SSブログ

ほっかほか [日記]

12月も中旬になり
寒さも一段と厳しくなりました

晴天の昨日ちょっと足を延ばして
淀川河川公園に出かけました[車(セダン)]
DSC01163.JPG

シマウマやライオンのオブジェがある公園です
DSC01167.JPG

ライオンに囲まれたってへっちゃらです[手(グー)]
DSC01175.JPG

目つきの悪い雌ライオンにも動じません
DSC01180.JPG

百獣の王ライオンには勝ったのですが
冷たい北風に負けて早々の退散となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

余りの寒さにこんなおやつを買いました
DSC01288.JPG

”わんちゃんの中華まん”
レンジでチ~ンで出来上がり[るんるん]
中身はキャベツ、豚肉、鶏肉、白菜など
美味しくいただきました
DSC01306.JPG

寒い日はほかかほかの豚まん美味しいですね[ハートたち(複数ハート)]
(わんこ用は冷凍でレンジで1分常温になります)
今日は大阪も最高気温が一桁になりそうです
皆さまも風邪など引かれませんように

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 28

ゆうみ

殿の笑顔は 中華まんのわんちゃんより愛嬌たっぷりだよ。
暖かい日は沢山お日様浴びてね。
by ゆうみ (2014-12-14 00:12) 

ともちん

青空に大木、そのふもとにクーちゃん♪
素敵な様子でありますね(*´∇`*)
百獣の王の称号は不動であります!
凛々しいクーちゃん、カッコイイです♡
わんちゃんの中華まんにウキウキな
様子もまたステキです( *´艸`)

日曜日はこちらも最高気温がヒトケタみたいです。
暖かくして元気に過ごしたいですね☆
by ともちん (2014-12-14 00:27) 

裏・市長

しあわせはまだかい?

わんこ用ってあるの!。
衝撃や!ポカリスエットに続く赤い衝撃や!。
by 裏・市長 (2014-12-14 00:41) 

chocomomo

ハムスター大作戦に老犬ジャンプ笑いました~o(^▽^)oキャハハハ

わんちゃんの中華まん美味しそう!
モモにはいつも人間用の皮だけ少しお裾分けしてたけど
これならガツガツ食べれますね(^-^)
by chocomomo (2014-12-14 01:21) 

イチロー

イチロー地方は、今日が寒いみたいです。これから散歩、暖かくして行きます。豚まん大好きでよく食べますよ。
by イチロー (2014-12-14 05:21) 

まるたろう

ワンコ用の中華まん、そんなのがあるんですね。
初めて見ました。
by まるたろう (2014-12-14 05:47) 

ゲンママ

寒いお外でのお散歩の後の
あったか~い中華まん、美味しいね~!(^^)!
それにしても、可愛い中華まんだこと。。^^

クーちゃんもママも風邪引かないでね~♡
by ゲンママ (2014-12-14 06:09) 

pandan

お天気がいいと良いですね〜
中華まんかわいいですね。
by pandan (2014-12-14 07:10) 

green_blue_sky

河川敷は気持ちがいいでしょうが、風が冷たいでしょう。
千葉も本日の最高気温は1ケタの予報、寒すぎます・・・
外出の際はお互いに防寒をしっかりしましょう。
by green_blue_sky (2014-12-14 07:26) 

ななママ

今朝寒いです〜(;;)
クーちゃんライオンには勝てても寒さには
勝てないよね〜^^;でもそのおかげで
美味しい豚まん食べられてラッキー?
by ななママ (2014-12-14 08:19) 

hatumi30331

寒いね!
ほかほかの中華マン・・・美味しそう〜
で、可愛い~♪^^

クーちゃん、いろんなお友達がいて、楽しい公園。
晴れて暖かくなって欲しいね。^^
by hatumi30331 (2014-12-14 08:30) 

よーちゃん

一枚目の写真、気持ちいいー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-14 08:44) 

てんてん

わんちゃんの中華まんなのにブタさんなんだね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
え?わんちゃんの形の中華まんじゃなくって?
あ!中国人のワンさんが作った中華まん?
そっかぁ わんちゃんが食べる中華まん
え?人用とわんちゃん用とあるの( ̄  ̄;) アレッ....?
by てんてん (2014-12-14 10:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
1枚目の、淀川河川公園の写真、良い風景ですよ。
クーちゃん中華まんの温かいの、美味しそうですね。
今日も、天気は良さそうですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-14 11:25) 

みぃにゃん

昨日今日と寒いですね。昨日は舞洲アリーナへいってきて海沿いだからものすごく風が強くてさむかったです。
クーちゃん地方の河川敷も風強いですか?
豚まんいいですね。見つけたら絶対かいます
by みぃにゃん (2014-12-14 11:44) 

ひでほ

毎日寒いですね。
小生も中華まんがたべたくなりました。
by ひでほ (2014-12-14 11:45) 

mamii

暖かい中華まん、食べたいね・・・・

by mamii (2014-12-14 12:49) 

ナビパ

河川敷も寒風厳しくなってきました。陽が少しでもあれば小春日和ですかね。
ワンちゃんの中華まんってあるのですね。寒い日は特に美味しそうです。d(^_^
by ナビパ (2014-12-14 14:06) 

isoshijimi

かわいい中華まんですね!

こんなオブジェがある公園ならごまも楽しめそうです(*´▽`*)
by isoshijimi (2014-12-14 14:39) 

くまら

ワンちゃん用の中華まんって有るんですね
猫用はないんだろうなぁ・・・
by くまら (2014-12-14 15:43) 

ma2ma2

今日那覇空港で、わんちゃんようのお土産クッキー売ってました(^^)
by ma2ma2 (2014-12-14 16:20) 

makkun

ははは~
クーちゃんは百獣の王ライオンには勝てたけど
冷たい北風には負けるが勝ちで退散でしたか~
これが最良の選択でしょう~(*^m^*)

YouTubeの件はありがとうでした~
自分もコメントを読んで直ぐ覗いたら
raomelonさんの言う通りでしたので
驚いて設定を調べてみたんですよ~
恐らくYouTubeの方のミスだと思いました。
by makkun (2014-12-14 16:47) 

yumyumyum

百獣の王に勝つわんこも北風には勝てなかったんですね(笑)
広々とした気持の良い公園ですね。寒くなかったらもっとゆっくりできたのにね、クーちゃん。
わんちゃん用の肉まん、美味しそうですね。見た目も可愛いし・・・(*^^*)
by yumyumyum (2014-12-14 18:37) 

フロリダマナティー

ワンちゃん用の豚まん、そんなのあるんですね〜
可愛いから食べるのもったいない〜
広い公園をお散歩できて良かったですね!
by フロリダマナティー (2014-12-14 18:48) 

Kun-KunBEAR

可愛い豚まん、食べちゃうのがもったいないですが
クーちゃんはガッツリ食べちゃったのでしょうか?
寒いので外に長い時間いられないですね(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-12-14 19:35) 

ソニックマイヅル

こんばんは。クーちゃんお疲れ様でした。毎日が充実ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-14 20:55) 

がり

クーちゃん、写真を見て
改めて素敵なところに住んでるんだなーと、うらやましくなります。
わんちゃんの中華まんまで最近はあるんですね。
冷蔵庫に入ってると、うちの母なら食べてしまいそう。 ^^
by がり (2014-12-14 21:47) 

くみ

いや〜んかわいい!
クーちゃんもぶたちゃんも^^
by くみ (2014-12-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の日前途洋々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。