SSブログ

幸福のシンボル [日記]

22日の土曜日お姉ちゃんが
お友達の結婚式に行って来ました[黒ハート]

お友達へのプレゼント ”アイシングクッキー”を
夜遅くまで頑張って作っていました
46n.jpg


25歳のお年頃?なので
そろそろ本人のウエディングドレス姿が見たいものです[わーい(嬉しい顔)]
47n.jpg


その結婚式でいただいたお花
クーにも幸せのお裾分け
43n.jpg


ちょっと目を離した隙にひっくり返って
お花も倒れて水浸し
慌ててお花を先に起こしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
44n.jpg


転んでもただでは起きません
久々のクー画伯渾身の一枚
”白い鳩”
45n.jpg

幸福のシンボルと言われる白い鳩を飛ばして
クーもお祝いがしたかったようです[わーい(嬉しい顔)]

画伯の絵・・私は鳩、娘はハート
主人は潰れた花瓶と見え方には個人差があります(笑)

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 24

ともちん

おねえちゃんのお友達へのプレゼント!
心がこもった手作りなんですね。ステキ~♪
お花もキレイです♪クーちゃんもお花も
とっても映えていますね(≧ω≦)b
やはり芸術家の血が騒ぐのですね。
渾身の作は見る人のイマジネーションも
掻き立てる大作でありますね( *´艸`)
by ともちん (2014-11-26 01:16) 

isoshijimi

クーさんなかなかやりますね!
ここはやはり幸せの白い鳩でしょう(^^)

娘さんのウエディングドレス姿、楽しみですね~
by isoshijimi (2014-11-26 04:16) 

green_blue_sky

お友達の結婚式のために自ら作成、いいですね。
クーちゃん、芸術作品、見る人によって違います(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-26 05:43) 

ゲンママ

お姉ちゃんのクッキー素晴らしいですね!
見入ってしまいました~o(*^▽^*)o~♪
早くウエディングドレスが着れる日が来ますように~♡
by ゲンママ (2014-11-26 06:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に鳩に見えますね。クー画伯は素晴らしいです。お姉ちゃんの結婚式、楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-26 07:15) 

みぃにゃん

クーちゃんからも幸せのお裾分けですね。ちゃんとテーマにあった作品をつくれるのはすばらしいです
by みぃにゃん (2014-11-26 07:42) 

hatumi30331

お姉ちゃん、クッキー上手!
素晴らしいね〜♪^^

クー画伯・・・白い鳩やね〜♪^^
腕上げたね!(笑)

オフ会の日は曇り予報・・
まあ、雨さえ降らなきゃね。
いよいよ本番近付いてきた!
たのんまっせ!^^
by hatumi30331 (2014-11-26 07:44) 

pandan

クー画伯〜やっちゃいましたね。
幸せのお裾分けですね。
by pandan (2014-11-26 07:50) 

viviane

さすが~パティシェ!美しい!こうなるとクッキーも芸術品だわ
クーちゃん、頑張ってくれたわね^^ 白い鳩~☆
by viviane (2014-11-26 07:55) 

シルフ

白いハトに一票。ピカソ犬って呼ばせてもらいます。
by シルフ (2014-11-26 08:09) 

裏・市長

なるほど!立場が違えば見方も変わる!。
  
ボクには…「あ、掃除しなきゃ」。

心の余裕とスキマがあらへんのです。
by 裏・市長 (2014-11-26 08:12) 

ミーミー

アイシングのクッキー
 手間も時間もかかるのに頑張りましたね^^
 綺麗に仕上がって素敵(^^)/
by ミーミー (2014-11-26 08:17) 

よーちゃん

画伯、今回もお見事ですー(;^_^A
by よーちゃん (2014-11-26 08:34) 

ryuyokaonhachioj

おねえちゃん、手作りのクッキーをお友達に
結婚のプレゼントに・・・喜ばれたでしょう~
クーちゃんにも、お裾分けが、綺麗な花が、
気に入っただろうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-26 09:59) 

mamii

お姉ちゃんの手作りクッキー綺麗ですね。
クーちゃんも、少しお裾分け欲しいですね。

by mamii (2014-11-26 11:34) 

makkun

画伯の描いた絵は
クーちゃんが左を向いて
少しアゴを上げているように見えますよ~(^^
25歳のお年頃~~・・・
私の娘はどうするんだろかね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-11-26 11:59) 

イチロー

クーちゃんも幸せお裾分けしてもらいましたね。幸せの鳩ですねきっと。
by イチロー (2014-11-26 12:34) 

sarusan

最後はやはり、鳩ですね、羽を広げてますよ。
by sarusan (2014-11-26 13:03) 

フロリダマナティー

お友達の為に夜遅くまで頑張って素敵なお嬢さんですね(o^^o)
クー画伯の作品、私は立ち上がってる白馬に見えました
by フロリダマナティー (2014-11-26 13:43) 

よいこ

お嬢さん器用ですねー ^^
わが家にも娘がいるので、婚期が気になります
by よいこ (2014-11-26 16:41) 

amechan

アイシングクッキー、とても素敵ですね~
お友達は、きっと喜ばれたでしょうね^0^

クーちゃんも嬉しいそう^m^
by amechan (2014-11-26 20:58) 

ため息の午後

結婚式の花、華やかですね。うちも娘二人ですが
なかなか気配がありません。本人に任せていますが
そろそろ。
by ため息の午後 (2014-11-26 21:06) 

yumyumyum

私には犬の横顔に見えました
結婚のお祝いにぴったりのスイートなクッキーですね♪


by yumyumyum (2014-11-27 09:24) 

ぼっこ

お姉さまの心が詰まった素敵なプレゼントですね^^
クーちゃんもあっぱれ!
by ぼっこ (2014-11-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕陽に吠えろWinter garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。