SSブログ

ほっこり [日記]

昨日は朝から快晴
寒かったけど掃除と洗濯頑張りました

クーの担当はほうきがけです
張り切ってますね
DSC05460.JPG

総監督としての任務も怠りません[どんっ(衝撃)]
DSC05465.JPG

あんまり口うるさいので掃除機の刑
意外と気持ちよさそうでしたよ
DSC05458.JPG

しっかり働くとお腹が空きます
これはオヤツじゃなくていつも食べている
半生タイプのドッグフードです
DSC05471.JPG

洗濯物もスッキリ乾きました
クーのタオルは穴だらけなので
風通しがよくて乾きやすいね[わーい(嬉しい顔)]
8d.jpg

夕方から歯科の定期検診に行きました
いつもはとんぼ返りですが
娘がお休みでクーと留守番してくれたので
スターバックスラテ飲んで来ました
DSC04777.JPG

ハートのラテアートがとっても可愛くて
体も心も温まりました[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(93)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 23

ともちん

クー総監督!本日も任務遂行お疲れさまでした∠('-'*)
掃除機の刑がなぜだか楽しそうでありますね( *´艸`)
洗濯物もちゃんと乾いて、スッキリしましたね。
ラテアート、綺麗にできていて、飲むのがもったいないかも?

週の半ばでお休みが嬉しいです。クーちゃんたちも
お休みでしょうか?よい一日をお過ごしください☆
by ともちん (2015-02-11 00:38) 

hatumi30331

やっぱり総監督がいないとしまらないよね!^^
今日はゆらが・・・・
さて?1日何して遊ぼうかな?(笑)

娘さんの結婚決まって忙しい?
気持ちが焦ったりするよね。
3月にみんなで集まろうか?
ちょっと考えてます。
by hatumi30331 (2015-02-11 05:25) 

isoshijimi

あら、総監督は口うるさいんだ~
あんまり口うるさい男は嫌われちゃうよ、クーちゃん(笑)

掃除機の刑、うちの子たちはマジ逃げしちゃうからな~(^^;
by isoshijimi (2015-02-11 06:14) 

ゲンママ

さすが総監督、掃除機も平気なんだ~^^
ゲンは掃除機怖いんだよ~^^;

スタバでホッと一息いいな~
ハートのラテアート可愛い~♡
by ゲンママ (2015-02-11 06:58) 

green_blue_sky

クー監督、しっかりと作業をしているので表情が豊か^_^;
娘さんがお留守番で、スタバ、ゆったりした時間が味わえましたね~
今日はよいお天気なので午後から動物園に行く予定です。
うちにも動物がいるけど(笑)
by green_blue_sky (2015-02-11 08:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん現場監督なんですね。また掃除機の表情も気持ちが良さそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-11 09:05) 

ゆうみ

殿監督業も板についてますね。
掃除機でぶおーんと吸い取られる気分はどんなものでしょ。

お嬢さんとお茶 一番くつろげる時間ですよね、
自分の分身 見つめても愛おしい気がします。
by ゆうみ (2015-02-11 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
掃除の監督、クーちゃん!出来は如何ですか?
まあまあ~でしょう。
監督終わって、一休み・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-11 10:34) 

みぃにゃん

今日もお掃除がんばったのですね。穴だらけのタオル・・・我が家の場合は穴というより裂けています。でもまだまだ現役です。
by みぃにゃん (2015-02-11 11:02) 

ひでほ

スタバでは、いつもブレンド小を注文ですが、
ラテもいいですね。
by ひでほ (2015-02-11 11:34) 

makkun

クーちゃんの総監督では
サボル事も出来ないですね~(笑)
恥ずかしながら一人で茶店に入った事が無いですので
上野公園に行くと噴水の近くにスタバがあるので
入ってみようかな~(●^□^●)

by makkun (2015-02-11 12:39) 

てんてん

「お空を飛んでみない会」の入会希望ありがとうございます。
御主人が改造したフェラーリじゃなく
本物のフェラーリで飛びたいんですね^^;
写真は僕がraomelonさんのブログから探しますけろ
もしraomelonさんのご希望の写真があれば教えて下さい^^
それと 飛びたい場所のご希望は、ありませんか
by てんてん (2015-02-11 13:36) 

くみ

クーちゃんお洗濯ものたくさんありましたね
体に掃除機かけられるの好きなワンちゃんもいますよね^^
raomelonさんお疲れ様です
by くみ (2015-02-11 15:37) 

ma2ma2

総監督、掃除機の刑は意外と気持ち良さそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-11 17:14) 

mamii

クーちゃんはお掃除の総監督ですか、偉いね。
by mamii (2015-02-11 17:37) 

くまら

うちの子にもたまに掃除機かけたりしますが
その後は、確実に噛まれます(涙)
by くまら (2015-02-11 17:42) 

ゆず

可愛いですねくーちゃん(^_-) 掃除機の刑怖いですね うちのは間違いなく逃亡者になります
by ゆず (2015-02-11 18:25) 

Kun-KunBEAR

ウチのクマちゃん達も
時々コロコロの刑や掃除機の刑に処せられます(≧∇≦)
スタバでゆっくり良いですね〜♪

by Kun-KunBEAR (2015-02-11 19:03) 

ナビパ

お掃除にお洗濯お疲れ様です。総監督は厳しそうですが。。。^ ^
半生のドッグフードはうちもウケが良いですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-11 19:49) 

風来鶏

クーちゃん、総監督のお仕事お疲れ様!
かーちゃんがサボらないよう、良く見張っててね(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-11 20:35) 

イチロー

掃除機の刑のクーちゃんかわいいです。タオルたくさんもってるんですね。
by イチロー (2015-02-11 21:08) 

mitsuya

くーちゃん、黄色のあご枕が、とってもおしゃれです(^^)
総監督って、ああ見えてけっこう疲れるんでっすよね?くーちゃん(^^)
by mitsuya (2015-02-11 22:25) 

フロリダマナティー

クーちゃん、タオルいっぱい持ってますね
マヤちゃんは古くなったタオルしか持ってませんよ(笑)
ラテアート可愛いです
ゆっくり過ごす時間、嬉しいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Chocolatierスキンシップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。