SSブログ

ウサギのしっぽ [日記]

「どーも三平です」
DSC02638.JPG

日頃の運動不足を解消
DSC02916.JPG

ストレッチを兼ねて~
DSC02626.JPG

お父さんに遊んでもらいます[るんるん]
DSC02645.JPG

ブラッシング担当もお父さん
気持ちよさそうですね
DSC02952.JPG

チクッとすると露骨に顔に出ます[むかっ(怒り)]
DSC02959.JPG

つやつやになりました[ぴかぴか(新しい)]
哀愁漂う男の背中です
27s.jpg

皆さんクーにウサギのような
尻尾があるのをご存知でしたか
嬉しい時はピコピコ動いて可愛かったんですよ

普段は24時間私がクーと一緒なので
お父さんが休みの日はいっぱい遊んで
しっかり面倒も見てもらいます[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 26

ともちん

クーちゃん三平に思わず吹き出して
しまいました( *´艸`)
身体をほぐして、毛並も整えて、
また男前があがりましたね♡
哀愁漂う背中はお父さんの
愛情にあふれていますね。
クーちゃんのしっぽもまるっとして
すっごくカワイイです(≧ω≦)b
by ともちん (2015-01-12 00:32) 

isoshijimi

毛並みつやつやだえね♪
お父さんに遊んでもらっているのか、お父さんが遊んでいるのか・・・(笑)
by isoshijimi (2015-01-12 05:55) 

ゲンママ

クーちゃん、お父さんに遊ばれてる~~~(笑)
クーちゃんのうさちゃんしっぽ可愛いね~♡
ピコピコしてるとこ想像してホッコリしたよ~^^
by ゲンママ (2015-01-12 06:54) 

green_blue_sky

クーちゃん、ストレッチ、楽しんでいますね~
by green_blue_sky (2015-01-12 08:26) 

yumyumyum

お父さんのストレッチとブラッシング気持ち良さそう♪
クーちゃん、背中に満足感がただよってますよ~
by yumyumyum (2015-01-12 08:34) 

ゆず

今年も可愛い笑顔に癒されてまっす(^_-)-☆
by ゆず (2015-01-12 09:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんすごく気持ち良さそうですね。ピコピコの尻尾も拝見してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-12 09:50) 

@ららぴょん

はじめまして・・・。
我が家の犬は、子供のころから脚が弱く、いずれは後ろ足が両方とも使えなくなると言われています。いまは片方はなんとか使えているようないないような。
だから、クーちゃんの幸せそうな日記を読ませていただくたびに、私たち家族がこれからどうやって犬と向かい合っていくべきかを考える参考にさせて頂いています。


by @ららぴょん (2015-01-12 10:07) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんの、三平さんの芸が似合ってます。
寒いので外の散歩は辛いですよ、部屋でストレッチ
も良いですね。
皆さん風邪引かないようにね。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-12 10:10) 

みぃにゃん

こーゴーちゃんの尻尾って可愛いですよね。でも元々コーギーちゃんのしっぽって長いみたいですね。何かのサイトでみました。
by みぃにゃん (2015-01-12 11:20) 

よーちゃん

お父さんにいっぱい遊んでもらって、良かったね~!!
by よーちゃん (2015-01-12 11:52) 

ひでほ

あっしもクーちゃんを見習ってストレッチをしようっと!
by ひでほ (2015-01-12 12:21) 

ゆうみ

殿 ご満悦ですな。
お局も殿のようにつやつやになりたいです。


by ゆうみ (2015-01-12 12:37) 

てんてん

ちっこいシッポがピコピコ動くのってかわゆいですよね♪
てんてんにもちっこいシッポが付いています^^
by てんてん (2015-01-12 12:58) 

mamii

お父さんに遊んで貰ってよかったですね。
by mamii (2015-01-12 13:03) 

フロリダマナティー

お父さんはいつも面倒見が良くて素敵ですね(o^^o)
コーギーのお尻ピコピコ、可愛いですよねー
耳をペターンとしてお尻ピコピコされると嬉しくてたまりません
by フロリダマナティー (2015-01-12 13:18) 

かーか

「ど~もすみません!」の三平ですね^^
遊びも交えて楽しくストレッチ、いいですね。
動かしたら血行もよくなってクーちゃんも気持ち良いのでしょうね^^

チャコが2歳くらいの頃ドッグランに来てたコーギーさんのチャッピーちゃんと
すんごく仲良しやったんです。
ヨダレまみれになりながら絡まって遊んでました。
そのチャッピーちゃんもウサギさんのようなシッポやったような。
プリプリしてカワイイですよね^^
by かーか (2015-01-12 13:44) 

makkun

クー三平ちゃん!
こんにちわ~ん(*^m^*)
クーちゃんは
ウサちゃんにもなれちゃうのかなぁ~
いつも尾っぽをピコピコ動かしてあげれば
お父ちゃんもお母ちゃんも喜ぶぞ~U*^ェ^*U
CoCoタンも短い尾っぽを良くピコピコしますが
本当に嬉しそうですものね~(^^
by makkun (2015-01-12 15:59) 

ひでぷに

クーちゃん、嬉しそうですね(*^_^*)
お父さん、たまにだと余計に嬉しいんでしょうね♪
クーちゃん、うさぎさんみたいな尻尾なんですね!
見てみたいです(≧▽≦)
by ひでぷに (2015-01-12 17:33) 

くまら

男前になりましたな^^
by くまら (2015-01-12 18:11) 

Kun-KunBEAR

ホント、ツヤツヤ♪
後姿もカッコいいょ〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-01-12 19:37) 

かのりん

お父さんとのストレッチとっても楽しそうですね
クーちゃんの尻尾はうさぎさんみたいにかわいいのね(^^♪
by かのりん (2015-01-12 19:40) 

イチロー

クーちゃん、お父さんとスキンシップよかったね。肉球もかわいいです。
by イチロー (2015-01-12 20:07) 

まるたろう

クーちゃんの楽しそうな表情、本当に癒されますね。
by まるたろう (2015-01-12 20:48) 

風来鶏

子羊の尻尾は、生まれた時は長いのですが、そのままにして置くと排泄出来なくなるそうで、紐で根元を縛って壊死させ切り落とすとのこと?
昔、工場で(草刈り要員として)羊を飼っていて、そんな話を聞いたような気がします(^^;;
1月?2月は出産ラッシュで、産まれたばかりの子羊、可愛いかったですよ(^^)
by 風来鶏 (2015-01-12 21:00) 

ため息の午後

お父さんにブラッシングとストレッチをして
もらってよかったですね。うちもコマメにブ
ラッシングはしているのですが、それでも
絡まった毛などがたまにあります。そんな
時は強引にブラシを通すので露骨に嫌な
顔をしますよ。

by ため息の午後 (2015-01-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コミミズク探検隊お散歩猫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。