SSブログ

前途洋々 [日記]

晴れた日にはのんび~り
お日さまチャージに出かけます
DSC00743.JPG

スルメのように”天日干し”
このひと手間で
味のある男になれるのです[犬]
DSC01024.JPG

どこでも寝れてしまうのは
お母さんにそっくり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01028.JPG

夕方の堤防を歩きます
DSC01318.JPG

前途洋々
金色に輝く道が待っていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01312.JPG

昨日は快晴のいい天気だったので
夕陽を見に行ったのですが
上下を厚い雲に覆われて残念な夕焼けでした[バッド(下向き矢印)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(87)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 29

ともちん

全身でお日様チャージしていますね(≧ω≦)b
気持ちよさそうにしているクーちゃんに癒されます♪
大地からのパワーも同時にチャージ!
元気が湧いてきそうですね(*´∇`*)
少し雲がかかってしまったみたいですが
綺麗な夕焼け!まさに前途洋々でありますね。
by ともちん (2014-12-15 00:18) 

ゆうみ

殿 お昼寝ご一緒します。
全身お日様浴びて気持ち良さそう
by ゆうみ (2014-12-15 00:33) 

isoshijimi

気持ちの良いお日様ですね!
そして気持ちのよさそうなお昼寝風景(^^)/
しっかりチャージしてね!
by isoshijimi (2014-12-15 04:09) 

green_blue_sky

お日様チャージをして金色の未来が開けている~
こちらは晴れて寒い朝。最低気温が更新中。
ニャンコは朝は温かいところでよく寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-15 06:00) 

ゲンママ

クーちゃん、お日様チャージたっぷり出来たね~!(^^)!
浴びすぎて日干しにならないでよ~(笑)
金色に輝く道を歩くクーちゃん素敵ですよ~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-12-15 06:00) 

よーちゃん

最後の写真はまるで映画の1シーンのようですー!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-15 06:58) 

ミーミー

前途洋々 黄色の光 
 これからも幸せが~(^^)/

 寒い毎日ですね
by ミーミー (2014-12-15 07:40) 

みぃにゃん

天日干しは大切ですよね。生きていくうえで。
どこでも練れるのは肝っ玉据わってる証拠ですよ!
さすがです!
by みぃにゃん (2014-12-15 07:46) 

駅員3

うわー、日向ぼっこが気持ちよさそう(^^)
by 駅員3 (2014-12-15 07:50) 

viviane

ママも何処でも寝れちゃうの?
気持ちよさそうなkuuちゃん、その姿を撮っているママの微笑みを想像しちゃいます^^
天日干し、塩辛づくりにも大切!レシピ明日upするわね^^
by viviane (2014-12-15 08:00) 

ななママ

やっぱりお日さまチャージは大事ですね^^
しおぽんも日干しに連れて行こうかな〜
by ななママ (2014-12-15 08:21) 

イチロー

クーちゃんお日様チャージできましたか?今日は寒い朝でマイナス1度でした。
by イチロー (2014-12-15 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お日様チャージでクーちゃんご機嫌ですね!私も天日干しになってきたいと思います。光合成と言いますかお日様を浴びるのって気持ちが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-15 09:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
すですね~散歩も勇気が要りますよね。
寒いんだもの~
クーちゃん日光欲をしてるの・・・良い事だよ~
骨にも良いんっだって~私、整形に通院しるけど
先生が言ってました。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-15 10:54) 

くまら

気持ち良さそう~
当地では、当分お日様無理っす・・・
by くまら (2014-12-15 11:19) 

ムサシママ

天日干し、今度ムサシで試してみます
味の欠片もないんです
クーちゃんの熟成しきったお味、伝わってきますよ~♪
by ムサシママ (2014-12-15 12:01) 

くみ

クーちゃんお外でこんなにぐっすり眠れるなんて!
きもちよさそうですね
さすが大物ですね( ´ ▽ ` )b
by くみ (2014-12-15 14:15) 

makkun

クーちゃんはスゴイね~
お日様チャージの為なら
何処ででもネムネム出来ちゃうんだ~
CoCoタンにも秘訣を教えて欲しいな~U*^ェ^*U

by makkun (2014-12-15 16:15) 

koh925

太公望・・・
変われるものなら変わりたい(^^
by koh925 (2014-12-15 16:24) 

風来鶏

最後の写真、懐かしい青春ドラマで千葉県知事が竹刀を持って走っていそうな風景ですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-15 16:31) 

ぐうた

気持ち良さそうに寝ている姿、そっと見守っていたいです。
夕陽の写真、残念だなんて、写真で見ると素敵な色で
夕方のちょっと切ない感じと夕日を追いかけていく感じと
結構好きですよ!
by ぐうた (2014-12-15 16:42) 

ma2ma2

太陽の光が温かいので、気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-15 18:25) 

ナビパ

この季節 日光浴でパワーをもらえますよね。
エネチャージは大切です。d(^_^
金色に輝く道でお散歩 素敵です。(^-^)/
by ナビパ (2014-12-15 18:45) 

ぼっこ

天日干し!気持ちよさそうです^^
エネルギー満タン!ですね。
by ぼっこ (2014-12-15 21:46) 

てんてん

クーちゃん日差しが気持ちいいね~♪
by てんてん (2014-12-15 22:36) 

かのりん

お日様の下で気持ちよーく寝ているクーちゃんに
かんぱーい\(^o^)/
by かのりん (2014-12-15 22:47) 

chocomomo

クーちゃんどこでも寝れるの~?
天日干し(笑)
気持ちよさそうに寝てるね(*^^*)
by chocomomo (2014-12-15 22:58) 

tarou

クーちゃん、お疲れモードかな・・・・
by tarou (2014-12-16 07:27) 

yumyumyum

どこでも寝れるのは大物の証です
ねっ、クーちゃん(^^)/
by yumyumyum (2014-12-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほっかほかフェラーリに乗ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。