SSブログ

冬の訪れ [日記]

夕暮れも早く寒くなると
お散歩の時間も限られます

気持ちよくお休みのところを
起こすのは忍びないのですが
そろそろお散歩の時間です
DSC00678.JPG


河川敷の堤防に登りました
淀川を挟み京都の山々も見渡せ
大好きなお散歩コースのひとつです
DSC00712.JPG


吹く風は冷たいけれど
スッキリ晴れた青空が気持ちいいね
DSC00697.JPG


むふふ・・のお茶目な笑顔も飛び出しました[わーい(嬉しい顔)]
DSC00707.JPG


堤防の下に水仙が咲いて
冬の訪れを感じます
DSC00689.JPG

昨日も寒かったですね~
寒がりの私は早くも冬眠したい気分です[ふらふら]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(103)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 38

かのりん

クーちゃん万歳して寝てる~(#^.^#)
かわいいよ~

by かのりん (2014-12-04 00:10) 

ともちん

クーちゃんの寝ているときの両手がもう
たまりません(≧ω≦)b
寒くてもゴキゲンでお散歩できたみたいで
よかったですね。笑顔もステキです♡♡
あったかくしてもらって、むふふ…な笑顔も
お茶目度100%であります( *´艸`)
by ともちん (2014-12-04 00:15) 

yumyumyum

熟睡中のクーちゃんも可愛いけど、ムフフの笑顔、最高!
水仙きれいですね (*^^*)
by yumyumyum (2014-12-04 01:24) 

isoshijimi

ほんとだ万歳している。気持ちよさそう~。
青空の下、いいお散歩ですね♪
by isoshijimi (2014-12-04 04:44) 

ゲンママ

ホント、起こすのは忍びない寝姿ですね~(カワイイ)
ムフフのお顔にまたまたチューしたくなったよ~♡

うちの庭にも同じ水仙が咲き始めました~
お散歩で風邪ひかないでね~♡
by ゲンママ (2014-12-04 06:08) 

green_blue_sky

部屋ではぬくぬく生活ですが、外は寒いですね。
クーちゃん、暖かくして外の散歩。水仙が咲いている。
寒くとも外の空気を吸うと、気持ちがいいでしょう~~
by green_blue_sky (2014-12-04 06:19) 

てんてん

クーちゃん ニッってしてる( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2014-12-04 06:47) 

pandan

くーちゃんお散歩で
季節を感じますね。
by pandan (2014-12-04 07:31) 

viviane

お洋服だけ見てると、普通に子どもが寝ているみたい^^
ニッ!の笑顔が可愛い~
水仙が咲き始めてるのね・・こちらはまだ土の中・・
寒いのが苦手なraomelonさん、南にお嫁入りして良かったわね♪
私も南へお嫁に行きたかったわ~この寒さ・・心臓に悪いわよ(>_<)
by viviane (2014-12-04 07:58) 

hatumi30331

私も昨日は、歩きました。
私は、寒い方が歩きやすいけどね。^^

クーちゃんもママも暖かくしてね。

by hatumi30331 (2014-12-04 08:03) 

よーちゃん

わー、まさにむふふの顔ですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-04 08:30) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2014-12-04 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、仰向けで気持ちが良さそうですね。そしてお散歩も天気がよければ寒くてもテンションが上がりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-04 09:56) 

響

もう水仙が?
フライングしすぎでしょう。
by (2014-12-04 12:02) 

ともち

クーちゃんの寝姿、めっちゃかわいいやないですか(笑)
私も美味しいものをいっぱい食べて、冬眠したい気分です・・・(+o+)

※コメントありがとうございました<(_ _)>
お気になさらずに・・・
by ともち (2014-12-04 12:23) 

