SSブログ

夕暮れ散歩 [日記]

昼からの雨が夕方まで続き
昨日のお散歩はお休みです

金曜日
そろそろ夕暮れにさしかかる頃
DSC01580.JPG

堤防に登りました
天に向かって羽を広げたような
勇壮な雲です
DSC01586.JPG

お気に入りの夕焼けスポット
DSC01606.JPG

クーは一杯やりながら道端で休憩です[犬]
DSC01610.JPG

なんだか怪しげな日没になりました
DSC01601.JPG

堤防の上は車が通らず安全なので
毎日の散歩コースでした
ちょっと懐かしくフェラーリをかっ飛ばしていた頃
動画は1年半前のものです
(風の音と画像のぶれにご注意ください)



なかなか運転が上手でしたね[るんるん]

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンツーパンチたこ焼きパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。