SSブログ

オフ会に行きました♪ [日記]

11月29日の土曜日
大阪オフ会に行って来ました

11時にJR大阪駅”金の時計”下に集合です
hatumiさんの頭と旗が目印(笑)
23v.jpg


緊張でここはどこ?私は誰??状態なので
順不同、写真の羅列になりますがお許しください[あせあせ(飛び散る汗)]

お馴染みグリコの看板と通天閣
展望台も登りました
25v.jpg9v.jpg
27v.jpg28v.jpg


なんばグランド花月前のさんまさんと
美味しかったわなかのたこ焼き[グッド(上向き矢印)]
33v.jpg34v.jpg


夕方からの宴会前に別の串かつやさんでかんぱ~い[ビール]
”さそり”の串かつに挑戦した4名様
あっぱれですね[わーい(嬉しい顔)]
41v.jpg29v.jpg
31v.jpg30v.jpg


いよいよ本番
幹事のあいさつで宴会が始まります
駅員3さんが鍋奉行をしてくれて楽チン
とっても美味しくいただきました
36v.jpg40v.jpg
37v.jpg38v.jpg


そしてとっても見たかったよーちゃんさんの演奏
おでこはつらいよ最高でした[るんるん]
DSC00537.JPG

はじめましての方が多かったのですが
皆さん気さくにお話ししてくれて
徐々に緊張もほぐれ飲んで食べて喋って
とても楽しい1日でした
参加された皆さまお世話になりました_(._.)_

クーはお父さんとお利口にお留守番してくれました
リフレッシュできたしまたいつもの日常頑張ります

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(107)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 42

ともちん

観光もグルメも楽しんだんですね。
サソリの串カツにビックリですが
とっても盛り上がりそうですね((*´∀`))
クーちゃんはお留守番でさびしかったかも
しれませんが、オフ会で楽しんだ
raomelonさんからの笑顔チャージで
きっと元気充電でありますね∠(`・ω・´)
by ともちん (2014-12-01 00:34) 

ゆうみ

とてもとても楽しそう。
Twitterで サソリの串カツを見た瞬間に かーちゃんの顔が思い浮かんだのは言うまでもありまへん。

殿は物わかりが良いからしっかりお留守番できただね。

殿 次は かーちゃんとお局の密会の時にお留守番よろしくね。
by ゆうみ (2014-12-01 00:35) 

裏・市長

さっ…サソリ!。
食えるの!食うの!。
チャレンジャー揃いやな!。
by 裏・市長 (2014-12-01 01:02) 

isoshijimi

オフ会お疲れさまでした。
お世話になりましてありがとうございました。
初めてでもたくさんいろいろとお話いただきまして、本当によかったです。
今度はごまママも参加したいな~(^◇^)
by isoshijimi (2014-12-01 04:38) 

ゲンママ

大阪の人の宴会って、めちゃめちゃ楽しいんだろうな~^^
良いリフレッシュになりましたね~^^

クーちゃんもお留守番、頑張ったね~♡
お利口さんでした~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2014-12-01 05:53) 

イチロー

お疲れ様でした。クーちゃんお留守番偉かったね〜
by イチロー (2014-12-01 06:33) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
大勢の関東組もいたので楽しかったでしょう。
顔を隠していてもわかる人も(^_^;)
クーちゃん、お父さんとお留守番だったんですね。よかった。
by green_blue_sky (2014-12-01 06:37) 

まるたろう

お疲れ様でした。
オフ会、初めて自分も参加致しましたけど、充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。
夜の部も、だいぶ盛り上がっていましたね。
またの機会、楽しみに致します。
by まるたろう (2014-12-01 06:44) 

hatumi30331

お疲れさま〜♪
今回は忙しくて・・・あまりゆっくり話せなかったけど・・
楽しかったね。
また次の機会にゆっくりお話しようね。^^
何回も荷物もってもらってありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-01 07:11) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さん楽しまれて・・・羨ましいです、また来年もと今から思って仕舞いそうです(笑)。
by YUTAじい (2014-12-01 07:23) 

