SSブログ

雨の日 [日記]

昨日は15時頃まで雨が降りました
散歩に行けない雨の日は娯楽がありません[バッド(下向き矢印)]
DSC01097.JPG

そんな日は読書に限ります
”老犬ジャンプ”が愛読書
DSC01132.JPG

こち亀は面白いね~[グッド(上向き矢印)]
DSC01129.JPG

本を読むとうつらうつら[眠い(睡眠)]
DSC01131.JPG

”老犬ジャンプ”は程よい枕で寝心地最高
皆さまにもお勧めです[わーい(嬉しい顔)]
DSC01135.JPG

たまにはこんな雨の日も悪くないですね
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(95)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 33

ゆうみ

殿 お局も本を読むと爆睡します。
それも若いころから・・・
だって字を見ると眠くなるんだもん
by ゆうみ (2014-12-12 00:21) 

ともちん

クーちゃん!実はワタシもジャンプが
枕になることがあるんですよ~(≧ω≦)b
丁度いい高さの枕なのです。

クーちゃんは睡眠学習でこち亀を読んで
おられるのでしょうか?
雨の日は外に出られなくて残念ですが
ゆっくり読書?もいいですよね(*´∇`*)
by ともちん (2014-12-12 00:25) 

裏・市長

老犬ジャンプ!!。

犬世界の出版界もやはり不況なんだろうなぁ。
やはり人気マンガは「ワン!ピース」ですか?。
「キン肉ワン」?それとも「ワンターXワンター」、
「スラムワンク」?。
by 裏・市長 (2014-12-12 00:42) 

響

こち亀は種族を超えてウケるのですね?(笑)
by (2014-12-12 03:28) 

isoshijimi

クーちゃんすごい!
漫画まで読んじゃうんだ。
そして枕にして・・・(笑)
by isoshijimi (2014-12-12 04:23) 

hatumi30331

昨日はよく降って・・・・
夕方ケロッと止んだよね。
老犬ジャンプ!うまいね!
クーちゃんには丁度いい枕やったんや。^^
by hatumi30331 (2014-12-12 05:31) 

green_blue_sky

雨の日は読書をして睡眠ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-12 05:58) 

ゲンママ

クーちゃん、ちょうどいい枕ですね~(笑)
またトレーナーが代わってるね~^^;

今日は、お散歩行けそうよ~♪
by ゲンママ (2014-12-12 06:01) 

イチロー

こちらは朝夕雨が降らなくて助かりました。クーちゃん何の夢見てるのかな^_^
by イチロー (2014-12-12 06:13) 

Hiro

ちょうど良い高さの様で、気持ちよさそうですね。
今日はお天気も良さそうです。
楽しくお散歩できそうですね!
by Hiro (2014-12-12 06:31) 

みぃにゃん

昨日は雨長かったですね。雨の日はほんと人もワンコもつまらないですね。老犬ジャンプ笑わせて頂きました!
by みぃにゃん (2014-12-12 07:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんもこち亀読者なんですね。私もこち亀は集めていました。本当にロングランな漫画ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-12 07:40) 

pandan

くーちゃん雨の日は読書なんですね。
by pandan (2014-12-12 07:41) 

viviane

ジャンプは枕にもなるのね~☆
次回はこち亀のりょうつの様に・・眉が繋がりませんように・・(>_<)
(絶対に悪戯するでしょ・・^^)
こんなまったりとした雨の日も良いわよね
週末は冷え込みそう~良い週末をね!
by viviane (2014-12-12 08:09) 

tarou

くーちゃん、散歩に行かれない日は
さみしそうな顔していますね(-_-;)
by tarou (2014-12-12 09:20) 

ムサシママ

散歩が娯楽とは良いですね~
読書をしてたっぷりの知識と教養?を身につけてくださいね
by ムサシママ (2014-12-12 10:52) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、雨降りだったんですか?
クーちゃんは読書の時間があって、本読めて
良かったでしょう。
お陰で、忘年会は盛り上がって楽しくて良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-12 11:36) 

mamii

雨の日は昼寝が一番です。
by mamii (2014-12-12 13:46) 

ぼっこ

クーちゃん、雨の日ものんびり過ごせて
良い一日でしたね^^
by ぼっこ (2014-12-12 13:51) 

ミーミー

昨日は雨でしたね
 
 のんびりとクーちゃん良かったかな

 
by ミーミー (2014-12-12 14:43) 

ひでほ

クーちゃんの寝姿かわいいです
by ひでほ (2014-12-12 16:34) 

ナビパ

ジャンプは厚いので枕にちょうど良いですね。^^;
最高の笑顔です。d(^_^
by ナビパ (2014-12-12 17:35) 

風来鶏

少年ジャンプが創刊されたのが1968(昭和43)なので、今年で46年経つのですね(^^;;
「トイレット博士」がヒットしたのは高校生の頃だったかな?!
by 風来鶏 (2014-12-12 17:37) 

ma2ma2

ジャンプどれくらい読んでいないのだろう(^^)
明日明後日は、お邪魔出来ない可能性がありますので、ご了承下さいm(__)m
by ma2ma2 (2014-12-12 17:44) 

makkun

退屈な雨の日はクーちゃんの過ごし方が一番でしょう~
眠くなったらネムネムして、目が醒めたら読書なんて
こんなに素晴らしい生き方は中々出来ないものなんですよ~(笑)
by makkun (2014-12-12 20:19) 

yumyumyum

クーちゃん、私も本を読むとすぐに眠くなっちゃう
一緒だね♪
こち亀のファンなんだね~(^^)
by yumyumyum (2014-12-13 00:04) 

green_blue_sky

今朝は寒すぎ~~
土日は寝坊生活を堪能(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-13 07:41) 

tarou

おはようございます、いつもコメントありがとうございます。
鎌倉「谷寺」は近くにある一番好きなお寺さんです。
長谷観音、ご利益ありそうで好きでーす(^_^)v
by tarou (2014-12-13 09:11) 

ryuyokaonhachioj

毎日寒い日が続きます~
体調に気をつけて下さい。
今日は、晴れるようです。今はお日様が出てます。

by ryuyokaonhachioj (2014-12-13 10:07) 

てんてん

最後の写真 僕もこんなことやってましたよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-12-13 12:26) 

ななママ

雨降りの日はお家でぬくぬくがいいよね〜♪
ジャンプの枕で寝た夢はなんだったのかな〜^^
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね〜

by ななママ (2014-12-13 17:47) 

かーか

クーちゃん、ジャンプが愛読書やってんね(笑)
とーともヤング時代毎週買ってたよ♪
雨の日はお家でのんびり、いいですね!
ま、我が家はいつものんびりですが(^o^;)
by かーか (2014-12-13 21:27) 

みかん

長袖のお洋服を着てますね~
クーちゃんの部屋着かしら(^^?
お天気が良くなっても寒い季節なので
風邪などひかないようにね。
老犬ジャンプ 笑っちゃいました~
by みかん (2014-12-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハムスター大作戦ほっかほか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。