SSブログ

花の似合う、華がある [日記]

「花の似合う、華があるクーちゃん」
ともちんさんからいただいたフレーズ
チャッカリ使っています

クーが本当に花が好きなのかどうかは
企業秘密ですが
花の前ではいい笑顔が見れます

今日のお花はアメジストセージ
紫色の素敵なお花です
DSC09714.JPG


風にゆらゆら揺れる姿は
とても綺麗です
DSC09686.JPG


DSC09690.JPG


公園にも咲いていました
こちらは紫一色です
DSC09768.JPG


この前見せていただいた
ご近所のお庭にも咲いています
DSC09220.JPG


DSC09694.JPG

別名:サルビアレウカンサ・メキシカンブッシュセージですが
アメジストセージの方が
宝石アメジスト(紫水晶)のイメージで素敵ですね
クーの花探しの旅は続きます[かわいい]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(79)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 16

かのりん

いつもお花が咲いている所をお散歩で来ていいですね
ここのブログでお花の名前覚えさせていただいてます
でもお花の名前覚えるの何故か苦手なんです・・・?

by かのりん (2014-10-24 00:10) 

ともちん

今日もお花が沢山ですね。
アメジストセージとのショットでは
クーちゃんがとってもリラックスしていて
いい笑顔が溢れていますね(*´∇`*)

私の拙いフレーズを採用してくださって
感謝感激アメアラレであります(≧∇≦)
すごくドキドキしてしまってます(笑)

ブログのご紹介も、ありがとうございます
とても嬉しいです('-^*)
by ともちん (2014-10-24 00:50) 

ゲンママ

アメジストセージ、私も大好きで
1度庭に植えたことあるんですが、
育ちませんでした~(ー_ー)!!

クーちゃんは、ほんとお花が似合いますね~(^_-)-☆
そして、お花の名前を良く知ってるので
「花博士」でもありますよ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2014-10-24 05:34) 

green_blue_sky

アメジストセージ、きれいですね。
クーちゃん、よく似合う~
久々の青空になり、朝焼けがとてもきれいでした~~
by green_blue_sky (2014-10-24 06:03) 

hatumi30331

この花、蝶チョも好きやね。
寄って来てるよね。^^
アメジストセージか〜〜覚えられるかな?へへ;
by hatumi30331 (2014-10-24 06:49) 

Kun-KunBEAR

クーちゃん、パープルも良く似合ってます!
花博士、まだまだ教えてもらわなければ!!
by Kun-KunBEAR (2014-10-24 07:05) 

viviane

この季節、ハロウィン色の花が多いわね
アメジストセージ、この紫色好き♪綺麗ね~
南瓜を彫リ続けて30年・・左腕が筋肉痛です
ハロウィン用の南瓜、昨日作ったわよ!クーちゃんも頑張って作ってみて!
お陰様で怪我の具合大分よくなりました 
内出血が黒→紫→黄色に紅葉してまいりました(>_<)
by viviane (2014-10-24 07:59) 

よーちゃん

笑顔になれるのは、やっぱりお花が好きなんでしょうねー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-10-24 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんとお花、そしてフレーズがピッタリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-24 09:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。昨日は寒かったです。
クーちゃん花の側で嬉しいでしょう~そんな
顔してるよ~
今日は、天気が良くなるようです~待ってます。

by ryuyokaonhachioj (2014-10-24 09:28) 

みぃにゃん

ほんとにともちんさんのおっしゃるとおりですね
すごくいい笑顔ですもんね。ロッキーなんて花みても無視ですよーっ!
by みぃにゃん (2014-10-24 10:52) 

ナビパ

花が良く似合うイケメンちゃんクーちゃんはやはり華がありますね。d(^_^o)
この笑顔がたまりません。^ ^
by ナビパ (2014-10-24 13:15) 

mamii

昨日、ようやく退院することが出来ました。
クーちゃんお花が好きのようですね。

by mamii (2014-10-24 16:32) 

フロリダマナティー

アメジストセージ、綺麗ですよね〜
クーちゃんにぜひ私の寄植えも見て貰いたいなぁ
笑顔になってくれるかしら(o^^o)?
by フロリダマナティー (2014-10-24 17:45) 

銀狼

素敵なキャッチフレーズですね^^
でも、クーちゃんの「華」の方がスゴイかも^^
僕らをいっぱい笑顔にしてくれるんですから^^☆

by 銀狼 (2014-10-24 21:16) 

ため息の午後

アメジストセージの薄紫の花とても鮮やかですね。
クーちゃんも花のシャワーを浴びそうになっていますね(笑)。

by ため息の午後 (2014-10-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こころぽかぽか陽気に誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。