SSブログ

ドキドキ [日記]

昨日はぽかぽか陽気で
お散歩も暑いくらいでした
お水を忘れて公園までダッシュ
汗をかきました[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達からのプレゼント
もぐもぐチーズビーフ&チキン味
大好きなチーズにお肉のうま味がトッピング[るんるん]
DSC00417.JPG


お手手はちゃんと乗りますね
DSC00423.JPG


最近ご無沙汰の鼻乗せもいい感じ[グッド(上向き矢印)]
DSC00430.JPG


”早く~!!” 怒られました[むかっ(怒り)]
15b.jpg

とっても美味しそうに一気に5個も食べました
Nさんまたお願いね[わーい(嬉しい顔)]


今日(29日)はオフ会に行って来ます
初めましての方がほとんどなので”ドキドキ”です
なかなかお出かけ出来ない日常ですが
お父さんが快くお留守番を引き受けてくれたので
楽しんで来たいと思います[るんるん]
14b.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。