SSブログ

ぽかぽか陽気に誘われて [日記]

雲一つない青空が広がった昨日
ぽかぽか陽気に誘われて
いつもの公園に行きました

桜の葉っぱもだいぶ色づきました
DSC09860.JPG


DSC09843.JPG


暖かい日差しに
うつらうつらが止まりません[眠い(睡眠)]
DSC09853.JPG


日向ぼっこも気持ちいい季節になりました[ハートたち(複数ハート)]
DSC09850.JPG


花が似合う男は
青空も似合う男でした[わーい(嬉しい顔)]
DSC09873.JPG

最近夕方しか散歩に行かないので
体内時計も狂いがちです
朝日を浴びるってとても大事らしいです
気候もいいし頑張って朝日を浴びに行こう[犬]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 19

みぃにゃん

お日様の暖かさがだんだん恋しくなってきましたよね。
とっても気持ちよさそうにうたた寝していますね。私も一緒に寝たい・・・。
by みぃにゃん (2014-10-25 00:09) 

ともちん

青空と桜の紅葉の色合いが素敵ですね。
ふと考えると桜も花と紅葉が楽しめるんですね。
ぽかぽか陽気でクーちゃんもいい夢を
見ているみたい…( *´艸`)

青空もにあうクーちゃん、寝覚めも青空に
負けないくらいスカッ!としていますね(*´∇`*)
by ともちん (2014-10-25 00:38) 

ゲンママ

昨日はほんとにいいお天気で
私も青空バックに紅葉の写真とりました^^

クーちゃん、いい気持ちで寝ていますね~^^
起きた時の笑顔も最高~~~

是非是非、朝日を浴びてね~♡
by ゲンママ (2014-10-25 06:03) 

hatumi30331

朝日は、パワーになるらしいよ〜〜♪^^
クーちゃん、眠くなる気持ちわかるなあ〜〜(笑)
今日もいいお天気になりそう〜♪
by hatumi30331 (2014-10-25 06:04) 

pandan

秋の空ですね〜
くーちゃん気持ち良さそうですね。
by pandan (2014-10-25 06:13) 

green_blue_sky

朝日を浴びると体内時計はリセットされて規則正しくなります(^_^;)
日射しを浴びると、気持ちよいいですね。
クーちゃんのように私も眠い。
2ニャンズは日射しを浴びて寝ています(笑)
by green_blue_sky (2014-10-25 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃん、本当に気持ちが良さそうですね。男前はどのシチュエーションでも光っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-25 08:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、クーちゃん暖かくて良かったですね。日向ぼっこ
で、眠ってるのかな?いい気持ちでしょう。
今日も、散歩できそうです。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-25 10:12) 

mamii

クーちゃん、すっかり良い気持ちになっていますね。
お言葉ありがとう御座います。
by mamii (2014-10-25 11:21) 

Kun-KunBEAR

ネムネムのお顔がたまりません(≧∇≦)
ポカポカ陽気長く続いて欲しいですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-10-25 11:37) 

きたがわさちこ

クーちゃん、お日さまいっぱい浴びて嬉しそうですね。^^
最近は日が短くなったので、うちの子の散歩は朝も夕方も暗闇です。汗
せめて昼間は、リード付きでも庭に出してあげた方がいいかしら。
by きたがわさちこ (2014-10-25 14:06) 

makkun

昨日は本当に良い天気で嬉しい一日でしたね~
ウトウトのクーちゃんは
「春眠暁を覚えず」の上を行く
「秋眠暁を覚えず」かな~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2014-10-25 15:37) 

ぼっこ

こちらも気持ちの良い一日です^^
忙しくてクーちゃんのようにはお昼寝できませんでした(^_^;)
by ぼっこ (2014-10-25 16:32) 

ひでほ

陽が暮れるのが早くなりましたね。
扇風機もうしまわないと!
by ひでほ (2014-10-25 17:52) 

渡り鳥

昼寝をするのにいい季節になりましたね♪
by 渡り鳥 (2014-10-25 18:36) 

みかん

クーちゃん 気持ちよさそう~
陽を浴びてうたた寝 私もご一緒したいくらい^^
日陰がもう寒くなってきたので
風邪などひかれませんように(#^.^#)
by みかん (2014-10-25 19:58) 

ため息の午後

クーちゃん日向ぼっこでホントに気持ちよさそうな
顔をしていますね。私も仕事中にこんな風にして
みたいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-25 20:47) 

amechan

くーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね^^
日中はまだ気温が上がるものの朝晩は冷えるので、
夕方のお散歩には毛布を一枚備えておくと良さそうですね^^

by amechan (2014-10-25 22:42) 

森のノーム

raomelonさん はじめまして
気持ちの良い写真を楽しく見せていただきました♪佳き日ですね☆
ありがとうございました♪

by 森のノーム (2014-10-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。