SSブログ

三ヶ日みかん [日記]

ピンポ~ン♬ チャイムが鳴りました
可愛いお客さま”おはぎちゃん”です
40n.jpg


玄関でお出迎えのクー嬉しそう
41n.jpg


13歳の年の差カップル
美男美女でお似合いですね[揺れるハート]
39n.jpg


クーと同じ病気DMを発症している浜松のさんごちゃん
ママが8月にクーに会いに来てくれました

おはぎちゃんが浜松に行って
さんごちゃんママからの差し入れを届けてくれました
三ヶ日みかんです[るんるん]
37n.jpg


甘くてジュ~シ~~~[ぴかぴか(新しい)]
48n.jpg

ビタミンCたっぷりのみかんで
風邪の予防はバッチリです[グッド(上向き矢印)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 18

みぃにゃん

年の差なんて・・・。お似合いですね。
そしてとってもみずみずしいみかん嬉しいですね。
皮が薄くて実がびっしりで甘そうですね
by みぃにゃん (2014-11-24 00:12) 

ともちん

クーちゃんとおはぎちゃんは
本当にお似合いですね(*^^*)
おはぎちゃんがどんどん美人さんに
なってますね。
クーちゃんもメロメロでしょうか♡♡

みかん!色濃くてとってもおいしそう!
クーちゃん、私にもひとつお願いしま~す( *´艸`)

本当にみかんが食べたくなっちゃいました♪
by ともちん (2014-11-24 00:39) 

isoshijimi

おはぎちゃんかわいいですね。
素敵なツーショットです♪
ミカンもおいしそう!とってもみずみずしくって体にもよさそうです♪♪
食べたくなっちゃいますね!
by isoshijimi (2014-11-24 05:24) 

ゲンママ

おはぎちゃんもすっかりいい娘さんになりましたね~♪
素敵な美男美女ですよ~!

みかん、ジューシーで美味しそう~^^
ビタミンCで風邪を撃退してね~♡
by ゲンママ (2014-11-24 06:31) 

pandan

かわいいお客様ですね、
みかんがおいしい季節です。
by pandan (2014-11-24 07:19) 

hatumi30331

美味しくて優しいお届けもの・・・
嬉しいね。

これで、風邪対策バッチリ!

29日、曇り予報・・・
なんとかいけそうやね。
オフ会、何と!駆け込み乗車も入れて夜は20人に!
大変や!
あっと言う間に終りそう〜♪^^;
by hatumi30331 (2014-11-24 07:45) 

green_blue_sky

おはぎちゃん、かわいいですね。
クーちゃんうれしそう~
みかん、美味しそう、ビタミンが豊富~~
買ってきて食べよう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-24 07:58) 

フロリダマナティー

おはぎちゃん、いつもコーギーとは思えないくらいおしとやか〜
うちのコとはエライ違いです(^^;;
クーちゃん、おはぎちゃんの訪問とお土産に嬉しそう
笑顔が嬉しいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-11-24 08:28) 

yumyumyum

なかなかのツーショット♪
クーちゃんこころなしかまんざらでもないご様子 ^^
おはぎちゃんってビジュアルのだけど名前が可愛いですね
みかんの果肉きらきら輝いて美味しそうですね
by yumyumyum (2014-11-24 08:35) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん可愛いお友達が・・・嬉しいでしょう。
仲良くおはぎちゃんも一緒に~はい・・チーズで記念写真
が・・良かったね。

今頃、桔梗の蕾が、今年中に咲くか枯れるかですね。
はじめてのことです~から~
by ryuyokaonhachioj (2014-11-24 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美男美女のカップルですね。お似合いです。みかんなんですが見事な断面ですね。絶対に美味しいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-24 09:32) 

てんてん

クーちゃん お友達がいっぱいいるね♪
三ヶ日みかんヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2014-11-24 09:39) 

くみ

クーちゃんうれしそうですね^^
仲間がいるのは心強いですね
おはぎちゃん賢そうだなあ
by くみ (2014-11-24 13:51) 

ナビパ

おはぎちゃんはお目々がパッチしキラキラで本当に美犬ちゃんですね。
年の差カップルですがクーちゃんヤルヤル〜d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-24 19:01) 

Kun-KunBEAR

素敵なカップルです♪
コタツを出してからミカンは常備する様になりました(^o^)
見るからに美味しそうなミカンですね〜!!
by Kun-KunBEAR (2014-11-24 19:04) 

かーか

おはぎちゃん、超可愛い!
クーちゃん、うちの娘達だけでは満足しんかったんやね…(^w^)
こんなヤングちゃんのパワーもらって
なんだかクーちゃん元気になったんちゃう?
おはぎちゃんと毎日デートできたらいいね(^○^)

by かーか (2014-11-24 20:22) 

ため息の午後

お家までデートのお誘いですか。
これは羨ましい。モテるクーちゃんにあやかり
たいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-24 21:30) 

さゆり

こんばんは
おはぎちゃん可愛いですね^^

クーちゃんもうれしそう・・・^^
三ケ日のミカンは美味しいですね。
我が家もミカンはいつもテーブルに並んでいます。
みかんは何と書く家庭を感じますね。
by さゆり (2014-11-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の記憶夕陽に吠えろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。