SSブログ

忘年会 [日記]

忘年会シーズン
皆さま飲み過ぎ食べ過ぎ大丈夫ですか

クーとraomelonもお天気がいい日には
お酒とおつまみを持って公園へGO
二人忘年会を楽しんでいます

いつもの公園
桜の木もすっかりはだかんぼうになりました
DSC00724.JPG

お花見も楽しみます[かわいい]
DSC00968.JPG

さしつさされつ宴会の始まりです
DSC00973.JPG

外飲みはうまいね~[グッド(上向き矢印)]
DSC00975.JPG


いっぱい飲んで・・続きは動画で

おちょこをひっくり返して
「空だぞ~!」なんて言ってるのかな[わーい(嬉しい顔)]


酔っ払いクーちゃんの出来上がり[ふらふら]
DSC01019.JPG

忘年会、Xmas、お正月、新年会
楽しい行事が続きます
クーみたいに酔いつぶれないよう気をつけましょう[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(89)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 25

ゆうみ

殿 お局お酌させていただきます。
ぽんしゅがええですか?
それとも ブランディなんぞいかがですか?
かーちゃんも一緒に呑みましょう。
by ゆうみ (2014-12-10 00:17) 

ともちん

忘年会シーズンまっただ中でありますね。
ええ~い!ドンドン持ってこーい!的な
ひっくり返しっぷりがステキです( *´艸`)
ささっ!もう一杯どうぞ(´∀`)つ□

外飲みの解放感はたまらないかもですね。
酔っ払いクーちゃんもステキであります♪
by ともちん (2014-12-10 00:26) 

isoshijimi

外飲みいいですよね~
特に青空の下って気持ちいいです(^^♪

クーちゃん、これは酔っぱらいのできあがりですね(^◇^)
by isoshijimi (2014-12-10 04:15) 

green_blue_sky

外で飲み食いはいいですね(^_^;)
クーちゃん、飲みつぶれてはいけません~~
by green_blue_sky (2014-12-10 05:47) 

hatumi30331

お外で〜〜は、楽しいね。
ママも飲んだの?(笑)
このコップ!あれ?^^
昨日は、ビール飲み過ぎちゃったよ。へへ;
by hatumi30331 (2014-12-10 05:55) 

ゲンママ

クーちゃんと忘年会したいな~^^
毎夜、飲み過ぎてま~す(*'-'*)エヘヘ
by ゲンママ (2014-12-10 05:56) 

よーちゃん

ほんまに酔っ払いのグダグダのおっさんみたいー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-12-10 07:26) 

pandan

くーちゃん〜ほろ酔い可愛い〜
by pandan (2014-12-10 07:36) 

みぃにゃん

空っぽの容器にまだベロだして残ってるか確認していましたね。
呑んだら眠たくなりますよね~クーちゃんと一緒に忘年会してみたいわん
by みぃにゃん (2014-12-10 07:44) 

viviane

え?raomelonさんも一緒に飲んじゃってるの?昼から?公園で?
私達もお昼からちょっといただく事は有るけど~kuuちゃんには参りました^^
これから忘年会続き・・体調管理シッカリしないと!
by viviane (2014-12-10 08:02) 

イチロー

クーちゃん大丈夫ですか?帰れますか^_^
by イチロー (2014-12-10 08:21) 

ひでほ

クーちゃんとの忘年会楽しそう!
by ひでほ (2014-12-10 08:37) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんと一緒に忘年会で、花も見ながら
楽しいでしょう~。
これからは、忘年会やら飲む機会が多いでしょう。
体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-10 09:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。忘年会のクーちゃんを観ていますと私も飲みたくなってきました。最近なんですがお酒を飲む時間を制限し始めています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-10 09:57) 

くまら

あらら、この後クダ巻いてたら面白いんですけどね^^
by くまら (2014-12-10 10:22) 

フロリダマナティー

忘年会にXmas、楽しいイベントがいっぱいですね
おつまみ、私はイカフライが好きです
アレがあればビールが進む〜(^^;;
by フロリダマナティー (2014-12-10 13:48) 

ムサシママ

真冬のお花見とは粋ですね
クーちゃんの酔いっぷり、さすがに大物です♪
by ムサシママ (2014-12-10 16:04) 

mamii

あらあら、クーちゃん、お飲みになるんですか。
by mamii (2014-12-10 16:09) 

makkun

クーちゃ~ん!
ママとさしつさされつの忘年会だなんて
オシャレ過ぎてるね~
お外だとクーちゃんの大好きなお花さんも見れるし
最高の一杯になったんじゃないですか~(^^
酔っ払いママの面倒を見てね~クーちゃん!
by makkun (2014-12-10 16:22) 

ナビパ

この季節の小春日和は気持ち良いですね。
お酒で気持ち良さが増します。^ ^
クーちゃんは酒乱?^^;
by ナビパ (2014-12-10 17:21) 

ma2ma2

忘年会のシーズンですね!
飲み過ぎに注意ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-10 18:28) 

yumyumyum

すでに呑みすぎ食べすぎ気味です
外呑み、楽しそうですね~
うちのしゅたくんも付き合ってくれるといいんだけどな (^^;)
by yumyumyum (2014-12-10 19:18) 

Kun-KunBEAR

ふたり忘年会良いですね〜♪
私はもう食べ過ぎ&食べ過ぎです(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-12-10 20:01) 

風来鶏

昔、ニャンコの御飯にウイスキーを混ぜたことがありますが、チョット"千鳥足"になったような気がしました(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-10 20:29) 

てんてん

え?本物のお酒飲んじゃったんですか~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2014-12-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒鼻のトナカイハムスター大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。