SSブログ

夜練 [日記]

昨日は一日冷たい雨が降りました[雨]
お散歩も行けなかったので
お父さんが帰ってからお外でリハビリです
DSC00832.JPG

歯を食いしばり男の意地を見せつけます[手(グー)]
DSC00840.JPG

夜練頑張りました
DSC00844.JPG

オヤツは安納芋の焼いもです[るんるん]
DSC02860.JPG

焼き立ては中から蜜があふれて
しっとり甘くて最高です[グッド(上向き矢印)]
DSC02857.JPG

違いのわかる男は段々贅沢になり
焼き芋は安納芋
バナナも甘熟王やプレミアムしか食べなくなりました[わーい(嬉しい顔)]
年を取ると美味しいものをちょっとでいいんですね

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 28

ともちん

一日冷たい雨が降りましたね。
お散歩がわりの夜練、がんばりましたね。
ご褒美は美味しく豪華な安納芋…いいなー
頑張るとオヤツもさらに美味しくなりますね♪
違いの分かる男はグルメにもなったのですね。
栄養いっぱい摂って鋭気を養ってください(≧ω≦)b
by ともちん (2015-01-16 00:08) 

ゆうみ

違いが分かる男は そうやって美味しい物を食べていくのね。
殿 素敵です。
by ゆうみ (2015-01-16 00:24) 

くまら

焼き芋に目が釘付けになってるんですが・・・
by くまら (2015-01-16 00:28) 

ミラジョボチッチ

亡き愛犬も一度美味しい味を知ると、安い食材は食べなく
なって、いつも飼い主より高級な物ばかり食べてました(笑)
安納芋・ブランド地鶏・和牛などなどグルメにし過ぎました。
特に青森県のシャモロックというブランド鶏に目がなかったです。
クーちゃんもグルメ道まっしぐらだね~!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2015-01-16 02:06) 

Algernon

浪速のイケメン「Mr.クッキー」
皆の応援を背に辛くともリハビリに励む真の日本男児。
飼主に似て(失礼です・・・)とてもグルメなのは仕方が無い!(笑)
♪ダバダ~ダ~ダー・ダバダ~ダバダ~♪
違いの分かる男に!今日もありがとう!!
(スミマセン、酔っぱらいなのでどうか許して下さい!)

by Algernon (2015-01-16 02:36) 

isoshijimi

昨日はこちらも冷たい雨でした~
お散歩行けなくて残念でしたね。
焼き芋おいしそう~
クーちゃんこれはうれしいでしょうね(^^)/
by isoshijimi (2015-01-16 03:58) 

ゲンママ

歯を食いしばりながらの夜練、お疲れ様~!!
さすが、クーちゃん、グルメなんですね~^^
ゲンは、食べれるものなら何でもがっつくよ~(笑)
安納芋、美味しいよね~!(^^)!
by ゲンママ (2015-01-16 05:33) 

green_blue_sky

こちらも昨日は冷たい雨でした。
クーちゃん、久々のマイーカー。疲れたでしょう~
焼き芋おいしそう。食べたいけど、なかなか売っていない・・・
by green_blue_sky (2015-01-16 06:16) 

よーちゃん

なんと、夜練!
頑張ってますねー。えらいっ!
by よーちゃん (2015-01-16 06:54) 

hatumi30331

今日は押し逃げちゃいます。
お疲れさま〜^^
by hatumi30331 (2015-01-16 07:28) 

みぃにゃん

リハビリお疲れさま!がんばったご褒美はサイコーですね。グルメなくーちゃんですね!
by みぃにゃん (2015-01-16 07:31) 

tarou

クーちゃん、リハビリお疲れ様です(^_^)v
by tarou (2015-01-16 07:34) 

viviane

そうそう!歳を取ると美味しい物少しで良いのよね^^
焼きいも、cooも大好きだったのよ♪
歯を食いしばったお顔が何とも言えなく可愛い~!
寒い中、良く頑張りました☆ 良い週末を~
by viviane (2015-01-16 07:55) 

ななママ

クーちゃん夜練の頑張りカッコイイ♡
頑張った後は美味しいおやつよね(*^-^*)
うんうん、いろんな美味しいもの食べてね

by ななママ (2015-01-16 08:01) 

yumyumyum

クーちゃん、運動の後のおやつは最高ですね
安納芋、見るからに美味しそうな色!
上質のものを少しずつ・・・最高の贅沢かも(^^)/
by yumyumyum (2015-01-16 08:15) 

イチロー

夜練クーちゃん頑張ってますね。イチローも応援しています。いつまでも違いが分かる男でいて下さいね。
by イチロー (2015-01-16 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんガッツですね!カッコいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-16 09:08) 

フロリダマナティー

庭師のお仕事もして夜練も頑張るクーちゃん、男らしい〜
安納芋、美味しいですよね
頑張ってるご褒美は美味しいモノが1番ですね!
by フロリダマナティー (2015-01-16 14:07) 

ひでほ

おいも、おいしそう!
最近小生は干し芋にはまっています。
by ひでほ (2015-01-16 15:25) 

風来鶏

私も"量より質"になりまして、今年は飛騨牛(勿論A-5ランク)を食べに行く予定です(^_^)v
by 風来鶏 (2015-01-16 15:52) 

ma2ma2

焼き芋、美味しそうですね!
クーちゃん夜連頑張ったのですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-16 18:20) 

koh925

安納芋の焼いも、家内は高いと言って買ってきません
by koh925 (2015-01-16 20:13) 

銀狼

クーちゃんの頑張りに、私も大いに刺激を受けております^^
夜にお酒を飲む練習しかしていないので(笑)、
もっと頑張らないとなぁ^^;
by 銀狼 (2015-01-16 20:53) 

ため息の午後

がんばった後にはおいしそうなお芋の夜食。
がんばった甲斐があってよかったね(笑)。
by ため息の午後 (2015-01-16 21:53) 

たじまーる

お見舞いコメントありがとうございます<(_ _*)>
妻と娘も着々と回復へ向かってます♪
今日は食欲も出てきまして完治は近いです(^-^)
クーちゃん贅沢ですねえ(笑)
by たじまーる (2015-01-16 21:58) 

かのりん

美味しい物を少し
私もクーちゃんと同じです
by かのりん (2015-01-16 22:15) 

まるたろう

この日の散歩、残念でしたが、クーちゃんは頑張っていますね。
自分も最近は、美味しいものを少しだけ食べるようにしています。
by まるたろう (2015-01-16 22:58) 

てんてん

クーちゃん頑張ったね
えらいねクーちゃん♪
by てんてん (2015-01-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

くまで春の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。