SSブログ

ハムスター大作戦 [日記]

7日の日曜日病院に行きました[病院]
左目の傷はほぼ完治
お家で目薬を点すだけでよくなりました[グッド(上向き矢印)]
DSC00545.JPG

お父さんが目薬を点しています
DSC00669.JPG

ひと月で1.5㌔減ってしまった体重も
1週間で+400gと回復傾向です

お水は上手に飲めるのですが
ご飯は一口ずつ手で食べさせています
名付けて”ハムスター大作戦”
食べれそうな時にどんどん口に放り込みます
時々頬袋に貯めたまま寝ていることも[わーい(嬉しい顔)]

フードは半生タイプがお気に入り
ペットスエットも大好きです
DSC01095.JPG

今日の特別メニューは
”黒毛和牛のソテー”
段々贅沢になっています[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01035.JPG

食後のガムも完食です[るんるん]
DSC01039.JPG

4月からずっと続いた通院も年内は終わり
このまま元気に新年を迎えたいと思います

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(90)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 28

ゆうみ

殿沢山食べて体重戻ってくださいね。
お局は いつか殿に逢える日まで 綺麗な顔になるように
エステに励みます。
by ゆうみ (2014-12-11 00:34) 

ともちん

クーちゃんの体重が回復してきて
ホッとしますね。よかった~(*´∇`*)
ハムスターという言葉に反応しちゃいました。
口に入る時に食べさせてあげるのが
いいみたいですね。

クーちゃんと我が王子のがじろうが重なりました。
通院も終わって、元気にクリスマスとお正月を
迎えましょうね(≧ω≦)b
by ともちん (2014-12-11 00:47) 

isoshijimi

最後の写真かわいい(^^)/
頬袋にためたままおねんねの写真も見てみたいですね~
かわいいでしょうね(^^♪
by isoshijimi (2014-12-11 04:15) 

green_blue_sky

ようやく目が落ち着いたのですね。
クーちゃんの介護、お疲れ様です。
じっとしているから食事の量が減り、体重が減ります。
食べれるときに食べてリスのように頬にためているんだ(笑)
うちのニャンズ、元気ですが、少し食事の量が減っています・・・
by green_blue_sky (2014-12-11 05:53) 

ゲンママ

お目目も治って来て、体重も増えて来て。。
少し、ホッとしたよ~♡
これで楽しいクリスマス、お正月が迎えられるね~^^
黒毛和牛のソテー美味しかったでしょ~(*^^)v
by ゲンママ (2014-12-11 06:09) 

てんてん

通院お疲れ様でした。
新年までゆっくり過ごせるねクーちゃん♪
by てんてん (2014-12-11 06:43) 

hatumi30331

クーちゃん頑張ってるね。
この調子で・・・新年もいいお顔見せてくれますように!
ママ、通院お疲れさま。
年末忙しいでしょうが・・・
お互いに頑張ろうね。
by hatumi30331 (2014-12-11 07:03) 

よーちゃん

みんなが健康で新年が迎えられますようにー(^_^)
by よーちゃん (2014-12-11 07:12) 

イチロー

黒毛和牛のソテーいいな〜クーちゃんよかったね。笑顔がかわいいです。
by イチロー (2014-12-11 07:52) 

ちょろっとぶぅ

クーちゃん、お目め治って良かったね。
もうすぐクリスマス、楽しいことが待ってるよん。

元気いっぱいで新年が迎えようね。
by ちょろっとぶぅ (2014-12-11 07:53) 

viviane

目薬嫌よね・・でも、良くなって良かった
美味しいもの、好きなもの、少しづつでも食べられる時に頑張って食べてね!
私も暖かいもの、発酵食品、沢山食べる様に頑張ってます^^
大阪も寒いでしょう?raomelonさんも、風邪引かないようにね!
by viviane (2014-12-11 08:14) 

ともち

クーちゃん、快復の兆し、おめでとうございます。

ハムスター作戦・・・(笑)
私も餌をあげてみたいです^^
by ともち (2014-12-11 09:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん眼が良いほうに向いて良かったです。
通院も終わりになると、嬉しいですね。

by ryuyokaonhachioj (2014-12-11 10:11) 

amechan

人間も歳をとると食が細くなりますものね・・・
小分けしてエサを与えるのは良い方法ですね^^
眼の傷も治ってきてよかったね^0^

by amechan (2014-12-11 10:24) 

ぐうた

元気に食べてくれるのも喜んで食べるのも
おいしそうに食べてくれるのも嬉しいから
また男前さんの素敵な写真を待ってます(^^)
クーちゃんもraomelonさんも通院お疲れ様でした!

by ぐうた (2014-12-11 11:55) 

みぃにゃん

なかなか順調よく体重も戻ってきたのですね~ペットスウェット大きなサイズあるんですね~
by みぃにゃん (2014-12-11 12:08) 

フロリダマナティー

raomelonさん、お疲れ様です
クーちゃんは食が細くなっているようですが、明るい笑顔を見るとまだまだ頑張れると思います
コーギー飼いの先輩として、とても勉強になりますので、大変だと思いますが頑張って下さいね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-12-11 12:25) 

ひでほ

ペットスエットなんてあるんですね。
知らなかったです。
クーちゃんがいい方向に向かっているようで、よかった、よかった。

by ひでほ (2014-12-11 15:07) 

ソニックマイヅル

クーちゃん体重が戻ってよかったです。良い方向に向かっていて安心しました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-11 15:28) 

ムサシママ

通院、お疲れさまです
年明けからまた始まるのかな?
黒毛和牛のソテーとは・・・分かりますよ~そのお気持ち
美味しいものを食べて元気になってもらいたいですものね
by ムサシママ (2014-12-11 15:43) 

ミーミー

通院が終わり良いですね
 体重も増えて来て嬉しいですね

 
by ミーミー (2014-12-11 16:24) 

ma2ma2

回復してきたみたいです良かったですね!
体重が増えれば体力つきますから(^^)
by ma2ma2 (2014-12-11 19:20) 

makkun

黒毛和牛のソテーを食べるなんて
クーちゃんはmakkunジジより贅沢だぞ~(笑)
減ってしまった体重もこんなに素晴らしい肉を食べられるんじゃ
メタボが心配だけどママの管理でOK~ってね~(^^
いつもクーちゃん日記を見るのが楽しみ~

by makkun (2014-12-11 19:55) 

風来鶏

黒毛和牛のソテー、A-5ランクの牛肉ですか(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-11 20:23) 

yumyumyum

お目〃の傷、癒えてよかったです
クーちゃんのディナー美味しそう!
体重戻るようにたくさん食べてね
お鼻の上にガムのせポーズ、決まってるね♪


by yumyumyum (2014-12-11 21:08) 

みかん

ひと月で1.5キロも減ってしまっていたのですか(>_<)
ちょっとずつ戻ってきて良かったですね。
クーちゃん あったかくして風邪とかひかないでね。
raomelonさんも体調に気をつけてください(^^)/
by みかん (2014-12-11 23:00) 

tarou

クーちゃん、このまま元気になってくれると良いですね!!
by tarou (2014-12-12 20:10) 

くみ

クーちゃん至れり尽くせりですね^^
良くなってきて良かったですね
by くみ (2014-12-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年会雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。