SSブログ

お散歩猫ちゃん [日記]

つばき公園にお散歩に行きました
DSC02810.JPG

蕾はまだ固く咲いていたのは
ピンクの微笑・白の雪見車など
ほんの少しでした
30s.jpg31s.jpg

八重椿
DSC02429.JPG

そのまま堤防へGO
DSC03015.JPG

何かに驚いていますね[目]
DSC03037.JPG

リードを付けてお散歩している猫ちゃんです
とっても可愛かったですよ
DSC02906.JPG

毎日こうしてお散歩しているそうで
飼い主さんの歩幅に合わせて
しっかり歩いていました[猫]

クーはご挨拶できませんでしたが
いつかお友達になれるといいな~[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(87)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 22

ともちん

つばき公園では色々な椿が咲いているんですね。
蕾が開くのが楽しみですね(*´∇`*)
なんと!猫ちゃんもお散歩をするんですね。
首輪もつけて堤防を歩くとは!寒いのに…
クーちゃんがビックリするのもわかりますw(*゚o゚*)w
いつかお友達になれるといいですね♪
by ともちん (2015-01-13 01:09) 

isoshijimi

クーちゃんほんとうに驚いているお顔だ!
表情豊かですね~
猫ちゃんのリード散歩もびっくりです(*^▽^*)
by isoshijimi (2015-01-13 04:22) 

ゲンママ

椿が楽しみな季節になりましたね~^^

お散歩猫ちゃん~(@_@;) 
素晴らしい飼い主さんですね!!
クーちゃんも驚いてる~~~(笑)
ヤン猫ちゃんみたいにお友達になれるといいね~^^
by ゲンママ (2015-01-13 04:52) 

ミーミーさん

クーちゃん 
南国ハワイより こんにちわ(✿❛◡❛o)ノ

今週 帰ります
姉の家に来て見てます
 今夜はホテルに戻ります お元気でね

 寒い日本 忘れてますよ
by ミーミーさん (2015-01-13 04:56) 

green_blue_sky

椿がきれいですね。
ニャンコがリードをしている姿いいでしょう。今はこうする人が増えています。
うちでも試していますが、2ニャンズは嫌がります(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-13 06:06) 

hatumi30331

クーちゃん、ビックリ顔が可愛い!^^
猫に首輪付けてお散歩・・・なかなか、見ないよね。^^
今日は寒いのかな?
ゆら台風過ぎたので、散歩行きたいけど・・・
寒いと・・躊躇しちゃうね。^^:
by hatumi30331 (2015-01-13 06:19) 

みぃにゃん

クーちゃんなら絶対仲良しになれますよ!
by みぃにゃん (2015-01-13 07:25) 

bulldogsの未来ママ

これから椿の咲く季節ですね(^.^)
クーちゃん、お散歩ネコちゃんに驚いてますね。
今度は挨拶できると良いですね♪
by bulldogsの未来ママ (2015-01-13 07:27) 

イチロー

クーちゃん猫ちゃんに挨拶できるといいですね。イチロー地方にも同じように散歩している人がいました。
by イチロー (2015-01-13 07:59) 

てんてん

にゃんこもリード付けてお散歩するんですね~
そういえば、子どもの頃に飼ってたにゃんこは、
お外に出ると 僕に付いて来てました。
にゃんこは、リードなしで、出入り自由でしたね~^^
by てんてん (2015-01-13 08:01) 

viviane

猫ちゃんにリード、私も何度か見た事が有るわよ~
犬にリードを付けるのと一緒で、飼い猫にもこうして欲しいわ
うちの物置き、開けておくと~猫が侵入 住み着いちゃいそうな気配・・
クーちゃんの驚き顔!目が落っこちちゃいそう~(*^-^*)可愛い~
by viviane (2015-01-13 08:06) 

よーちゃん

うちの近所でもたまに見かけます。
やっぱりニャンコのリード散歩は珍しいですよね(^_^)
by よーちゃん (2015-01-13 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。猫ちゃんがリードをつけてお散歩は私にとりましてはすごく新鮮です。珍しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-13 09:07) 

くまら

うちの子もこうやって散歩できれば・・・ってビビりだから無理かな^^;
by くまら (2015-01-13 10:02) 

ゆうみ

殿が若い姫を見てときめいている
これはライバル出現だわ。
殿 胸がときめくと若返るわよ。
by ゆうみ (2015-01-13 12:50) 

tarou

こんにちは
最近猫もお散歩するんですね!
クーちゃんの驚き顔も可愛いね(^_^)v
by tarou (2015-01-13 13:34) 

yumyumyum

リードをつけてお散歩できるなんておりこうな猫さん!
クーちゃん目ざとく見つけちゃった。いつかきっとお友達になれるね
椿の名前可愛くておしゃれ~(*^^*)
by yumyumyum (2015-01-13 17:22) 

ma2ma2

リードをつけている=^_^=はあまり見たときないですね、なのでクーちゃんもビックリ?
お散歩出来るとは凄いニャンコですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-13 17:40) 

風来鶏

次回は、「子豚の散歩」に出逢えるかも知れませんね(^^;;
by 風来鶏 (2015-01-13 19:04) 

@ららぴょん

クーちゃん、本当に可愛いです。ムキ~って歯を見せてる写真がたまらなくいいですね。
by @ららぴょん (2015-01-13 21:18) 

Hiro

ニャンコの散歩は珍しいですね!
私も見かけたら驚きますよ。
by Hiro (2015-01-14 00:01) 

まるたろう

猫が繋がれて散歩とは、自分もなかなかお目にかかった事が
無いので、新鮮に映りましたね。
by まるたろう (2015-01-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウサギのしっぽ美鼻パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。