SSブログ

夕焼けを見に行こう [日記]

昨日は秋晴れの爽やかな一日でした
こんな日はきっと夕焼けが綺麗
”夕焼けを見に行こう”

秋の日はつるべ落とし
ここから堤防までもう少し
急がないと[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00569.JPG


綺麗な夕陽と夕焼けが見れました[ぴかぴか(新しい)]
107c.jpg


DSC00297.JPG


DSC00572.JPG


東の空の雲もピンク色に染まります
DSC00589.JPG


DSC00582.JPG


街の灯りもチラホラ
クーもお家に帰ります[家]
DSC00615.JPG

昨日の大阪の日の出は6:20:56
日の入りは17:02:02
夕暮れが早くなりました

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(91)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 32

ともちん

胸にグッとくる夕焼けと黄昏空ですね。
月がのぼってくるところもわかって
いいお散歩コースですね(*´∇`*)
それにしても日が暮れるのが早くなって
来ていて、改めてビックリです。

クーちゃんと黄昏の空もとっても絵に
なっていてステキです( *´艸`)
by ともちん (2014-11-05 00:16) 

ゆうみ

殿 晩酌のおつまみ何にしましょうか?
by ゆうみ (2014-11-05 01:09) 

ミラジョボチッチ

綺麗な夕焼けですね~!(^^)!
クーちゃんはどんな景色もお似合いです。
色男はいつもカメラ目線で羨ましい~♪
by ミラジョボチッチ (2014-11-05 02:45) 

hatumi30331

昨日の夕焼け綺麗やったね。
うちは最近、見えないけど・・・・
海まで走るときれいな夕焼けが見えるよ。
今日はどうかな?
走ってみようかな〜へへ:
by hatumi30331 (2014-11-05 05:34) 

ゲンママ

昨日は、とってもいいお天気だったので
きっとクーちゃんも気持ちのいいお散歩してるだろうな~と思ってました^^

夕焼けを見に行ったんですね~(^-^)/
黄昏時の空も素敵~いいお散歩でしたね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-11-05 05:34) 

ナビパ

陽が短くなりましたね。平日朝夕散歩はもう暗いです。
クーちゃん夕暮れ散歩でまったりですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-05 05:44) 

green_blue_sky

日が沈みだすと早いですね。
お散歩時間の時は気温が下がるとき、クーちゃんともども風邪をひかれませんように、お気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-11-05 06:02) 

イチロー

夕日きれいですね。暗くなるのが早くなり平日夕方の散歩が少し短くなりました。
by イチロー (2014-11-05 06:39) 

フロリダマナティー

日の入り早くなって、朝晩は寒くなりましたね
堤防から見える夕焼け綺麗ですね
マヤちゃんは昼間お散歩できる時はできるだけ歩いてます
痩せるかなー(o^^o)

by フロリダマナティー (2014-11-05 07:05) 

Kun-KunBEAR

秋は夕焼けが綺麗ですね〜♪
冷え込むようになったのでクーちゃんも
raomelonさんも風邪ひかないようにお気をつけて〜^o^
by Kun-KunBEAR (2014-11-05 07:20) 

bulldogsの未来ママ

とっても綺麗な夕日と夕焼けですね。
思わず見入ってしまいました(*^^*)。
by bulldogsの未来ママ (2014-11-05 07:21) 

viviane

秋の夕焼けが綺麗な翌朝は冷え込む・・ってホントね
と~~っても寒いわよ(;_;  着々と冬が近付いてる
クーちゃんも風邪引かない様にね♪
ハロウィンが終わったかと思ったら、街中クリスマスになってるし・・
何だか忙しなくて、部屋に花を飾る心の余裕もないわ(;_;
ゆっくり、のんびり、温泉に浸かりたい
by viviane (2014-11-05 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事なグラデーションの夕日模様ですね。クーちゃんの笑顔もすばらしいです。ニコニコになりました。今月はオフ会が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-05 09:03) 

ななママ

ほんとにあっという間に日の入りが
早くなりましたね〜
ピンク色のお空をバッグにいい笑顔ですね(*^-^*)
by ななママ (2014-11-05 09:05) 

ミーミー


日の入りも最近は早くなりましたね
 
綺麗な夕日!

