SSブログ

贅沢な悩み [日記]

猫ちゃん達との出会いから10日
遊びに行ってみました

テレパシーを送ると奥から出て来ます
33s.jpg

[犬]こんにちワン
[猫]待ってたニャ
34s.jpg

ちゃんと目が合ってますね[目]
DSC03155.JPG

この子がなかなかの美猫ちゃん
DSC03168.JPG

お行儀もいいですね
DSC03167.JPG

ちなみに前回アプローチして来たのはこの子
4匹いるようなので今後の展開に期待です[揺れるハート]
DSC02514.JPG

去年から猫ちゃんと女子にはモテモテなのですが
ワンコにはさっぱり[バッド(下向き矢印)]
ちょっと贅沢な悩みですね[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 18

ともちん

黙っていても猫ちゃんから寄ってくる…
クーちゃんの色男っぷり、素晴らしいです♪
ホントに美猫ちゃんですね。
私も会いたくなってしまうほどです(≧ω≦)b
どちらのコも毛並がいいですね
きっと若い猫ちゃんなんですね。いいなー。
種族を超えてモテモテクーちゃん!
気付かないだけでワンコちゃんからも
モテているに違いないです( *´艸`)
by ともちん (2015-01-18 00:22) 

まるたろう

クーちゃん、モテ男の本領発揮ですね(笑)。
今後の展開、楽しみにしています。
by まるたろう (2015-01-18 00:23) 

isoshijimi

テレパシーを送っているのですね!
美猫ちゃん、本当に美人さんだ~(*^▽^*)

クーちゃんのこれからのもてっぷり楽しみです(^^)/
by isoshijimi (2015-01-18 05:15) 

hatumi30331

クーちゃん、相変わらずモテるよね〜♪
きっと良い匂いと、テレパシー・・・・^^
この調子で行くと4匹揃うのも・・・もうすぐかも?
by hatumi30331 (2015-01-18 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがはクーちゃん、モテモテの毎日ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-18 07:58) 

green_blue_sky

ゴージャスな車に乗っているクーちゃんですからニャンコたちにはもてますね~
集まってくるのは面白い。
わんこ同士だと、・・・他のわんこが警戒するのでしょう??
by green_blue_sky (2015-01-18 08:02) 

よーちゃん

確かに贅沢な悩みではあります(;^_^A

今日は横田基地の中を走るマラソン大会、
行ってきますー(^_^)
by よーちゃん (2015-01-18 08:30) 

ゆうみ

これは 完璧なるライバルたちですね。
お局 殿に必死になってテレパシーでラブコールいたします。
by ゆうみ (2015-01-18 11:33) 

てんてん

猫ちゃんと女子にはモテモテ?(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2015-01-18 11:58) 

みぃにゃん

ほんと猫さんにもてもてですね。それでもワン友も一杯いるし、クーちゃんのmなわりには集まってくる不思議なパワーがあるのでしょうね
by みぃにゃん (2015-01-18 12:09) 

mamii

クーちゃん、猫ちゃんにモテモテですね。
by mamii (2015-01-18 12:46) 

かーか

猫ちゃんと仲良くできる子っていいなって(*^^*)
娘達はダメなんですよね。
クーちゃん、ワンコ女子にもモテモテですやんかぁ♪
ここにも2人、クーちゃんファン居てるよ!!


by かーか (2015-01-18 17:27) 

ma2ma2

クーちゃんの事、猫さんは警戒していないような感じですね!
仲良しですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-18 18:10) 

ナビパ

クーちゃんは本当に持てますね。優しさがニャンたちに伝わるのでしょうね。d(^_^
ビビは猫好きなのですがいつも振られてばかりです。^^;
持てる秘訣を教えてクーちゃん(^-^)/
by ナビパ (2015-01-18 18:17) 

かのりん

猫ちゃんにもてもてなのね
クーちゃんの優しさが猫ちゃんに伝わるのね
by かのりん (2015-01-18 20:19) 

ひでぷに

クーちゃん、いいなぁ!
にゃんこにモテモテ٩(♡ε♡ )۶
(それより、女子にモテる方がウラヤマス〜い!なんて一言も言ってないですよ(汗))

これからクーちゃんとにゃんこ達との恋愛?がどう発展して行くか楽しみです♪
by ひでぷに (2015-01-18 21:49) 

ため息の午後

なかなか ニャンコですね。クーちゃんのモテぶりには
脱法です。私にも秘訣を伝授してください(笑)。
by ため息の午後 (2015-01-18 22:02) 

chocomomo

テレパシー送ったら出てきてくれるんだ(笑)
可愛い猫ちゃん達にモテモテって
クーちゃんやるね~(*^^*)

焼き芋は安納芋!
モモが拍手しております(^.^)
by chocomomo (2015-01-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の香り桜の頃に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。