SSブログ

Happy Wedding [日記]

散歩に行けない雨の日は娯楽がないので
しょぼくれながら一日を過ごします[バッド(下向き矢印)]
DSC03308.JPG

raomelonの娯楽はと言うと
月曜日はアレンジメント教室に
行ったり行かなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
火曜と日曜日はバドミントンの練習に
行ったり行かなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
適度に息抜きしています

昨日作って来たのは
Happy Wedding Gift Arrangement
ウェディングパーティのテーブルフラワーです
DSC03835.JPG

ゲストがお持ち帰りできるよう
小さなカップに入っています
DSC03880.JPG

モデルはいつものクーちゃんです[犬]
DSC03865.JPG

アレンジメントは3年目で失敗ばかり
まだまだ楽しめるまでは行きません
バドミントンは20年続いているので
それなりに楽しんでいます[るんるん]

[メモ]クーの出番が少ないのでコメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

Facebook コメント

トラックバック 0

毛皮クリーニング梅一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。