駅員3

おはようございます。
土曜日は大変お世話になりました。
本当に素敵な時間をみなさんと過ごすことができて、とてもいい思い出ができました。
東京にお越しになる際には、ぜひともお声がけください。
by 駅員3 (2014-12-01 07:32) 

tarou

おはようございます。
オフ会レポート楽しく拝見させて頂きました(^^♪
by tarou (2014-12-01 07:43) 

viviane

おでこは辛いよ!見たかったですぅ(;_;)
サソリ売り切れにならなくて良かったわ~(^^;皆さん、効果を実感出来たみたいね♪
やっとraomelonさんともお話し出来たし、遠くからプチ参戦楽しかったです
今度はゆっくり…会いましょうね
クーちゃん、ママの帰りをお利口に待ってたのね♪良い子ちゃん(^^)
by viviane (2014-12-01 08:23) 

よーちゃん

オフ会お疲れ様でした!
いろいろお話できて良かったです(≧∇≦)
昨日も京都を堪能して充実の2日間でした!
by よーちゃん (2014-12-01 08:32) 

YellowDog

写真から楽しそうなオフ会の様子が伝わって来ます。(^^)v
by YellowDog (2014-12-01 08:33) 

風来鶏

オフ会、お疲れ様でした。
私も、大阪オフ会は今回で3回目(出席率50%)ですが、hatumi姐さんの人柄とあのキャラで、毎回楽しいメンバーが集まって大騒ぎしてますよ(^^;;
次回参加される時は、また宜しくお願いします。
by 風来鶏 (2014-12-01 09:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。リフレッシュのオフ会になりましたね。私もぜひ機会があれば参加したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-01 09:48) 

ともち

おはようございます^^
いろいろお世話になりました<(_ _)>
本当に皆さん良い方ばかりで、ついつい甘えて、暴走発言の連発!!!
失礼しました(^^ゞ
駅員3さんの鍋奉行、よーちゃんさんの生演奏・・・どれもうらやましい(+o+)
次回は、絶対夜まで参加してやる~~~。
私もサソリ食べればよかったかな???
さそり座の女だし(笑)

クーさん、お利口さんでよかったですね^^

また、機会があったら、ぜひご一緒させてください<(_ _)>

私の記事UPは、もう少し先になりそうです(^^ゞ
by ともち (2014-12-01 10:03) 

あとりえSAKANA

オフ会お疲れさまでした。
皆さんが楽しかった様子を
続々UPされているので
楽しく拝見しています。
次回は参加出来ると良いなあー
なんて思っています(^-^)
by あとりえSAKANA (2014-12-01 10:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
オフ会お疲れさまね~
びっくりサソリの串カツ・・・味はどうですか?


by ryuyokaonhachioj (2014-12-01 10:33) 

ゆず

お~オフ会楽しそうですね(#^.^#)
raomelonさんの顔出しないの!?
by ゆず (2014-12-01 10:50) 

くまら

先日はありがとうございました
おいら、完全に雰囲気に呑まれておりました

あーーサソリ食ってみたかった><;
by くまら (2014-12-01 13:54) 

makkun

メチャクチャ楽しいオフ会になりましたね~
私も50代の後半に関東人と関西人のオフ会の音頭を取り
大阪でやった事がありましたが
とても楽しいオフ会でお互い直ぐに溶け込み
初めて会った人とは思えませんでした。

raomelonさんは楽しんだのでお疲れ様~・・はナシ~
お留守番したクーちゃんとパパには
ご苦労様でした~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2014-12-01 14:06) 

ふぢたしょうこ

オフ会お疲れ様です。
早退をしてしまい申し訳ありませんです~
さそりを食べたんですか!ひゃああああ

コーギーさんのブログなんですね~
ワンちゃんの中で一番大好きな犬種です~
by ふぢたしょうこ (2014-12-01 14:31) 

