本当にうれしそうな顔ですね~
うちの子もこんな表情してくれないかしら??
by くまら (2015-02-12 11:38) 

みぃにゃん

お父さんがかえってきてにっこにこのクーちゃんですね。故郷の銘菓は嬉しいですね。
by みぃにゃん (2015-02-12 12:07) 

ムサシママ

クーちゃんの嬉しそうなお顔♪スキンシップが一番です
福島のお土産、見たことも食べたこともないです
一度、体験したいな~
確か、宅急便ってありましたよね(笑)
by ムサシママ (2015-02-12 12:42) 

ともちん

クーちゃんのはち切れんばかりの笑顔!
お父さんへの愛のパワーをも感じます。
故郷の味、嬉しいですね。
茨城にいらしていたとは、もしかしたら
うちの近くも通られたかも…と
ひとりほくそ笑んだりしました。

今日はお伺いが遅くなってスミマセンでした<(_ _*)>
by ともちん (2015-02-12 12:53) 

ななママ

クーちゃん大好きなお父さんとの
スキンシップ嬉しそうですね〜♪
クーちゃんにおみやはあったのかな〜
by ななママ (2015-02-12 12:55) 

ゆうみ

殿よりカーちゃんが嬉しいのではないでしょうか?
えっ!?
わかってることをわざわざ書かなくても良い
当然だろうって えへっ

殿が本当に大はしゃぎですね、
by ゆうみ (2015-02-12 17:34) 

ma2ma2

僕は東京出身ですが、福島に親戚が多くて、三万石も遠い親戚です(^^)
なので、ままドールやエキソンパイも大好きです!
by ma2ma2 (2015-02-12 17:42) 

makkun

お父ちゃんに目一杯甘えている
クーちゃんの嬉しそうな表情に
私も貰い泣きしそう~(笑)
福島のアチコチの温泉に良く行ってたので
その度に柏屋の薄皮饅頭を買って来たものですよ~
甘辛両党使いのmakkunでもあります(^^

by makkun (2015-02-12 20:23) 

風来鶏

薄皮饅頭、美味しそうですね(^^)
by 風来鶏 (2015-02-12 20:52) 

bulldogsの未来ママ

お父さんが帰ってきて、クーちゃん、嬉しそうですね♫
raomelonさん、福島ご出身なのですね。
薄皮饅頭、おいしそうです~(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-02-12 20:56) 

mitsuya

くーちゃん、お父さん大好きなんですね(^^)
かんのやのゆべしって家伝ゆべしって書いてあるやつですか?
あんこの入ったテトラポットみたいなやつ?むちゃくちゃ美味しいですよね、ワタクシも大好物です(^^)
by mitsuya (2015-02-12 22:45) 

みかん

大好きな人と一緒にいられる幸せが
表情からうかがえますね♪
おやつ いいなぁ(^◇^)
by みかん (2015-02-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほっこりアクシデント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。