SSブログ

ワンツーパンチ [日記]

昨日は風もおさまり
寒さも少し和らぎました

お父さんは仕事から帰って来ると
クーの面倒をよくみてくれます
マッサージも上手です
クーのお気に入りはヘッドスパ
ご機嫌です[グッド(上向き矢印)]
11a.jpg10a.jpg

体操を兼ねて遊んでくれるのも上手です
右パンチ左パンチ
カッコイイですね[わーい(嬉しい顔)]
9a.jpg8a.jpg

飛行犬ビューン
楽しそうです[るんるん]
DSC01687.JPG

お向かいさんのツリー
年々大きくなって2階の窓の高さになりました
12a.jpg

今年もピカピカ光っています[ぴかぴか(新しい)]
DSC01376.JPG

もうすぐクリスマスですね
皆さまの所にもサンタさんが来ますように[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(86)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 24

ともちん

ヘッドスパ、気持ちよさそう&嬉しそうですね♪
パンチ&空飛ぶクーちゃんで無敵になってる~!

お向かいのお宅のツリーは自然の木なんですね。
そこにイルミネーションはとっても素敵です(≧ω≦)b
もうすぐクリスマスですね。私のところにサンタさんは
来てくれないかも…クーちゃんトナカイさん!
うちに連れてきて~☆
by ともちん (2014-12-20 00:43) 

isoshijimi

ふふ、ワンツーパンチ!
かっこいいぞクーちゃん(*^▽^*)
by isoshijimi (2014-12-20 05:07) 

hatumi30331

クーちゃん嬉しそう〜♪^^
来週はクリスマスやね〜
ようやくゆらのプレゼントを用意出来ました。
バタバタです。へへ;
今日・・雨降るかな? 降らないでくれ〜〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2014-12-20 05:47) 

ゲンママ

クーちゃん、お父さんに遊んで貰ってめちゃ嬉しいお顔ですね~^^
ワンツーパンチにノックアウトされました~(笑)

もうすぐクリスマス☆
クーちゃんトナカイさんに会いたいな~♡
by ゲンママ (2014-12-20 06:28) 

green_blue_sky

クーちゃん、楽しいお顔、いい表情。
遊ぶとよろこびますね~~
千葉は今日、雨の予報。
土日で大きな雑用を片付ける予定(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-20 07:24) 

pandan

お向かいさんのツリーすてきですね。
by pandan (2014-12-20 07:50) 

ななママ

クーちゃんお父さんにリハビリ&遊んでもらって
いいお顔ですね〜一挙両得(*^-^*)
by ななママ (2014-12-20 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、すごく気持ちが良さそうですね。クリスマスプレゼントも楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-20 09:00) 

空楽

クーちゃんのところにもサンタさんがきますように・・・
by 空楽 (2014-12-20 09:05) 

みぃにゃん

すんごい笑顔ですね。観ていてこちらも幸せな気持ちになれます。
by みぃにゃん (2014-12-20 10:37) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、ヘッドスパ、気持ちよさそうです~♪
お父さんに沢山遊んでもらって嬉しそうですね。
サンタさんは何を運んでくれるでしょうか(^o^)

by bulldogsの未来ママ (2014-12-20 10:50) 

風来鶏

トナカイ達が、労働条件改善を訴えて、ストライキを起こさないことを祈ります(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-20 13:01) 

てんてん

楽しそうだね
かっこいいじょ~クーちゃん♪
by てんてん (2014-12-20 15:04) 

makkun

お父ちゃんの大きな手でマッサージされると
クーちゃんも気持ちが良いすんでしょうね~
CoCoタンにも眉間辺りから首筋を良く揉んで上げるんですが
気持ち良さそうに深呼吸したりして
すぅ~っと眠ってしまう事もありますね~
クーちゃん!
「お父ちゃん いつもありがとう~!」したかな~(^^

今日のクーちゃん地方は雨になりましたか~
CoCoタン地方は朝だけで止んだ一日になりましたよ~
by makkun (2014-12-20 16:23) 

ma2ma2

ヘッドスパ気持ち良さそうですね!
by ma2ma2 (2014-12-20 17:36) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんとっても嬉しそうなお顔してますね〜♪

by Kun-KunBEAR (2014-12-20 19:43) 

yumyumyum

お父さんのヘッドスパにクーちゃん気持ち良さそうな顔をしていますね♪
優しい手に」触れられると心も体もほぐれていくんだろうな
クーちゃん、サンタさん待ち遠しいね(^^)
by yumyumyum (2014-12-20 19:43) 

ムサシママ

クーちゃんが遊んでもらっているのか
はたまたその逆か~
ウチはムパパがムサシに遊んでもらっています
お向かいさんのツリー、通りが華やぎますね♪
by ムサシママ (2014-12-20 20:33) 

がり

ヘッドスパ気持ちいいでしょうねー。
私もヘッドスパしてみたいです。
癒されそうですよね。 ^^
by がり (2014-12-20 20:45) 

まるたろう

クーちゃんの笑顔が、とてもいいですね。
本当に気持ちいといいといった表情、なんとも言えないです。
by まるたろう (2014-12-20 21:41) 

イチロー

クーちゃん楽しそうですね。ツリーデカっ
by イチロー (2014-12-20 21:52) 

Hiro

クーちゃん、お父さんに遊んでもらって楽しそうですね♪
本当にいい表情してますね^^
by Hiro (2014-12-20 23:47) 

chocomomo

クーちゃんほんとに楽しそう(*^^*)
とっても素敵な笑顔だね♡
by chocomomo (2014-12-21 22:58) 

YellowDog

右パンチ左パンチに飛行犬と、
クーちゃんとても楽しそうですね。(^^)
by YellowDog (2014-12-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪が降りました夕暮れ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。