SSブログ

Chocolatier [日記]

つばき公園に行きました
蕾もずい分大きくなっています
DSC04813.JPG

この木は1本に赤と紅白絞りの
花が咲いています
DSC05039.JPG

DSC05048.JPG

落ちている花を乗せてみたけど
眠そうなモデルには似合いませんね[わーい(嬉しい顔)]
DSC05033.JPG


月曜日のアレンジメント教室で作って来たのは
ショコラティエ
ショコラ色のボックスにシックな色味の花を組み合わせて
スイーツを想わせるアレンジに・・・
DSC05384.JPG

DSC05392.JPG

もうすぐバレンタインですね~
娘はもちろん手作りするようですが
raomelonは今日買いに行って来ます[黒ハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(86)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 24

ともちん

クーちゃんが花の妖精になってます♪
もうすぐ椿が咲いてくるんですね。
一本の木に違った色の花が咲くんですね。
少しずつ咲いてきているので楽しみです♪

アレンジメント、バレンタイン仕様ですか
プレゼントになっていて可愛らしいです(*^^*)
今年のバレンタインは…どうしよう…悩んでます。
by ともちん (2015-02-10 00:25) 

あとりえSAKANA

チョコレート買いすぎて破産しそうです。
どーして2月に人と会う約束ばかりに
なるんだろうと恨めしく思う今日この頃です
喜んで下さるからいいのですが・・・(-_-;)
by あとりえSAKANA (2015-02-10 00:34) 

isoshijimi

ツバキのっけたクーちゃん、かわいすぎて(^^)
こんなクーちゃんもいけてますね!
by isoshijimi (2015-02-10 04:15) 

フロリダマナティー

ショコラティエ、素敵なアレンジメント〜
黒い実が可愛いですね
こんなのプレゼントされたら嬉しいだろうなぁ(o^^o)
クーちゃんと椿のアレンジは失敗でしたね(笑)
私もチョコ買いに行かなくては!
by フロリダマナティー (2015-02-10 04:41) 

ゲンママ

クーちゃん、椿乗せ可愛いですよ~^^
ショコラティエ、バレンタインをイメージしたアレンジメントですね~♡
私もゲンにプレゼントしよっかな~(笑)
by ゲンママ (2015-02-10 06:48) 

green_blue_sky

クーちゃん、眠そう。
今朝は気温が低くすぎてとても寒い。
ニャンコも人が起きる前からこたつに潜り込んでいます^_^;
by green_blue_sky (2015-02-10 07:06) 

みぃにゃん

ちょこ・・・まだ買っていません。実は15日ぐらいに・・・なると安くなっているのでは?とたくらんでいます。
by みぃにゃん (2015-02-10 07:23) 

hatumi30331

椿咲いて来たね。
私もゆらにチョコ買ったよ。
選ぶのが楽しいよね。^^
by hatumi30331 (2015-02-10 07:45) 

イチロー

クーちゃんの顔笑ってしまいました^_^
by イチロー (2015-02-10 07:54) 

よーちゃん

わははー、モデルさん寝てるしー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-10 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんもたくさんバレンタインのチョコレートが待っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-10 09:49) 

Kun-KunBEAR

シックな色の薔薇がバレンタインっぽいですね〜♪
クーちゃんは花よりネムネム〜〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-02-10 09:56) 

viviane

バレンタインバージョンのアレンジ、可愛い~♪
私も久し振りにアレンジ作りたくなっちゃったわ^^
チョコは準備万端!あれもこれも買いすぎて・・結局は虫博士の口の中?になりそう^^
by viviane (2015-02-10 10:07) 

くまら

あらら、気持ちよさげな表情ですね
by くまら (2015-02-10 10:35) 

ミーミー

チョコ一色のどっちもこっちもですよね
 私も宅配して喜ばれました

 娘さんも作るのね 本命ですものね(^^)/
by ミーミー (2015-02-10 14:48) 

くみ

クーちゃんお花とリボンでラッピングしたらかわいいかも^^
シックな色合いのアレンジメントいいですね〜
お姉ちゃんクーちゃんにもチョコくれるのかな?
by くみ (2015-02-10 15:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうね~椿公園の花のように、すぐに綺麗に
開くでしょう。
クーちゃん花のリボンつけて、良い気持ちで
眠たくなったかな?アレンジメントの花素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-10 15:27) 

ゆうみ

殿は花よりチョコなのかも?
お局 今年は なまどらやきを用意しました。
今冷凍庫で でぶりん熊の帰りを待っててくれてます。
by ゆうみ (2015-02-10 16:07) 

風来鶏

2月15日に、半額セールを狙います(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-10 16:40) 

ma2ma2

クーちゃん眠そうですね!

by ma2ma2 (2015-02-10 17:55) 

makkun

落ちているお花じゃ無くて
生き生きしたお花を乗せて欲しいと
クーちゃんは言ってましたよ~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2015-02-10 20:40) 

bulldogsの未来ママ

ツバキ、もうすぐ咲きそうですね。
クーちゃん、とっても眠そうなお顔(^^)
ショコラティエのボックスのアレンジ、
シックで洗練された感じが素敵です(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-02-10 21:20) 

mitsuya

ズルいです!
あの、くーちゃんの顔、可愛すぎですよ(*´ェ`*)
乗ってるのはフェラーリじゃないですね?セカンドカーかな?
by mitsuya (2015-02-10 23:09) 

てんてん

クーちゃんもチョコちゃんみたいにお空飛びますか~^^;
by てんてん (2015-02-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブライダルフェアほっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。