SSブログ

お日さまチャージ [日記]

木曜日は気持ちいい青空が広がりました
いつもの公園 
お日さまチャージに出かけます[晴れ]
38n.jpg


チャージ中[次項有]
DSC00359.JPG


お日さまパワー満タン[グッド(上向き矢印)]
日溜りはちょっと暑かったかな
DSC00364.JPG


せっかくだから落ち葉のベッドで一休み
DSC00375.JPG


ギャルに囲まれ至福のひと時
可愛いお友達も一緒です
13b.jpg


マリーちゃん4か月
14歳年下のガールフレンドが出来ました[揺れるハート]
12b.jpg

ガールフレンドがどんどん若くなって行きます[わーい(嬉しい顔)]
若い子のパワーももらってフル充電の1日でした

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(82)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 22

ともちん

お日様チャージ完了で笑顔もピカピカですね。
それはギャルも惹きつけるパワーも出ちゃいます♡
黙っていても可愛いコたちが寄ってきますね( *´艸`)
フル充電クーちゃんパワー恐るべし!
紅葉のベッドも似合う、いいオトコでありますね('-^*)
by ともちん (2014-11-28 00:12) 

isoshijimi

昨日はおひさまが気持ちよかったですものね。
クーさんたっぷりおひさまチャージ、ですね♪
落ち葉のベッドも気持ちよさそう~
by isoshijimi (2014-11-28 04:11) 

ゲンママ

クーちゃん、お日様充電気持ち良かったね~^^
夜は、眠れるようになったかな?
明日はオフ会、楽しんで来てね~(^-^)/
by ゲンママ (2014-11-28 05:47) 

green_blue_sky

お日様チャージで満タンになり、かわいいコギャルたちに囲まれている。
羨ましい(^_^;)
紅葉ベッド、気持ちよかったでしょうね。
by green_blue_sky (2014-11-28 06:30) 

hatumi30331

お日さまチャージ!エネルギーになるよね。^^

いよいよ明日。
予報が外れて雨降らないでいてくれるといいけどね。
11時に例の所で!よろしくね。^^
by hatumi30331 (2014-11-28 06:39) 

pandan

気持ちのいい日でしたね〜
来週から寒くなるみたいですね。
by pandan (2014-11-28 07:30) 

みぃにゃん

クーちゃんのまわりには女性がたくさんあつまってきますね。
天性のプレイボーイ?
by みぃにゃん (2014-11-28 07:46) 

viviane

マリーちゃん、cooの小さい頃みたい
子ども達にいじられて楽しそうな・・?クーちゃん^^
落ち葉のベッドってフカフカ暖かそう~♪
明日はオフ会楽しんで来てね!遠くから電話で参戦するかも^^ 
by viviane (2014-11-28 08:01) 

裏・市長

やっぱり、嫁とタタミとガ-ルフレンドは
若い方がいいのか。
これは犬の世界も人間の世界も同じだな…。
by 裏・市長 (2014-11-28 08:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お日様チャージでクーちゃんモテモテパワーも全快ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-28 08:46) 

yumyumyum

クーちゃん、女の子たちに囲まれてご満悦ですね
しかも新しいガールフレンドまで・・・♪
太陽とフレッシュなエネルギーをいっぱい吸収して若やいでますよ~(^^)
by yumyumyum (2014-11-28 08:55) 

ryuyokaonhachioj

あtりがとうございます。
クーちゃん日光浴で気持ちよくなり、眠くなったかな?
今日も、天気は持ちそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-28 09:43) 

mamii

クーちゃん若い子に囲まれてご満悦ですね。
by mamii (2014-11-28 12:19) 

イチロー

チャージ中のクーちゃんかわいい^_^
by イチロー (2014-11-28 12:34) 

ミーミー

若いガールフレンドが出来て嬉しいクーちゃん
 (^^)/

 最近暖かいですねえ 来週火曜から寒いのだとか

★三ヶ日ミカン 食べてますか
 その内我が家も東京のお嫁さんの実家に送ります
毎年美味しいと食べて貰ってます

 しかし・・・地元でも高いのですよお
 とても普段買っては食べれない ブランド品です
   (浜名湖ミカンは安い)
by ミーミー (2014-11-28 16:19) 

Kun-KunBEAR

お日様チャージはとっても気持ち良さそうです♪

明日楽しみにしています♪
by Kun-KunBEAR (2014-11-28 19:02) 

ため息の午後

お日様チャージのあとは、ふかふかの落ち葉の
ベッドでお休みなんて超気持ちよさそうです(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-28 20:53) 

フロリダマナティー

4ヶ月のマリーちゃん、ラブリーですね太陽とギャル達からパワーもらいましたね!
マヤちゃんも子供と仲良くできるようになって欲しいです
by フロリダマナティー (2014-11-28 21:46) 

ゆうみ

殿 若い姫に囲まれてうらやましい
お局 戻ってきました。
by ゆうみ (2014-11-29 00:06) 

ななママ

ご無沙汰してしまいました(^^;)
クーちゃん落ち葉の上でとってもいい笑顔ですね(*^-^*)
by ななママ (2014-11-29 09:09) 

てんてん

オフ会 楽しんできましたか~^^
by てんてん (2014-11-29 09:26) 

makkun

お日様チャージ中のクーちゃんは
しっかりウトウト夢の中のようですね~(*^m^*) ムフッ
by makkun (2014-11-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Winter gardenドキドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。