SSブログ

夕陽に吠えろ [日記]

晴天が続き暖かい3連休でした
出張に行っていたお父さんが帰って来て
堤防までお散歩です
4b.jpg


眠っていても青空が似合う男[犬]
7b.jpg


そろそろ夕暮れが迫ります
6b.jpg


”夕陽に吠えろ”
男らしいですね
3b.jpg


夕焼けが綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
8b.jpg


5b.jpg

とても綺麗な夕焼けだったので
もっとゆっくり見ていたかったのに
お父さんはクーを連れてどんどん行ってしまいます
やっぱり二人のお散歩がいいね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 20

ともちん

青空のもと、眠るクーちゃん…
夕陽を背負ったクーちゃん…
夕陽に向かって吠えるクーちゃん…
カッコイイです~(≧ω≦)b
本当に綺麗な夕陽ですね。
ゆっくり見たい気持ち、わかります。
日が暮れてしまうと寒くなるから
お父さんも急いでいたのかも?
日が短くなりましたね。しみじみとします(*^^*)
by ともちん (2014-11-25 00:20) 

isoshijimi

みんなでのお散歩いいですね。
きれいな夕日~
これは吠えたくなりますね(笑)
by isoshijimi (2014-11-25 04:10) 

つなさま

きれいな夕日^^
じ~っと見たくなりますね☆
by つなさま (2014-11-25 05:25) 

ゲンママ

お父さん、出張お疲れ様~^^
早くお家に帰ってゆっくりしたかったのかな~(笑)

今日からお天気崩れますね~
こちらはもう雨降ってます~
大阪は寒くなりそうよ。。風邪ひかないでね~♡
by ゲンママ (2014-11-25 05:36) 

hatumi30331

綺麗な夕焼け!
燃えてるね〜〜♪^^
クーちゃんが吠えたくなる気持ち分るよ。^^
by hatumi30331 (2014-11-25 05:48) 

green_blue_sky

きれいな夕焼け~~
夕焼けの吠えるクーちゃん。いい構図。
関東は今日から雨でまた寒くなります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-25 06:05) 

イチロー

きれいな夕日ですね。最近は5時には暗くなってしまうので散歩の時間が短くなりましたね。
by イチロー (2014-11-25 06:28) 

ミーミー

この連休 暖かい日でした

  夕日が綺麗(^^)/ クーちゃんも綺麗と吠えたかな

 今朝は雨になりました
by ミーミー (2014-11-25 07:19) 

viviane

お父さん、お帰りなさい^^
居なければいないで、居たらいたで・・
ま、夕焼けのお散歩は二人で楽しんで^^
大阪も朝夕寒くなって来たでしょう? インフルエンザした?
風邪引かないようにね!
by viviane (2014-11-25 08:07) 

よーちゃん

キレイな夕日!
こんな素敵なお散歩が、これからも長くできますようにー(^_^)
by よーちゃん (2014-11-25 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夕日が似合うクーちゃんですね!吠えているところを動画でも拝見したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-25 09:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
夕焼けをバックにして、クーちゃんお帰りですか?
綺麗に撮れてるね、夕焼けが~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-25 09:34) 

みぃにゃん

堤防散歩夕日がきれいですね。クーちゃんもお父様とのお散歩夢の中でも満喫していたのでしょうね。
by みぃにゃん (2014-11-25 10:42) 

くみ

クーちゃんももっと夕日見ていたかったと吠えたのかな?
暖かくてよかったですね♪
by くみ (2014-11-25 13:04) 

フロリダマナティー

三連休はお天気良くて良かったですね(o^^o)
クーちゃん、ゆっくり夕日を見たかったのかな?
太陽に向かって吠えるなんて青春ですねー(笑)
by フロリダマナティー (2014-11-25 13:40) 

ナビパ

太陽に吠えろは懐かしい刑事ドラマです。
夕焼けの似合うクーちゃんはワンの世界の祐ちゃんこと石原裕次郎なのかもしれません。
それにしても綺麗な真っ赤な夕陽です。
by ナビパ (2014-11-25 17:34) 

makkun

お仕事の出張からお父ちゃんが帰って来て
クーちゃんは嬉しいお散歩でしたね~(^^
夕陽に向かってのクーちゃんの遠吠えを
目の前で聞きたかったな~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-11-25 19:48) 

yumyumyum

クーちゃん、お日さまに「さよならまた明日」って叫んでいたのかなぁ・・・
寝顔があどけなくて可愛い (^^)/
by yumyumyum (2014-11-25 20:29) 

ため息の午後

きれいな夕陽を背にクーちゃん、カッコイイ!!
ホントにきれいな夕焼けですね。最近、日没が
早くなってなかなか夕日を撮る機会がありませ
ん(涙)。
by ため息の午後 (2014-11-25 21:52) 

まっつん

夕日に向かって吠えていますね(*^-^)ニコ
しぶいっす~(笑)
by まっつん (2014-11-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三ヶ日みかん幸福のシンボル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。