SSブログ

癒しの寝顔 [日記]

昨日は風もなくお散歩日和
いつもの公園に行きました
DSC02071.JPG

大好きコアラちゃんにご挨拶
DSC02083.JPG

晴れた日にはお日さまチャージで
体を鍛えます
日射しが暖かいとうとうとしますね
DSC03276.JPG

親バカですが~
寝顔って本当に可愛いですよね[揺れるハート]
DSC03272.JPG

DSC01227.JPG

DSC00831.JPG

ここから先はホラーになるのでご注意ください
今夜眠れなくなるかも[がく~(落胆した顔)]
DSC03309.JPG

以上癒し?の寝顔でした[わーい(嬉しい顔)]
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(87)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 26

ともちん

コアラちゃんの近くだと、とっても嬉しそうですね♪
寒い日のお日様チャージはとっても大切!
気持ち良くてウトウト寝顔のクーちゃんに
すっごく癒されます…(*´∇`*)…

…って!最後に待ち受けていたクーちゃんの
寝顔が一番の癒し…かもしれません( *´艸`)
ありのままのクーちゃんが大好きです♡
by ともちん (2015-01-20 00:33) 

isoshijimi

うさちゃん抱えての一枚がとてもラブリーですね。
このお写真大好きです♪

最後の一枚は・・・なんか夢の中で悪だくみしていそうです(笑)
by isoshijimi (2015-01-20 03:56) 

つなさま

寝顔ってホントに癒されますよね^^
ちなみに寝言やいびきにも癒されます(笑)
by つなさま (2015-01-20 05:38) 

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね(^_^;)
1日中眠りたい~
by green_blue_sky (2015-01-20 05:39) 

hatumi30331

クーちゃんいいお顔〜♪
ツラレて・・・二度寝したくなるよ。(笑)

by hatumi30331 (2015-01-20 05:45) 

てんてん

ぽかぽか日差しで気持ち良さそう♪
by てんてん (2015-01-20 06:55) 

ゲンママ

うーん、めちゃめちゃ癒される?(*^^*)
PC不具合の為、スマホから[眠い(睡眠)]
by ゲンママ (2015-01-20 07:00) 

よーちゃん

寝顔、本当に癒されますねー(^_^)

ちょっと悲しい出来事があって、
今、新幹線で西へ向かっています(T_T)
by よーちゃん (2015-01-20 07:14) 

みぃにゃん

あえて顔つくってないのでどうしてこんなに可愛い顔できるんだろうってつくづくおもいますよね。
by みぃにゃん (2015-01-20 07:30) 

viviane

ホント、この寝顔・・可愛くていじくりたくなっちゃうわよね^^
癒しだわ~☆
今年お初のフラワーアレンジ、上手くいった?^^

by viviane (2015-01-20 08:02) 

イチロー

うさちゃんと寝てるクーちゃんかわいいですね。癒されました。
by イチロー (2015-01-20 08:29) 

くまら

我が家も、やんちゃ娘の寝てる姿に癒されることがしばしば
酔っぱらって帰ってちょっかい出すと、かまれまくりますが^^;
by くまら (2015-01-20 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん枕抱えての寝顔、最高の表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-20 09:01) 

ぐうた

クーちゃんは寝顔だけじゃないですよ!
もう、クリンと潤んだ円らな瞳には
メロメロの骨抜きにされていますもの!
寝顔もいいけど寝姿を見てるとギューってしたいです(^^)
by ぐうた (2015-01-20 11:26) 

mamii

クーちゃんの寝顔がとてもかわいいですね。
by mamii (2015-01-20 12:34) 

tarou

クーちゃん寝顔が可愛いね!
お鼻が乾き過ぎかな・・・・・
by tarou (2015-01-20 13:43) 

ムサシママ

寒さに対して完全武装でのお散歩ですね
見ているだけで温かいです
ウサちゃんを抱っこしているのがいいな~♪
by ムサシママ (2015-01-20 14:05) 

ナビパ

ワンたちの寝顔は本当に癒されますね。
大好きな愛犬はその白目でも癒されますよ。d(^_^
by ナビパ (2015-01-20 15:25) 

ミーミー

クーちゃんの寝顔
 見てるとホント癒しね(^^)/
by ミーミー (2015-01-20 16:01) 

ゆうみ

殿 その抱き枕 お局がなりとうございます。
殿と一緒なら癒されて 毎日ホワンとしていれそう。
by ゆうみ (2015-01-20 16:33) 

ma2ma2

クーちゃんの抱き枕と並んで可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-20 18:09) 

かのりん

クーちゃんの寝顔優しいお顔してますね
あっ!最後のは別ね(^_-)-☆
by かのりん (2015-01-20 21:11) 

風来鶏

ウサギさんの抱き枕で眠るクーちゃん、幸せそうな寝顔ですね^^
by 風来鶏 (2015-01-20 22:39) 

くみ

抱き枕かわいい〜♡
by くみ (2015-01-21 14:56) 

ゆず

ほんと可愛いですね(#^^#)
ホラーじゃないですよ 天使ちゃんです♡

by ゆず (2015-01-21 21:24) 

amechan

うん、寝顔って本当にかわいいですよね^^
私もメイちゃんの寝顔を見るたびに写真を撮ってしまいます。
気付くと同じ顔ばかり^^;
でも、やっぱり可愛いですよね~
by amechan (2015-01-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜の頃にクー画伯個展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。