SSブログ

フェラーリ改造 [日記]

クーが車いすを作ったのは
2012年の7月 2年半前になります

筋肉の衰えに合わせて
2輪から4輪へ
お腹を支えるボードを入れたり
前に飛び出さない工夫などの改良は
ずっとうちの発明家(お父さん)がして来ました
DSC01268.JPG

現在は時々リハビリで跨る程度ですが
頭が下がってしまうので
アゴ乗せを作ってくれました[ひらめき]
7d.jpg

斜めに伸びたパイプの上に100均の
クッションを入れるといい感じ
DSC05220.JPG

DSC05203.JPG

お得意の居眠り運転[眠い(睡眠)]
DSC05229.JPG

なかなか乗り心地が良さそうです[グッド(上向き矢印)]
DSC05216.JPG

最後はお空を飛んで終了
DSC05239.JPG

短い時間しか乗れませんが
愛車第一号のフェラーリは
これからも相棒として活躍してくれそうです

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(94)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 29

ともちん

またフェラーリが進化しましたね(≧ω≦)b
発明家の先生の愛と努力の結晶ですね。
リハビリはもちろん、くつろぐ事もできて
素晴らしいですね。随所に愛情を感じます。
無理せず、ゆっくりリハビリしてくださいね。
空飛ぶクーちゃん♪なんかいいです~(*´∇`*)
by ともちん (2015-02-08 00:06) 

ゆうみ

殿 これでお散歩また楽しくなるね、
素晴らしい発明家さん 愛がぎっしりね。
by ゆうみ (2015-02-08 00:30) 

ミラジョボチッチ

フェラーリのチューニングが完了しましたね!(^^)!
ドライバーのクーちゃん快適そうです。
パパさんの整備能力が凄~い。
by ミラジョボチッチ (2015-02-08 02:17) 

響

車と同じくマイナーチェンジで熟成していく車なんですね。
最後の浮いてる瞬間が可愛い。
by (2015-02-08 02:55) 

ゲンママ

お父さん、すご~い!!!
愛がぎっしりのマイチェンね~!(^^)!
クーちゃん、嬉しそう~~~♡
居眠り運転だけはしないでね!!
by ゲンママ (2015-02-08 07:03) 

green_blue_sky

素晴らしい改造、クーちゃん、よかったね。
これなら居眠り運転も安全^_^;
コメダ珈琲、電車などで40分ほどかかりますが、よい味で満足しました~
by green_blue_sky (2015-02-08 07:35) 

hatumi30331

発明家はすごい!
至れり尽くせり!
クーちゃんも嬉しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-08 07:42) 

isoshijimi

スゴイ発明家がお父さんでクーちゃんも幸せだね!
また快適なものを開発してもらおうね!
by isoshijimi (2015-02-08 08:10) 

tarou

クーちゃん、改造車かっこ良いですね!
暖かくなって、早くテスト走行が出来るようになると
良いいですね(^_^)v
by tarou (2015-02-08 08:28) 

Kun-KunBEAR

お父さん、スゴイですね〜!!
クーちゃん嬉しそう♪

by Kun-KunBEAR (2015-02-08 08:55) 

ソニックマイヅル

クーちゃん、お得意の居眠り運転とは・・・メッチャニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-08 09:31) 

ジジコッす

とっても良い相棒ですね!
by ジジコッす (2015-02-08 10:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、お父さんの発明家が付いてるんで・・・
フェラーリも楽のように改造してもうらい良かったですね。
嬉しそうな顔してますよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-08 10:42) 

てんてん

クーちゃんフェラーリに乗ってニコニコだね~
発明家のお父さんすごいにゃ~
お空も飛べるのね~
フェラーリ改造したら本当に飛べるかも(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-08 10:51) 

イチロー

フェラーリに乗ってるクーちゃんかっこいいですね。
by イチロー (2015-02-08 11:05) 

makkun

またまた発明家のお父さんは頑張りましたね~
改造フェラーリで楽チン散歩をしても
気持ち良いからって居眠り運転はダメだじょ~(*^m^*)
by makkun (2015-02-08 11:26) 

ナビパ

発明家のお父さん クーちゃんへの愛情ならではだと思います。^ ^
クーちゃんも嬉しそうですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-08 11:27) 

きたがわさちこ

クッションを入れてもらって「ありがとう!お父さん♪」って言ってるみたい。
こんな笑顔をみせられたら、何でもやっちゃうよ~♪ですよね!
by きたがわさちこ (2015-02-08 12:32) 

よーちゃん

お布団ついてるし、こりゃ居眠り運転してしまいますね~ (;^_^A
by よーちゃん (2015-02-08 14:34) 

くみ

居眠りできるくらいピッタリなんでしょうね
笑顔もでてますね^ω^
by くみ (2015-02-08 15:11) 

ひでほ

ご主人、器用でniceです。
by ひでほ (2015-02-08 16:12) 

フロリダマナティー

顎、楽チンになりましたねっ!
お父さんスゴイです〜
最後の空飛び、クーちゃん大丈夫(O_O)?
by フロリダマナティー (2015-02-08 17:02) 

かのりん

おとうさんすごい!!
クーちゃんもとっても喜んでいますね

by かのりん (2015-02-08 20:13) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、フェラーリを改造してもらって良かったですね(^O^)
さすがお父さん。
乗り心地よさそうですね。
by bulldogsの未来ママ (2015-02-08 21:28) 

Hiro

発明家のお父さん凄いですね!
クーちゃんも増々リハビリ頑張れますね。
乗り心地も良さそうで、良い笑顔ですね^^
by Hiro (2015-02-08 21:31) 

まるたろう

本当にお父さん、クーちゃんのために凄いですね。
自分には、とてもできません。
by まるたろう (2015-02-08 21:45) 

mitsuya

すごいです!フェラーリ(^^)
居眠り運転にも対応しているんですね、くーちゃん幸せもの~ヽ(`▽´)/
by mitsuya (2015-02-08 21:50) 

chocomomo

お父さん凄いです!
愛情たっぷりクーちゃんだけの専用カー♡
これがあれば居眠り運転だって安全に
できるね~(*^^*)
by chocomomo (2015-02-08 23:53) 

風来鶏

今回の発明、実用新案が取れるのでは?
パテント料で、本物のフェラーリも夢じゃないかも(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うちの子自慢ブライダルフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。