SSブログ

五感 [日記]

連日寒い日が続き
各地から雪の便りも届きました[雪]

4月に肝臓の血腫が見つかってから
定期的に通院していましたが
血腫もドンドン小さくなり
11月の健康診断でも異常は見られず
しばらく病院ともお別れと思っていた矢先
左目に小さな傷が見つかり
週2回の通院になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

待合ではいつもお利口です
DSC00542.JPG

まな板の上の・・・
筋肉が落ちたのと
食が細くなってから体重も減りましたが
蓄えがあったのでまだまだナイスバディです[わーい(嬉しい顔)]
DSC00553.JPG

傷は小さくなって良好
週1回の通院になりました
DSC00550.JPG

診察が終わって「早く帰ろう」
DSC00544.JPG

手足が動かないクーにとって五感はとても大切です
目もまだ見えているし何より地獄耳・・とてもよく聞こえます(笑)
そして年の割には歯が丈夫なのが自慢です

お蔭でこんなこともやってくれてます
シーツにしているタオルケットに大穴[どんっ(衝撃)]
DSC01405.JPG

トレーナーやタオルも穴だらけ
本人にしたら唯一のストレス解消のようです
DSC00781.JPG

さぁ今日は週1の通院と繕いもの頑張ります[手(グー)]

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_


nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

Facebook コメント

トラックバック 0

大掃除黒鼻のトナカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。