SSブログ

空がとっても青いから [日記]

昨日もスッキリと晴れてお散歩日和になりました
さぁ今日はどこに行こう

ホームグラウンドまで足を延ばします
DSC00796.JPG


草むらに寝っ転がるといい気持ち[ハートたち(複数ハート)]
DSC00837.JPG


お外で飲む一杯は最高だねっ[グッド(上向き矢印)]
DSC00800.JPG


ピクニック気分でお弁当も持って来ました[るんるん]
DSC00845.JPG



青空と緑の大地を独り占め
DSC00828.JPG


至福の時が流れます
DSC00814.JPG


”はっちゃん”3ヶ月が挨拶に来てくれました
クーじいちゃん起きずにご対面ならず[バッド(下向き矢印)]
DSC00826.JPG

心地よい風に吹かれ
いっぱいお昼寝して来ました

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



nice!(105)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 32

ゆうみ

殿が地球を抱っこしてる。
お散歩しながら お日様浴びてフルパワーになったかな?
殿 おやつおいしそう。
ひとーつ お局にもくださいな。
by ゆうみ (2014-11-08 00:11) 

ともちん

いいお天気に広いグランド♪
気分爽快でありますね(*´∇`*)
お弁当もお昼寝も楽しんで
充実したひと時だったんですね♪
お日様と大地のパワーの
チャージで冬に備えるのですね。

はっちゃんとのご対面はならずで残念した。
ご挨拶するはっちゃんがとっても可愛らしいですね。
by ともちん (2014-11-08 00:22) 

yumyumyum

空と大地の真ん中にいるくーちゃん
とっても幸せそう♪
by yumyumyum (2014-11-08 01:20) 

isoshijimi

草むらに寝っ転がって素敵な笑顔♪
そのお顔に癒されます(*^▽^*)
by isoshijimi (2014-11-08 04:57) 

ゲンママ

あ~クーちゃん、なんて幸せそうなお顔してるんでしょう~^^
草の上は気持ちいいよね~^^
それにお弁当まで。。最高だね~(^_-)-☆

はっちゃんは、ゴールデンかな?
by ゲンママ (2014-11-08 05:35) 

green_blue_sky

草刈が終わってきれいですね。まさに草原の雰囲気(^_^;)
日向ぼっこしているとまさにピクニック、
クーちゃん、お昼寝にはいいところ~~
by green_blue_sky (2014-11-08 06:27) 

hatumi30331

草むらのクーちゃん、気持ち良さそう〜♪^^
はっちゃん、可愛い〜〜♪
私のことかと思ったよ。へへ;
by hatumi30331 (2014-11-08 06:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの気持ちのいい顔を見ていますと私も草むらに寝ころがりたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-08 07:44) 

ゲンママ

小学校のボランティア頑張ってくださいね!
私は、今日は学芸会がんばりま~す!(^^)!
by ゲンママ (2014-11-08 07:52) 

pandan

くーちゃんの気持ち良さそうな顔〜かわいい〜
by pandan (2014-11-08 08:04) 

ジジコッす

本当に気持ち良さそうにネムネムのクーちゃんです(^ ^)
by ジジコッす (2014-11-08 09:13) 

ryuyokaonhachioj

あいがとうございます。
昨日は、午前中は日も差したけど、午後は雲が
出てきました。夕方は少し気温が下がってきてようです。
お互いに体調に気をつけましょう^^。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-08 09:25) 

よーちゃん

広々してて気持ち良さそう!
まさに至福の時ですね( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-11-08 10:03) 

フロリダマナティー

2枚目の写真がとっても素敵(o^^o)
カレンダーやポスターになりそうです

はっちゃん、可愛い
本名は何だろう〜?
by フロリダマナティー (2014-11-08 10:30) 

ナビパ

青い空の下 ピクニック気分でのお散歩も楽しそうですね。
そうそうオヤツやご飯は必須ですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-08 10:32) 

ひでほ

クーちゃんの笑顔、最高です。
特に2枚目の写真がいいです。
by ひでほ (2014-11-08 10:51) 

ちょろっとぶぅ

ほんと気持ちよさそなお顔だこと♪
お弁当持って、お散歩いいなぁ~~~
ちょろ、行ったことないかも!
この週末・・・どっか行きたいけど、ぶぅたんの腰が重い!! (>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2014-11-08 11:12) 

みぃにゃん

わぁ~気持ちよさそう~クーちゃんゴロンゴロンして自然満喫ですね~ピクニック良いなぁ…私もしたい
by みぃにゃん (2014-11-08 11:27) 

mamii

クーちゃん、気持ち良さそうですね。
by mamii (2014-11-08 11:37) 

ななママ

お弁当持ってピクニック♪
クーちゃん気持良さそうにお昼寝してますね^^
クーちゃん大地からのエネルギーチャージ中だったのね〜
またはっちゃんに会えるといいね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-11-08 11:49) 

響

草の上で笑いながら寝てる姿が良いですね。
わたしも昼寝がしたい。
by (2014-11-08 12:26) 

さゆり

こんな広い場所でのお散歩良いですね~
しかもランチを持参で・・・・♪
クーちゃんの幸せな様子が伝わってきますね~

はっちゃんがクーちゃんの様子をじっと見ているみたいですね。
可愛いですね~

by さゆり (2014-11-08 14:01) 

makkun

青いお空と大きな大地がクーちゃん一人のもの~って感じですよ~
素晴らしい表情にちょっと気分が重たいmakkunジジでしたが
気持ちがとっても安らぎましたよ~
クーちゃん!
笑顔をありがとうね~(*^m^*)
by makkun (2014-11-08 14:11) 

かーか

青い大空と緑の広~い芝生の上で
ママとピクニック、楽しかったでしょ!クーちゃん♪
ポッカポカで寝んねも気持ちよかったでしょね^^
かーかも一緒にゴロンしたいな!
by かーか (2014-11-08 14:35) 

てんてん

くーちゃん 今日もいい顔してるね♪
by てんてん (2014-11-08 16:38) 

ため息の午後

今日は仕事で奈良に行きましたがポカポカと
気持ちがよかったです。でも、仕事のために
写真撮影ができませんでした(涙)。
by ため息の午後 (2014-11-08 20:00) 

かのりん

クーちゃんお昼寝気持ちよさそう

by かのりん (2014-11-08 21:20) 

足立sunny

これはほんとうに気持ちよさそうですね。見ている方も嬉しくなります。

by 足立sunny (2014-11-09 00:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん散歩できそう~
こっちは、だんだん雨が降るよな模様です。

by ryuyokaonhachioj (2014-11-09 09:23) 

イチロー

青い空とクーちゃん似合いますね。笑顔が最高です。
by イチロー (2014-11-09 13:08) 

ため息の午後

青空の下でクーちゃん本当に気持ちがよさそうで
リラックスしているんですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-09 20:00) 

たじまーる

クーちゃんむっちゃ気持ちよさそうですね(笑)
クーちゃんワールドに入ってますね(^^;)
by たじまーる (2014-11-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬の始まりLUCKY ROAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。