SSブログ

こころ [日記]

火曜日病院に行きました
首にはめているのはエリザベスカラー
むち打ちではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09585.JPG


こんな先生がいたら楽しいですね[るんるん]
DSC09597.JPG


待ち時間は余裕の爆睡です[眠い(睡眠)]
DSC09621.JPG


今日は健康診断をしてもらいました
体重、心音、熱、エコーともに正常
血液検査も大丈夫でした
DSC09636.JPG


今月に入った頃から
自分の前足を噛む行動が目立ち
エスカレートすると血が滲むほど噛んでしまうので
目が届かない時はエリザベスカラーをしています

言葉が喋れないのでなぜなのかはわかりませんが
健康診断では異常がないので
身体が思うように動かないストレスや
分離不安など心の問題が考えられるとの事で
お薬を出してもらいました

”心のケア”は難しいですね
こんな時言葉が通じたらと思います

これはムーンカラーと言って
適度な弾力のエアーバッグが違和感を軽減
視界や音を遮らないとありますが
DSC09674.JPG


使い心地は本犬に聞かないとわかりませんね[犬]
DSC09679.JPG

病気を発症して3年半
歩けなくなって2年半になりますが
今回の自分を傷つけるような行動には
心が痛いです・・・
長くなりましたが読んでいただきありがとうございます

[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます
とても励まされています_(._.)_

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔の花花の似合う、華がある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。