ゆうみ

殿の寝姿とお局の寝姿同じみたい♥
娘が私の寝てる所を観察してら \(^o^)/してゴーゴーいびきかいて寝てたって

殿 微笑む姿も素敵よ。
by ゆうみ (2014-12-04 12:49) 

tarou

こんにちは
クーちゃんの笑い顔
最高で~す(^_-)-☆
by tarou (2014-12-04 13:22) 

makkun

クーちゃんは暖かそうなパジャマを着て寝ているんですね~
これじゃ風邪なんか引かないよね~(^^
クーちゃん!
青空の中のお散歩は気持ちが良かったでしょ~(*^m^*)
by makkun (2014-12-04 13:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん良く寝ているようですよ~
起こすの可愛そう~
でも、散歩の時間ではね。散歩始めたら何時もの
良い顔が見られました。良かった~。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-04 13:51) 

ひでほ

寒くなりましたね。
今日なんて、寒くて、起きるときぶるってしまいました。
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいわんわん。
by ひでほ (2014-12-04 14:17) 

フロリダマナティー

すごく気持ち良さそうに寝てますね
冷たい風で目が覚めたかな?
スイセンがもう咲いてるなんて、ホントに冬眠したくなります
by フロリダマナティー (2014-12-04 15:24) 

mamii

クーちゃん気持ち良さそうですね。
スイセンが咲いているんですね。
by mamii (2014-12-04 15:49) 

ナビパ

空っ風で冷たいけれどどこまでも望めそうな河川敷散歩 うちのも大好きです。^ ^
笑顔が輝いていますね。d(^_^
by ナビパ (2014-12-04 17:53) 

Kun-KunBEAR

可愛い寝姿♪
むふふ…最高です♪♪
景色もすっかり冬らしくなってきましたね!
暖かくしてお過ごしくださいね〜!!
by Kun-KunBEAR (2014-12-04 18:00) 

koh925

私も、天気の良い日にこんな車に乗れば寝てしまいそうです
クーちゃんに変わってもらいたい(笑)
by koh925 (2014-12-04 18:23) 

ma2ma2

両手を広げて寝ていますね!
空でも飛んでる夢を見ているのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2014-12-04 19:00) 

ちょろっとぶぅ

気持ちよく、お休みだったけど・・・
お散歩中のクーちゃんも、気持ちよさそ。

いつか、一緒にお散歩してねw(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-12-04 20:45) 

ななママ

クーちゃんの寝姿かわいい〜♡
寒いとお空は綺麗に晴れますよね〜
クーちゃんの笑顔も晴れ晴れね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-12-04 21:04) 

ため息の午後

ピンとお手手を伸ばすクーちゃん、赤ちゃん
みたいでかわいいですね(笑。)
by ため息の午後 (2014-12-04 21:30) 

Hiro

青い空とクーちゃんの笑顔が素敵です^^
天気が良いとお散歩は気持ち良いですね。
寒くなってきましたので暖かくしてお散歩楽しんでくださいね。
by Hiro (2014-12-04 22:46) 

つなさま

寝てるところを起こすのは確かに忍びないですよね^^
私も邪魔しないように気を付けてしまいます^^
クーちゃんのお茶目な笑顔いいですね~♪
かわいいです
by つなさま (2014-12-05 07:12) 

みぃにゃん

クーちゃんお散歩でもあったくしてもらえてるのでいいですね
河川敷は風が強くないですか?
by みぃにゃん (2014-12-05 07:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
お陰で、しのぶちゃんも各地で後援会支部を立ち上げて
頂き、ありがたいことです。喜んでますよ。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-05 09:55) 

ゆず

くーちゃん今日も可愛いです(*^▽^*)

by ゆず (2014-12-05 10:19) 

くみ

最初の写真は伸びをしてるのかな?
むふふのお顔で和みました^^
by くみ (2014-12-05 13:36) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
くーちゃん寝姿可愛い♬
安心しきっちゃってますね(;^□^A
もう水仙ですか(◎_◎;)
by まこ (2014-12-05 15:02) 

tarou

こんばんは、大仏ご覧頂きありがとうございました。
鎌倉シリーズ続きますので、宜しく願いますm(__)m
by tarou (2014-12-05 20:36) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、本当に青空が気持ち良さそうです(^o^)
朝晩寒くなりましたね(>.<)。
by bulldogsの未来ママ (2014-12-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北風に負けない大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。