SSブログ

Winter garden [日記]

もうすぐ12月ですね
クーの憧れご近所さんのお庭も
ツリーやポンセチアが増えて
冬の装いになりました
DSC00329.JPG


真っ赤なポインセチアが綺麗です
DSC00331.JPG


うつらうつら[眠い(睡眠)]
DSC00330.JPG


うさぎさんのプランターが可愛いですね
DSC00328.JPG


睡魔に勝てず撃沈[バッド(下向き矢印)]
DSC00327.JPG


帰り道で柴犬のリキちゃんに会いました
お誕生日が12日違うだけの同級生[犬]
DSC00332.JPG


二人ともずっと元気でいようね
DSC00333.JPG

昨日は曇りがちでスッキリしないお天気でしたが
今日は晴れて暖かくなりそうです
お日さまチャージできるかな

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

幸福のシンボルお日さまチャージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。