SSブログ

クー画伯個展 [日記]

寒い日が続き朝お布団から出るのが辛いですね
夜中も何度かお水やトイレのお世話で起きるので
私とクーは枕を並べて寝ています

寝ぼけているのでしょっちゅうこんな光景が[あせあせ(飛び散る汗)]
この日も朝からお絵描きです
DSC03176.JPG

満を持しての『個展開催』
5月25日”ピーターラビット”
DSC02190.JPG
7月18日”日本列島”
DSC02240.JPG

8月31日”打ち上げ花火”
DSC06009.JPG

この絵は逆さにすると~
DSC07761.JPG

9月27日”ヤン猫ちゃん”
DSC07769.JPG

10月19日”カニ”
DSC08775.JPG

お花をひっくり返して描いたのは
44n.jpg

11月25日”白い鳩”
45n.jpg

12月23日”クマのサンタさん”
DSC00989.JPG

鼻で水入れをひっくり返して描く水彩画
2014年も力作揃いでした
個展を開いても乾くと消えてしまうので
お譲りできないのが残念です[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(95)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 30

ともちん

クー画伯、本日は個展にお招き頂き
誠にありがとうございます<(_ _*)>
やはり、芸術は心が潤い、豊かに
なりますね。素晴らしいです。

本当に乾いてしまうのが残念です。
ヤン猫ちゃんを、是非ともお譲り
頂きたかったのです。
ですが、こうして『クー画伯魅惑の個展』
(勝手に付け足してしまいました)に
参加できて、本当によかったです♪

飽くなき芸術探究をされるクー画伯
応援しています!
raomelonさん、無理しないで
くださいね(*^^*)
by ともちん (2015-01-21 00:14) 

くまら

日本列島にちゃんと能登半島が有るや^^
by くまら (2015-01-21 00:39) 

響

日本地図にびっくり!
by (2015-01-21 03:54) 

isoshijimi

いやーお上手で。
水の分量、力加減、いろいろ計算しているのでしょうね。
さすが画伯!
by isoshijimi (2015-01-21 04:13) 

ゲンママ

クーちゃん、お見事な作品ばかり!!!
私、ピーターラビットが大好きなので
譲ってほしいのにな~(笑)

クーちゃんママ、無理しないでね!!
by ゲンママ (2015-01-21 05:51) 

green_blue_sky

すばらし作品、ついに個展を開かれたんだ~
見事の作品は、乾燥には弱いだ。。。
by green_blue_sky (2015-01-21 06:09) 

みぃにゃん

力作そろいですね。どの作品も力強くてすばらしいですね!
by みぃにゃん (2015-01-21 07:25) 

viviane

これだけの力作揃いなら、個展会場で直々に描いていただきましょう!
日本地図も凄いけど、やんねこちゃん・・良い感じ~♪
by viviane (2015-01-21 07:49) 

hatumi30331

素晴らしい!
流石、画伯!!!^^

個展大成功〜〜
最後のクマのサンタさん・・おもしろい!
ママの視点もね。(笑)
by hatumi30331 (2015-01-21 07:51) 

イチロー

1枚目のクーちゃんの後頭部と耳がかわいいです^_^
by イチロー (2015-01-21 08:11) 

シルフ

なんだかロールシャッハテストみたいですね。クー画伯に一票!
by シルフ (2015-01-21 08:21) 

よーちゃん

画伯、お見事です!
力作揃いですなー(^_^)
by よーちゃん (2015-01-21 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クー画伯、本当にすばらしいですね!日本列島に脱帽です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-21 08:59) 

tarou

おはようございます
クーちゃん何時の間に画伯に・・・
お見事(^_^)v
by tarou (2015-01-21 09:33) 

ななママ

何度見ても上手ですね〜^^
乾いてしまうからこそ貴重ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2015-01-21 12:41) 

がり

芸術作品はすばらしいですが、
冬場はじゅうたん乾かすのが大変ですね。
1枚目のクーちゃんの後頭部がなぜだか とてもいとおしくて、
抱きつきたくなる写真です。^^ かわゆい~♪
by がり (2015-01-21 13:45) 

風来鶏

素晴らしい力作ばかりですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-01-21 14:53) 

くみ

クー画伯作品を見出したraomelonさんの愛情も素晴らしいです
かにが好きです
by くみ (2015-01-21 14:54) 

ゆうみ

殿 個展を開くときは是非お声がけください。
お局 取材に参ります。
かーちゃんの愛情がひしひそと伝わってきます。
添い寝してるのね。
たまに変わってあげたい。

by ゆうみ (2015-01-21 15:49) 

フロリダマナティー

夜中もトイレやお水の世話、raomelonさんも大変ですね
風邪引かないように気をつけてください
画伯の絵、どれも素晴らしいですね
2015年も作品期待してます(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-01-21 17:24) 

ミーミー

個展ですね(^^)/

 クー画伯の誕生に乾杯!
by ミーミー (2015-01-21 17:37) 

ma2ma2

日本列島似ていますね!
流石クー画伯です(^^)
by ma2ma2 (2015-01-21 18:19) 

ため息の午後

今回のクー画伯、大作を取り揃えましたね。
おみごと(笑)。
by ため息の午後 (2015-01-21 21:28) 

Hiro

表情を見るとどれも自信作のようですね^^
今年もどんな芸術作品を描いてくれるか楽しみですね♪
by Hiro (2015-01-21 21:42) 

bulldogsの未来ママ

夜中のお世話・・・クーちゃん幸せですね。
クー画伯のお水の絵、すばらしい(^o^)


by bulldogsの未来ママ (2015-01-21 21:43) 

@ららぴょん

クーちゃん、いつみても幸せそうに見えますね~。
夜中のお世話は大変だと思いますが、一緒に並んで寝ているのもなんか素敵でうらやましいです。

by @ららぴょん (2015-01-21 21:55) 

きたがわさちこ

クーちゃん、いいセンスしてる。^^
reomelonの愛をいっぱい感じる記事ですね。
私も見習わなきゃ。^^
by きたがわさちこ (2015-01-22 13:14) 

amechan

名画伯だね、クーちゃん^^

by amechan (2015-01-22 15:12) 

makkun

mamaは大変だけど・・・・
クー画伯は本日も健在なりですね~
ガンバレ~!
クーちゃ~ん(*^m^*)
by makkun (2015-01-22 15:29) 

Algernon

教科書に!載せて頂きたい程の心温まる一コマですね!
(涙出そうですwww)

by Algernon (2015-01-23 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

癒しの寝顔悪戦苦闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。