SSブログ

ブライダルフェア [日記]

お正月早々に婚約した娘ですが
式場と式の日取りも決まり
昨日ブライダルフェアがあったので行って来ました
DSC05277.JPG

DSC05266.JPG

DSC05264.JPG

今は引き出物も色々
昔とは変わっているんですね
タイのアップルパイ候補にあがっています(笑)
DSC05288.JPG

お留守番だったクーに
式場でもらったお花をプレゼント
DSC05349.JPG

団子の方が良かったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05368.JPG

式は7月26日
なかなか日程の折り合いがつかず
夏の結婚式になりますが
二日後の28日はクー15歳の誕生日
メデタイが続きます[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

Facebook コメント

トラックバック 0

フェラーリ改造Chocolatier ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。