SSブログ

落ち葉の中で [日記]

3連休の初日は曇り空
夕方から雨が降っています

雨が降る前の公園で二人
穏やかな時を過ごします
DSC00357.JPG


まったりと[ハートたち(複数ハート)]
DSC00355.JPG


落ち葉の中で
ちょっと傾きながらも
DSC00349.JPG


いい表情が撮れました
DSC00348.JPG

太陽の日射しをいっぱい浴びて
”お日さまチャージ”するのが今月の目標
寒さに負けない体を作ります[犬]

今日も雨の予報
早く天気にな~れ[グッド(上向き矢印)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(74)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 21

みぃにゃん

せっかくの連休もお天気悪いですよね・・・。
せめて晴れてほしいですね。
クーちゃんの笑顔は快晴のごとくですね!
by みぃにゃん (2014-11-02 00:15) 

ともちん

落ち葉の様子に晩秋を感じます。
クーちゃんとまったりとした
ひと時を楽しまれたんですね(*^^*)
気持ちよく、楽しそうな笑顔に
とっても癒されます(*´∇`*)
外で過ごすことで体調を保てるんですね。
暖かい日差しの日が多いといいですね☆
by ともちん (2014-11-02 00:23) 

ゆうみ

殿のご満悦な表情嬉しい
晴れたらいいね
by ゆうみ (2014-11-02 01:46) 

フロリダマナティー

関西は三連休はお天気悪いみたいですね
こちらは昨日は1日雨でしたが、今日は晴れるようです
お日様チャージしてこなくては(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-11-02 03:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はお休みを頂きまして山に修行に行って参ります。またよろしくお願い致します。クーちゃんの笑顔を拝見してラウンド前に元気が出てきました!!^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-02 04:23) 

ゲンママ

クーちゃん、ふかふかの落ち葉の上で気持ち良さそう~^^
お天気の日がいっぱいだといいね~(*^^)v
お日様チャージは元気の源だからね!
今日は会えて嬉しい~♡
by ゲンママ (2014-11-02 04:50) 

green_blue_sky

未明まで雨でしたが、関東は今日から晴れの予報で最高気温も上がる予報。
暑くなりそうな気配・・・(^^ゞ
枯れ葉ベッドは外猫さんがよく利用します。日射しがあるとよく寝ています。
クーちゃんも気持ちよさそう~~
by green_blue_sky (2014-11-02 07:06) 

pandan

今日も曇りです、
落ち葉がたくさんですね。
by pandan (2014-11-02 07:15) 

hatumi30331

クーちゃんいいお顔〜♪^^

今、雨止んでるけどね。
降るかな?
お日さまチャージは・・・火曜日あたりからかな?
寒くなるらしいから、気を付けようね。
by hatumi30331 (2014-11-02 07:43) 

ちょろっとぶぅ

今は、雨やんでるけど・・・
お散歩いけるといいですね。

ちょろは、今日は引き籠りで見張りなのぉ。。。(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2014-11-02 09:19) 

Kun-KunBEAR

まったりなお顔に癒されますね〜(≧∇≦)

そろそろ枯葉が落ち始めましたね〜
by Kun-KunBEAR (2014-11-02 09:47) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん落ち葉の上に寝て、気分良いでしょう。
雨にならなければ良いですね。
こっちは、天気です~散歩に行けるかも?
by ryuyokaonhachioj (2014-11-02 10:29) 

くみ

クーちゃんいい笑顔ですね〜♪
毎日楽しんでる様子が伝わってきます
by くみ (2014-11-02 11:28) 

ナビパ

お日様パワーをチャージして元気な笑顔のクーちゃんが一番です。曇りや雨の多い時期なので陽の光は貴重ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-02 12:21) 

mamii

クーちゃんの笑顔がいいです。
by mamii (2014-11-02 12:22) 

yumyumyum

くーちゃん、落ち葉の中で笑ってるみたい
お日様たっぷり浴びて寒さに負けない体作り、しっかりね^^
by yumyumyum (2014-11-02 13:13) 

makkun

ママと二人っきりで
ノンビリと過ぎ行く時を楽しんだようですね~
クーちゃんも至極の時間を過ごせて
とっても嬉しそう~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2014-11-02 13:30) 

ひでほ

クーちゃん、気持ちよさそうですね。
by ひでほ (2014-11-02 15:01) 

ため息の午後

クーちゃん、赤ちゃんのような穏やかな表情ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-02 22:56) 

YellowDog

クーちゃんの笑顔を見てると、
お散歩が好きなんだなー、って思います。
落ち葉の上のクーちゃん可愛いですね。
by YellowDog (2014-11-04 07:05) 

きたがわさちこ

お日様チャージは大事ですよね。最近は散歩の大半が暗闇の中なので、
昼間はリード付きですが、庭先でずーっと日向ぼっこをしているようです。
ワンコにお日様はとても似合いますよね~。^^
by きたがわさちこ (2014-11-04 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Halloween菊花展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。