SSブログ

秋桜ゆれて [日記]

土曜日お父さんが休みだったので
河川敷公園に行きました

遠くにコスモス畑が見えたので
行ってみます
DSC09336.JPG


DSC09411.JPG


青空に秋桜が揺れて綺麗です[かわいい]
DSC09424.JPG


DSC09415.JPG


ところどころに通路があって
秋桜の真ん中でくつろげます[ハートたち(複数ハート)]
DSC09387.JPG


可愛いコスモスに囲まれて
笑顔がいっぱいのお散歩でした
DSC09346.JPG


帰り道は
ぽかぽか陽気にうとうとのクーです[わーい(嬉しい顔)]
DSC09422.JPG

春にはユキヤナギの群生が綺麗だった公園です
コスモス畑があるのは知らなかったので
思いがけず楽しいお散歩になりました[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(70)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 21

ともちん

コスモスと青空ってとっても映えますね♪
思いがけず素敵な発見だったんですね。
コスモスに囲まれてクーちゃんもくつろいで
いるみたい…よかったですね(*´∇`*)

raomelonさんとお父さんの影を見守る
クーちゃんの様子もとってもいいですね。
by ともちん (2014-10-21 00:24) 

みぃにゃん

コスモスキレイに咲いていますね。最近はキバナコスモスしかみかけなくなりました。それでも風にゆれてる姿を見ると秋だなぁ~って思いますね
by みぃにゃん (2014-10-21 00:25) 

green_blue_sky

コスモスがきれいですね、
クーちゃん、散歩をし、日向ぼっこをして気持ちがよくなったんだ。
いい表情~~
by green_blue_sky (2014-10-21 05:53) 

ナビパ

河川敷にコスモス畑は嬉しいですね。クーちゃんポカポカ気持ち良いのかな。。。可愛いd(^_^o)
by ナビパ (2014-10-21 06:32) 

ゲンママ

クーちゃん、今日(土曜日)は優しいお父さんも一緒で
とっても嬉しいお散歩になったね~(^_-)-☆
3ショットが素敵です~♡

秋桜いっぱい咲いて可愛い~^^
秋空のもといいお散歩でしたね~(^-^)/
by ゲンママ (2014-10-21 06:32) 

hatumi30331

コスモス畑・・綺麗!
今年はあまりコスモス撮ってないよ。

この日は暑かったものね。
クーちゃん、ポカポカ陽気でおネムやね。
by hatumi30331 (2014-10-21 06:46) 

ゲンママ

追伸

日本シリーズ、阪神対ソフトバンクになりましたね~\(^o^)/
大阪対福岡の対決~
優勝セールの恩恵受けるのは果たしてどちら。。(笑)
by ゲンママ (2014-10-21 06:46) 

pandan

きれいな景色だしいい天気〜
眠くなりますね。
by pandan (2014-10-21 07:34) 

viviane

ダメ~最後の写真、可愛すぎてかぶりつきたい!パクッ!
今年は色々な事でバタバタして、コスモスを見ていないわ・・
咲いてるのかしら・・って、咲いてるわよね^^
パパとの長い二つの影、クーちゃんの傘になってる・・素敵☆
by viviane (2014-10-21 07:58) 

よーちゃん

うとうとが気持ち良さそうー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-21 08:23) 

ミーミー

コスモスが綺麗ね
 私も昨日公園散策したらいっぱいコスモスで嬉しかったです
by ミーミー (2014-10-21 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんお散歩が気持ちよくてうとうと顔がかわいいです。コスモスのショットもアングルが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-21 10:44) 

きたがわさちこ

春にユキヤナギ、秋にコスモスとは、オツな公園ですね。
ユキヤナギも大好きな樹ですが、kuuちゃんには優しいコスモスがお似合い。^^
やっぱ花弁が薄目で大きいから、かわいいし、ピンクだし~。^^
by きたがわさちこ (2014-10-21 12:00) 

たじまーる

秋らしくなりましたね(*^^*)
クーちゃん秋を満喫してますね(^ー^)
by たじまーる (2014-10-21 12:36) 

フロリダマナティー

帰り道にウトウト気持ち良さそう(o^^o)
コスモスは青空が合いますね〜
とっても綺麗です
by フロリダマナティー (2014-10-21 13:59) 

ぼっこ

コスモスはこうでなくちゃ!
群生していないと寂しいです。
クーちゃんの笑顔にうっとりです^^
by ぼっこ (2014-10-21 14:06) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。無事に済みました。
コスモスの側で、クーちゃん眠たくなちゃったかな?
お互いに、気温の変化に気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-21 15:33) 

ちょろっとぶぅ

うとうとクーちゃん、可愛いすぎぃ~~~❤
by ちょろっとぶぅ (2014-10-21 19:53) 

chocomomo

クーちゃん笑顔いっぱいありがとう(^-^)
癒されました~♡

あっ!私まだコスモス見てない!
うちの近くの河川敷にもあるかな?
週末行ってみます(^^♪

by chocomomo (2014-10-21 21:23) 

makkun

お父さんとお母さんと
み~んなでコスモス畑に行ったのね~
クーちゃんの大きなお鼻が「うれしい~」って言ってるね~
良いお散歩が出来て良かったね~(^^
by makkun (2014-10-22 08:57) 

くみ

クーちゃん気持ち良さそうですね^^
こっちまでウトウト…^^;
by くみ (2014-10-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さるかに合戦笑顔の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。