 クーちゃんも元気で何よりですね(^^)/

カレンダーももう2枚 一年の何とも早い事・・
 気がせかせかして来ます
 忙しいイベントもあるので体調に気を付けようと思っています
by ミーミー (2014-11-05 09:51) 

みぃにゃん

キレイな夕焼けですね。最後のクーちゃんの横顔りりしいですね!
by みぃにゃん (2014-11-05 11:42) 

くみ

ほんとぼやぼやしてると真っ暗になりますね
クーちゃんもきれいな夕焼けを見てなんか物思いにふけってそうな横顔ですね
by くみ (2014-11-05 11:53) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん夕日が綺麗ですね。もうそろそろ帰りましょう~
気温が下がってくるでしょうからね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-05 11:54) 

makkun

昨日の素晴らしい夕陽を撮っている人がたくさん居るだろうな~と
思いながら出先から変える途中の車の中~
とても残念でしたよ~∵ゞ(≧ε≦● )
高層ビルの上でカメラを構えたかったですね~
クーちゃんはビンク色に染まったお空を
しっかりオメメに焼き付けましたですね~(●^□^●)
by makkun (2014-11-05 12:12) 

銀狼

すっかり日の入りが早くなってきちゃいましたね。。。
夕方のお散歩時はしっかり防寒して、くれぐれもお風邪など
召されませんように。。。^^
by 銀狼 (2014-11-05 19:31) 

ため息の午後

きれいな夕陽に間に合ってよかったですね。
暮れかけた空に輝いているのは一番星かな(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-05 19:58) 

てんてん

クーちゃん 夕陽見れてよかったね~♪
by てんてん (2014-11-05 20:30) 

isoshijimi

きれいな夕日ときれいな夕焼けですね!
ご訪問にコメントいただきましてありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
by isoshijimi (2014-11-06 04:04) 

pandan

日が沈むのが早くなってきましたね。
by pandan (2014-11-06 06:35) 

ryuyokaonhachioj

今日は、天気も悪そうです。台風の影響があるのかね。
クーちゃん天気悪くても、元気ですか?
by ryuyokaonhachioj (2014-11-06 09:34) 

たじまーる

久し振りにクーちゃん観て癒されてましたぁ(*^^*)
あの顔立ちはいつみても素晴らしいです(^-^)
癒しのレベルはPerfumeにも負けてません(笑)
Perfumeのラジオやライブトークって
超ゆるゆるなんですよ^^;
暫くブログ活動お休み中ですいませんが
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
by たじまーる (2014-11-06 09:51) 

さゆり

こんにちは

夕焼けきれいですね。

クーちゃんのお散歩は素敵な車の中からでも嬉でしょうね。1日1~2回はお散歩すると皆さん言われますものね。
クーちゃんは外は大好きですか? きっとそうですよね♡
「夕日にも似合う 男前クー」 ですね
by さゆり (2014-11-06 10:55) 

mamii

夕焼け綺麗ですね。
くーちゃん、綺麗な夕焼け見られてよかったね。

by mamii (2014-11-06 11:28) 

よいこ

日暮れが早くなりましたね
夕日は綺麗だけど、帰りは真っ暗です
by よいこ (2014-11-06 17:32) 

ワラビー

きれいな夕焼けですねー(^^)
鉄塔のシルエットがまたカッコイイです。
撮影がお上手だと思います。
くーちゃんまたあした(^^)/
by ワラビー (2014-11-06 18:07) 

ちょろっとぶぅ

夕焼け・・・仕事が終わるといないんですよ。
クーちゃん、綺麗な夕焼け見れていいなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2014-11-06 20:30) 

みかん

夕焼け 最近見てないかも(>_<)
きれいな夕焼けを見させてくれてありがとうです♪
クーちゃん 季節を感じられるお散歩いいね(^◇^)
by みかん (2014-11-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

菊花展冬の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。