SSブログ

大掃除 [日記]

おはようございます
DSC00337.JPG


12月に入り何となく気忙しい毎日ですが
皆さま大掃除は捗っていますか?

久々の総監督の登場です[犬]
掃除に関してはなかなか厳しいですよ

最初は穏やかな総監督
DSC00142.JPG


徐々に本領発揮
DSC00145.JPG


手を抜くと激を飛ばされます[パンチ]
56n.jpg


綺麗なお部屋は気持ちがいいね[ぴかぴか(新しい)]
DSC00592.JPG

皆さまのところにもお手伝い?に行きますので
ご用命くださいませ
大掃除が捗ること間違いなしです[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(93)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 27

ともちん

クー総監督、お久しぶりであります∠(`・ω・´)
今日、点検が来るので片付けの仕上げを
しています。これが今年の大掃除になりそうです。

次に大掃除をするときはぜひ、私の掃除っぷりを
総監督して頂きたいと思っております。
その時はぜひとも、よろしくお願い致します。
クー総監督は角にキビシイ…のですねφ(・ω・ )メモメモ
by ともちん (2014-12-06 00:17) 

裏・市長

犬掃除

この人(犬)、厳しいね、厳しすぎるね!。
姑みたいよ!。怖いザマス!。
by 裏・市長 (2014-12-06 00:55) 

ゆうみ

殿 こちらもよろしく
by ゆうみ (2014-12-06 01:12) 

isoshijimi

やばいやばい、やらないと・・・(^^;
うちにもゲキ飛ばしにきて~
by isoshijimi (2014-12-06 04:53) 

green_blue_sky

総監督が出る時期になりましたね(^_^;)
丸く掃除をするので四角な掃除をしなくては(笑)
うちは汚し屋がいるので困ります・・・
by green_blue_sky (2014-12-06 06:59) 

ゲンママ

クーちゃん~うちに来て~~~!
「そうじがまるい!」どころか
「なっとらん!!!」て言われそう~(>_<)
だって、散らかし王子がいるんだも~ん(単なる言い訳)^^;
by ゲンママ (2014-12-06 07:10) 

hatumi30331

お〜〜〜〜!
掃除してるの?
そろそろ私も・・・・かな?
クーちゃん〜〜来て〜〜!^^
by hatumi30331 (2014-12-06 07:16) 

フロリダマナティー

大掃除捗ってません〜
ぜひクーちゃんに出張してきて欲しいです
終わった後はドッグカフェでご馳走しますよ(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-12-06 07:56) 

pandan

大掃除手伝って〜
by pandan (2014-12-06 08:01) 

てんてん

クーちゃ~ん てんてんハウスのお掃除もお願い♡
by てんてん (2014-12-06 08:57) 

駅員3

ぜひともお手伝いいただきたい(^^)
by 駅員3 (2014-12-06 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。総監督に見つめられたら大掃除もしゃきっとでき層です。寒くなりましたね。こちらは雪が降っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-06 09:12) 

くまら

手厳しいですな
我が家もそろそろ、大掃除の準備をしようかしら
by くまら (2014-12-06 10:33) 

よーちゃん

総監督も猫の手も、借りたいですー(;^_^A
by よーちゃん (2014-12-06 10:37) 

ma2ma2

そろそろ大掃除をしなければと思っていますが、なかなか重い腰が上がらないです(笑)
by ma2ma2 (2014-12-06 10:40) 

風来鶏

我が家の大掃除は、5月連休(梅雨に入る前)に行うようにしています(^_^)v
by 風来鶏 (2014-12-06 11:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうですね~
大掃除をしなきゃ・・・クーちゃんの監督が確り見守ってる
んでしょう。
クーちゃん、”出来は如何ですか?上位の出来かな?”(笑)
今日は、日が差して多少温かいみたいです。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-06 11:42) 

みぃにゃん

我が家にもクー監督に来ていただきたいですっ!
うちの監督は破壊監督なんで全然きれいになりません
by みぃにゃん (2014-12-06 12:10) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんに「そこ飛ばすなぁー」って
言われちゃいそうです(^^;;
あまりの寒さにストーブの前から離れられません。
by Kun-KunBEAR (2014-12-06 16:25) 

ひでほ

こんばんは
掃除ぜんぜんやっていません。
布団のダニとかを掃除するハイテクマシンがほしいモードです。
by ひでほ (2014-12-06 18:21) 

koh925

東京の立川ですが・・よろしいでしょうか^^
by koh925 (2014-12-06 19:19) 

くみ

大掃除は秋にするのがいいと何かで目にして少しずつ始めていたのですが、いつの間にかおさぼりしてて、もう師走ですね^^;
クーちゃんのお顔を思い出して掃除頑張ろう(T T)
by くみ (2014-12-06 19:49) 

かのりん

総監督
大掃除の手抜きに目をひからせてますね
私今日は小雪がちらつく中網戸洗いを決行しました
by かのりん (2014-12-06 21:02) 

ナビパ

うちのナミは逆に掃除の邪魔をします。掃除機の吸い込み口に向かってワンワンうるさいのです。掃除になりゃしません。^^;
kuuちゃん監督お疲れ様d(^_^
by ナビパ (2014-12-06 22:20) 

ため息の午後

うちのワンコも掃除機の音にすごく反応して
ワンワンと口うるさいのですが、監督気分
なんでしょうかね(笑)
by ため息の午後 (2014-12-06 22:23) 

makkun

クーちゃん!
「そうじがまるい」のは
ママの特技なんだから
怒っちゃダメよ~m9(^Д^)
by makkun (2014-12-07 14:40) 

yumyumyum

気ばかり急くけれど、なかなか行動に移せません
クーちゃん、私にも檄を飛ばしてくださいませ(^^)/
by yumyumyum (2014-12-07 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の訪れ五感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。