SSブログ

冬の始まり [日記]

11月7日は立冬
暦の上で冬が始まる日です

公園の山茶花も咲きました
DSC00635.JPG


今月の目標
お日さまチャージに出かけます[晴れ]
DSC00687.JPG


薔薇の花も綺麗ですね
DSC00690.JPG


暖かな日射しにうとうとしながら
たっぷりお日さまチャージして来ました[ハートたち(複数ハート)]
DSC00671.JPG


目覚めるとお家
寝起きが悪かったのか
誕生日プレゼントのwaterbedを噛みました[あせあせ(飛び散る汗)]
116c.jpg


中には19ℓの水が入っているので
穴が開くと使えません
夏は涼しく冬はカバーをかけると
ほどよい弾力で心地よく使えるはずでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにbeforeはこちら
DSC02864.JPG

暦の上では冬ですが
紅葉もまだまだこれからです
気持ちいい季節をのんびり楽しみたいと思います[るんるん]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 19

ともちん

もう冬ですね。山茶花が綺麗です♪
昼間は暖かいのでまだ助かっています。
お日様チャージした寝顔がたまりません( *´艸`)
あー!クーちゃん!プレゼントで
アートをしてしまったとは!まだまだ芸術の
秋は続いているのですね。
by ともちん (2014-11-07 00:43) 

フロリダマナティー

クーちゃん、ウォーターベッド穴開けちゃったんですね∑(゚Д゚)
コラッ!って感じですね(笑)
良い子にしてたら、クリスマスにウォーターベッド貰えるかも〜
by フロリダマナティー (2014-11-07 04:36) 

ゲンママ

もう、立冬。。
冬もクリスマスとか楽しいこといっぱいあるね~^^

クーちゃん、あ~あ、やっちゃったね~(>_<)
ご機嫌斜めだったのかな~
by ゲンママ (2014-11-07 05:25) 

hatumi30331

私もこの前、山茶花撮ったよ。
もう散り初めてるよね。^^

クーちゃんやっちゃったね〜^^;
2台目・・・・あるかな?
お疲れさま。
by hatumi30331 (2014-11-07 05:49) 

green_blue_sky

立冬の朝はよく晴れて久々に朝焼けを観ました。
日射しを浴びて、クーちゃん、いい寝顔~
部屋の中でも日射しを浴びると眠くなります(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-07 06:04) 

ナビパ

お日様が本当に気持ち良さそうなクーちゃんです。^ ^
お天気の変化が激しい季節 お日様は大切ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-07 06:22) 

viviane

あらら・・・噛んじゃったの?
ま、来年の夏にもう一台パパが買ってくれるでしょう~^^
寒椿と山茶花の違いが中々分からず、葉の形だとか沢山の方のblogで書いてあるけど・・うちの庭は山茶花?寒椿?毎年悩んでしまいます
良い週末を~
by viviane (2014-11-07 07:49) 

よーちゃん

あららー、穴が。。。( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-11-07 08:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんのチャージしている表情がたまりませんね。今月のオフ会ももうすぐそこに来ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-07 09:49) 

みぃにゃん

夏用だけだとおもっていましたが、なるほど・・・冬でも使えますね。
クーちゃんにとってはちょうど良いやわらかさなのでしょうね。
お日様チャージもたっぷりしてまた元気でしますね!
by みぃにゃん (2014-11-07 11:06) 

makkun

私も山茶花を見ると冬到来だな~と思うんですよ~
不具合の右足はホッカロンがペタペタですが
山茶花の季節は乗り切らなければなりません(笑)
暖かな日射にまどろんでいるクーちゃんの可愛い事~
お日様をたっぷり浴びて元気で過ごさなくちゃね~(^^
by makkun (2014-11-07 11:24) 

ゆうみ

あらま 殿かんじゃったの?
目覚めが悪いと ご機嫌良くないものね。
お局もでございます。
さざんか綺麗ですね。
いつか 一緒に見たいわ。

by ゆうみ (2014-11-07 12:49) 

くみ

お日様チャージしたのに〜。変な夢でもみたのかな?
クーちゃんでも噛んじゃうことあるんですね(´△`)↓
黒クーちゃんの笑みですね^^;
by くみ (2014-11-07 14:01) 

ミーミー

あら~^クーちゃん 穴を開けたのね( ;∀;)

山茶花 綺麗ですね これからドンドン咲くでしょうね
 
今日も暖かい一日でした
 
by ミーミー (2014-11-07 17:27) 

Kun-KunBEAR

我が家の山茶花はまだ蕾が少し膨らんできたところです!

クーちゃん
まさか噛んだら使えなくなるとは思ってなかったでしょうね(^^;;


by Kun-KunBEAR (2014-11-07 18:07) 

yumyumyum

あらあら・・・くーちゃん
ねぼけちゃったのかなぁ・・・残念でしたね
立冬、こちら南国土佐、今日も日中はぬくぬくでした^^
by yumyumyum (2014-11-07 19:55) 

ため息の午後

もう山茶花が咲く季節になったんだなーと
一年の早さをしみじみと感じます。
きれいな色の山茶花ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-07 21:11) 

がり

あらら、噛んじゃいましたか。
私なら何とか補修して使おうとしますが、
さて補修できるのかどうか。
それにしても、良い寝顔ですね。気持ちよさそう。
by がり (2014-11-07 23:21) 

たじまーる

ウォーターベッドあららですねえ(-_-;)
クーちゃんお行儀よくされてベッドがGET出来るよう
ファイトですね^_^;
by たじまーる (2014-11-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。