フロリダマナティー

たこ焼きは食べたいけど、サソリは私は無理〜(;゜0゜)
raomelonさんはどうして食べなかったのですか(笑)?
盛大なオフ会ドキドキするけど、こういう機会があるのはいいですね
安心してクーちゃんを任せられるお父さんがいて羨ましいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-12-01 15:33) 

カリメロ

こんにちは、初めてお邪魔させていただきます♪
オフ会の夜の宴会で御一緒させて頂いた、カリメロです。
短い時間でしたが、沢山お話がすることができ、楽しい時間を過ごす事ができました。
本当に、ありがとうございました!
クーちゃん、可愛いですね^^健康をお祈り致しております。
これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2014-12-01 16:02) 

ひでほ

楽しそうなオフ会よかったですね。
小生も参加してみたいです。
どこでもドアがほしいです。
by ひでほ (2014-12-01 16:31) 

ma2ma2

リフレッシュ出来て良かったですね!
日帰りオフ会は近場じゃないと帰りの新幹線、結構辛かったです(笑)
by ma2ma2 (2014-12-01 16:58) 

koh925

楽しいオフ会になりましたね、有り難うございました
サソリ食いの挑戦、これは忘れられない思い出になりましたよ
これからも宜しくお願いしますね
by koh925 (2014-12-01 18:04) 

ナビパ

そうそうたるメンバーのオフ会だったのですね。
みんな楽しそうです。
クーちゃんお留守番をお疲れ様d(^_^
by ナビパ (2014-12-01 19:46) 

ため息の午後

オフ会の楽しそうな様子が写真からいっぱい伝わって
きます(笑)。次回はなんとか参加したいなー。
by ため息の午後 (2014-12-01 19:51) 

てんてん

”さそり”の串かつ?(*´∇`*)キャ~~~
楽しそうですね~オフ会^^
いつの日か僕も・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-12-01 22:07) 

まりっぺ

大阪オフ会お疲れ様^^
楽しかったよね♪
クーちゃんのお話を聞くのが大好きです^^
クーちゃんへの愛情あふれる会話にいっつも泣きそうになってますけど^・^;
by まりっぺ (2014-12-01 22:44) 

pandan

楽しそう〜串カツおいしそう。
by pandan (2014-12-02 07:33) 

みぃにゃん

新世界などいかれたおですね。
楽しいオフ会だったのですね。
こんど機会があればいってみたいな
by みぃにゃん (2014-12-02 08:50) 

つなさま

楽しそうですね♪
クーちゃんもおりこうさんでした!
by つなさま (2014-12-02 09:11) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、寒かったです。
でも、晴れるようで、良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-02 09:45) 

yumyumyum

とっても楽しそうですね
リフレッシュできて何よりでした
さそりの串かつって・・・
食べられた方々勇気ありますね~びっくり!!
by yumyumyum (2014-12-02 13:56) 

mamii

オフ会お疲れさま。
楽しそうな様子が伝わってきます。
by mamii (2014-12-02 14:21) 

くみ

さそりの串カツなんてあるんですね
息抜きできて良かったですね〜
by くみ (2014-12-02 16:26) 

Kun-KunBEAR

オフ会お疲れ様でした!!
お会いできてお話しできて
とっても楽しい時間が過ごせました♪
みなさんとっても良い方ばかりで♪
クーちゃんもお留守番頑張ったのですね〜!!

by Kun-KunBEAR (2014-12-02 20:28) 

Hiro

オフ会お疲れ様でした。
私はなんばからの合流でしたが、楽しく過ごすことができました。
えっ!さそりの時には皆さんビール飲んでたのですね~^^;
クーちゃん、とっても優しそうなきれいな眼をしてますね。
今後もよろしくお願いします。
by Hiro (2014-12-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドキドキ北風に負けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。