SSブログ

桜の頃に [日記]

昨日は定期検診に行きました
爆睡で順番待ち[眠い(睡眠)]
DSC03209.JPG

ジャンボコーギーなので13・65㌔あります
体重も落ちてないし病状も落ち着いているので
健康チェックで目薬だけもらって来ました[グッド(上向き矢印)]
DSC00554.JPG

帰り道淀川河川公園に寄りました
背割り堤の桜で有名な所です
1421580803217.jpg

木津川と宇治川(淀川)の合流点から連なる堤防で
DSC03260.JPG

春には長さ約1・4キロにわたる
ソメイヨシノの回廊が見られます
DSC03251.JPG

去年はクーが点滴入院してたので
一緒に桜が見れませんでした[バッド(下向き矢印)]
DSC03265.JPG
去年4月6日に主人と見に行った桜
DSC09459.JPG

DSC09514.JPG

DSC09504.JPG

定期検診も問題なかったし
今年はみんなで綺麗な桜を見に行こうね[ハートたち(複数ハート)]
桜のない時期も野鳥観察や散歩コースとして賑わっています

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 25

ともちん

定期検診お疲れさまでした。
今回も落ち着いていて何より
でしたね。
帰りに寄られた堤防はあと数か月も
しないうちに桜が綺麗に咲くんですね
待ち遠しいですね(*´∇`*)

咲いたら、クーちゃんに是非とも
案内をして頂きたいのであります。
楽しみに待ってま~す('-^*)
by ともちん (2015-01-19 00:41) 

にゃんこ先生

もうすごく可愛らしく
見てて飽きないです。

桜もきれいでとっても
風景とマッチしてますね。

また今年も桜とクーちゃんの
写真を楽しみにしています!!
by にゃんこ先生 (2015-01-19 03:16) 

isoshijimi

検診お疲れさまでした。
今年は一緒に桜が見れそうですね!
きれいに咲いた桜の下を一緒に散歩は楽しいでしょうね(^^)/
by isoshijimi (2015-01-19 04:31) 

ゲンママ

クーちゃん、検診お疲れ様~
13.65㌔、先月のゲンと同じだよ~

桜の季節も、あと2ヶ月くらいかな~
お父さん、お母さんと行くの楽しみですね!

PC,やっと復活。。あ~疲れた~
と言っても遠隔操作でしてもらったんだけど。。
絵文字が入らない~(トホホ)
by ゲンママ (2015-01-19 05:39) 

ナビパ

素敵な桜並木を今年はクーちゃんとお散歩しながら見れますね。
待ち遠しい春です。d(^_^
by ナビパ (2015-01-19 06:19) 

green_blue_sky

クーちゃん、定期健診、何もなくよかったですね。
体重は・・・重い(^_^;)
うちの2にゃんの合計よりやや重(笑)
病院で寝るとは、大物。。。
by green_blue_sky (2015-01-19 06:20) 

よーちゃん

見事な爆睡っぷりー(≧∇≦)
今年の春はみんなでお花見できると
いいですね(^_^)
by よーちゃん (2015-01-19 07:55) 

viviane

定期健診、異常なし!良かった~♪
病院待ち時間の爆睡姿・・父と同じです(>_<)
付き添いの私の方が眠くなっちゃう
今年は息子に桜を一杯咲かせてほしい・・この日本で・・

by viviane (2015-01-19 08:11) 

まるたろう

定期検診、お疲れ様でした。
問題無しで、よかったです。
今年はクーちゃん、存分に桜を楽しめますね。
by まるたろう (2015-01-19 08:12) 

hatumi30331

検診、お疲れさま〜〜
何事もなくてよかったね。

私は来週です!頑張ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-19 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん検診お疲れ様でした。春になった気分を感じさせて頂きました。ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-19 09:27) 

ミーミー

こんな寒いと
 桜が咲くのかって思うけど春は確実にやって来ますね
 日本の四季は素晴らしいと思います
by ミーミー (2015-01-19 10:03) 

フロリダマナティー

1.4kmの桜並木、お見事ですね
背割り堤って面白い名前ですね(o^^o)

去年のクーちゃんは体調悪かったんですよね
今年は桜、見れそうで良かったです
by フロリダマナティー (2015-01-19 10:04) 

ひでほ

異常なさそうでよかったです。
春よこいこい
by ひでほ (2015-01-19 11:36) 

くまら

異常がないのが一番^^
by くまら (2015-01-19 11:50) 

みぃにゃん

検診異常なしでよかったです。クーちゃんロッキーぐらい体重あるんですね。とっても小さくみえるのに
by みぃにゃん (2015-01-19 12:07) 

イチロー

検診異常なかったから今年はクーちゃんと一緒に見られそうですね。
by イチロー (2015-01-19 12:21) 

KOEELE_tokky

今年の春はクーちゃんも一緒にですね♡
by KOEELE_tokky (2015-01-19 13:01) 

ゆうみ

殿 定期健診なんでもなくて良かった。
春桜が咲くころに 一緒にデートしましょうね。
by ゆうみ (2015-01-19 14:19) 

ちょろっとぶぅ

私も検診予約しなきゃだけど・・・
その前に・・・です(^^;

春のお桜見が楽しみですね♪
by ちょろっとぶぅ (2015-01-19 16:11) 

ma2ma2

定期検診、無事に終わって良かったです!
春の桜が楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-19 18:25) 

makkun

こんばんわ~ん(^^
3日分を纏め読みさせて戴きました~
クーちゃんは相変わらずのニャンコキラーですね~(笑)
定期健診待ちでの爆睡も堂々たるもので
ご立派~! としか言いようがありませ~ん(@⌒ー⌒@)ノ
by makkun (2015-01-19 20:45) 

Hiro

素敵な桜並木ですね♪
今年は家族みんなで見に行きたいですね。
こちらではもうすぐ河津桜の時期です。
by Hiro (2015-01-19 21:39) 

chocomomo

ソメイヨシノの回廊綺麗ですよね~(^^♪
私も行ってみたいな!
定期健診問題なかったから、
今年はクーちゃんも一緒に行けますね♪
by chocomomo (2015-01-19 23:34) 

たじまーる

クーちゃん今年は皆で桜を観れると
いいですねえ(*^^*)
クーちゃん元気ですとみんなも元気ですよ(^O^)
by たじまーる (2015-01-21 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

贅沢な悩み癒しの寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。