SSブログ

たこ焼きパーティ [日記]

お正月も近いので
日曜日にシャンプーをしました

濡れるとかわいい天然パーマ[わーい(嬉しい顔)]
DSC04657.JPG

お父さんが手際よく洗います
DSC00568.JPG

DSC00570.JPG

ちょっと寒いけど
ドライヤーが熱いので
お外で乾かす頃には気持ちよく寝ています[眠い(睡眠)]
DSC00587.JPG

夜は家族でたこ焼きパーティ
大玉のたこ焼きが1度に30個焼けます

丸くならなかったり具がはみ出したり
おうちたこ焼きの楽しいところです
3回で90個焼きました
DSC01721.JPG

クーには生地とチーズだけで作りましたよ
美味しそうに完食しました[るんるん]
DSC01734.JPG

すっきりシャンプーも終わって
クリスマスとお正月を待つばかりです
[マル秘]クリスマスプレゼントもお年玉も用意していません[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(86)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 25

ともちん

クーちゃんの天然パーマ、すっごく可愛い~(≧ω≦)b
ドライヤーの風が気持ちよさそうに寝ておられますね。
スッキリ、サッパリした後のたこ焼きパーティーは
最高ですね( *´艸`)

たこやきおいしそうですな~(≧ω≦)b
クーちゃん用のたこやきとのツーショットの笑顔が
最高でありますね♪
by ともちん (2014-12-22 02:17) 

フロリダマナティー

うちも先週シャンプーしました
スッキリしたみたいで喜んでましたよ(o^^o)
タコ焼きパーティー、楽しそう〜
90個も焼くなんて、皆さん食欲旺盛ですね!
by フロリダマナティー (2014-12-22 03:27) 

ゲンママ

クーちゃん、シャンプーお疲れ様~^^
これでクリスマス&お正月もスッキリ迎えられるね!

たこ焼き90個~(@_@;) 
一人30個も食べたの~??

クーちゃんにプレゼントとお年玉あげてね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-12-22 05:55) 

green_blue_sky

クーちゃん、気持ちよくあらわれて、乾かす姿も慣れていますね。それに気持ちがよいお顔。
クーちゃんはいつも一緒にいてもらえるのが最高のプレゼントのことでしょう。
たこ焼き、全部で90個・・・(^_^;)
たこ焼きパーティに参加したい~
by green_blue_sky (2014-12-22 06:00) 

hatumi30331

クーちゃん、気持ち良さそう〜♪
たこ焼きパーティ−最高!
90個くらい食べるよね〜^^
我が家も・・・そんな感じ。へへ

今日も寒そうかな?
週の初め・・・・
頑張ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-22 07:25) 

みぃにゃん

クーちゃんキレイになって年を越せますね。
たこやき美味しそうです。大玉がいいですねぇ
by みぃにゃん (2014-12-22 07:25) 

viviane

シャンプー終えて爽やか寝顔・・新年を迎える準備着々と進んでるわね
東北のうちにも~たこ焼き機が有るわよ~!
でも、中々うまく作れないのよ・・(;_; 
さ~今週から忙しくなるわ~Christmasプレゼントは・・パパにだけ渡しちゃった^^ 私も大物買って貰ったし・・^^
息子にはお正月に・・ 
by viviane (2014-12-22 08:09) 

イチロー

クーちゃん気持ちよさそうに寝てますね。駅前のたこ焼き屋さんが閉まってたので、セブンの冷凍たこ焼きを買って食べました。たこ焼き機いいな〜
by イチロー (2014-12-22 08:12) 

よーちゃん

すっきり男前になって、
お正月を迎えられそうですね~!
by よーちゃん (2014-12-22 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんお正月に向けての準備もバッチリですね。そして夜はみんなでたこ焼きパーティー。チーズがお気に入りなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-22 09:30) 

くまら

気持ち良さそうにしてますね
うちの子、洗ってみたいけど。。。たぶん無理。。。
by くまら (2014-12-22 10:51) 

きたがわさちこ

うちは来週に今年のラストシャンプーかなぁ。
クーちゃんの天然パーマかわゆい。(*^_^*)
お父さんの手際に安心してる表情がいとおしいですね。^^
by きたがわさちこ (2014-12-22 11:48) 

mamii

クーちゃんシャンプー終わって気持ち良さそうですね。
by mamii (2014-12-22 12:03) 

isoshijimi

乾かしてもらいながらのネンネ、気持ちよさそう~

たこ焼きパーティーいいですね!
楽しそう~
by isoshijimi (2014-12-22 14:48) 

ミーミー

たこ焼き! ああ~^食べたい
クーちゃん 一個頂戴な
by ミーミー (2014-12-22 14:55) 

風来鶏

大阪では、一家に必ず一台はあると言われている"たこ焼き器"でのパーティー、良いですね(^_^)v
形が不揃いの方が、味があって良いと思います(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-22 16:40) 

koh925

気持ちがよさそうですね
変わってあげたです^^
by koh925 (2014-12-22 17:23) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんスッキリしたんですね〜♪
たこ焼き90個スゴイです…普通なのかな
アツアツならいくつでも食べられそうです(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2014-12-22 19:22) 

ma2ma2

シャンプーでお正月を迎える準備完了ですね!
僕は東京だけどたこ焼き焼けますよ(^^)
by ma2ma2 (2014-12-22 19:24) 

Hiro

クーちゃんはドライヤーを気持ち良さそうに受けてますね。
うちのワンコはドライヤーが苦手でいつも天然乾燥です^^;
by Hiro (2014-12-22 19:41) 

yumyumyum

クーちゃん、しゅたへの応援ありがとう
頑張るって言ってましたよ~(笑)
お父さんのシャンプーとっても気持ち良さそうだなぁ
うちのしゅたくんにもお願いしたいくらいです(^^)
お家たこ焼きは甥っ子が子どもの頃によくしました
あのたこ焼き器、今ではどこへ仕舞ったか・・・?捨てられてるかも

by yumyumyum (2014-12-22 20:08) 

がり

綺麗にしてもらった後のたこ焼き。
おいしそう。
そう言えば私もしばらくたこ焼き食べてないなぁ。
急に食べたくなってきた。
by がり (2014-12-22 20:34) 

ため息の午後

クーちゃん、お正月に向けてさっぱりしましたね(笑)。
by ため息の午後 (2014-12-22 21:27) 

たじまーる

たこ焼きパーティいいですねえ♪ヽ(´▽`)/
クーちゃんも美味しそうに召し上がって何よりです(*≧∀≦*)
by たじまーる (2014-12-23 13:59) 

makkun

クーちゃんのママは
色々と美味しいものを作ってくれるから
楽しくて良いね~
こう言う「心・気持ちにゆとり」があるから
家庭が明るくて羨ましいですよ~(^^
綺麗になったクーちゃんは
新しい年が来るのを待つばかりですね~(*^m^*)

by makkun (2014-12-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕暮れ散歩ダックスになってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。