SSブログ

笑顔の花 [日記]

コスモス畑の帰り道
草むらに小さな花を見つけました

可憐さに惹かれて一休み
DSC09390.JPG


DSC09389.JPG


笑顔の花も咲きました
DSC09393.JPG


いたずらっ子のような一枚
お気に入りです
DSC09397.JPG


幸せそうな笑顔です
DSC09395.JPG


青空とコスモスと
クーの笑顔の花も咲いて
穏やかな秋の一日でした

また来年笑顔で秋桜を見に行こうね
DSC09412.JPG

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(85)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 18

みぃにゃん

お花が咲いてるのをみると自然と笑顔になっていますね。クーちゃん
ワンコも美的意識があるのだとクーちゃんみていて思いますね
by みぃにゃん (2014-10-22 00:11) 

ともちん

コスモスも綺麗ですがこの小さな花も可憐でカワイイですね♪
クーちゃんの笑顔に花を添えてくれましたね(*´∇`*)
また来年も、コスモスとこのお花をクーちゃんに紹介して
もらえるのを楽しみに待ってま~す('-^*)
by ともちん (2014-10-22 00:37) 

ゲンママ

白いお花なんでしょう~可愛いですね~^^
草むらの上は気持ち良かったね~^^
とってもいい笑顔に
私まで幸せな気分になりました~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-10-22 05:36) 

green_blue_sky

コスモス畑のクーちゃん、似合いますね。
いい写真ですね~
今日は雨で気温がさらに下がりそうです。冬が早そう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-22 06:29) 

フロリダマナティー

名前は分からないけど可愛らしいお花ですね
お父さんも一緒のお散歩、ホントに幸せそう〜
来年もいっぱいお花が見られるように、リハビリ頑張ろうね(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-10-22 07:14) 

Kun-KunBEAR

イタズラっ子のようなお顔もハンサム♪
コスモスも随分背が伸びましたね〜。
by Kun-KunBEAR (2014-10-22 07:20) 

viviane

車から降りて大地を感じ思わずこぼれる笑顔・・
来年も四季折々の沢山の花と一緒に過ごそうね、クーちゃん♪
私もリハビリ中、と言うか・・少し自粛しています(>_<)
by viviane (2014-10-22 07:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は雨降りですがクーちゃんの笑顔を見て元気に納品に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-22 08:38) 

makkun

小さな可愛いお花は昼咲き月見草ですかね~
http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan.html
クーちゃんが可愛いから
可愛いお花さんも会いたかったんだと思うよ空U*^ェ^*U
by makkun (2014-10-22 09:03) 

きたがわさちこ

お花を愛でるkuuちゃん・・。可愛い・・。
うちのワンコは・・まだパクっといっちゃいそうです。汗
いつか、こうやってお花と写真が撮れるようになるといいなぁ~。^^
by きたがわさちこ (2014-10-22 12:09) 

desidesi

クーちゃん幸せそうですね。
by desidesi (2014-10-22 13:58) 

くみ

クーちゃんもお母さんの影響でずいぶんお花に詳しくなったのではないでしょうか
いい笑顔ですね^^
by くみ (2014-10-22 14:06) 

ryuyokaonhachioj

クーちやん天気が良さそうで、花に囲まれて
良いでしょう~やはり可愛い花が綺麗です。
あのね、可愛い花は、水円岳さんに教えて
もらいました。”トキワハゼ”って花です。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-22 14:11) 

イチロー

クーちゃんいつ見ても若く子供みたいでかわいいです。
by イチロー (2014-10-22 18:42) 

銀狼

札幌は寒さ厳しい季節となってきましたが、
そちらはまだ温かい陽が差しているようですね^^
お天気が良くてクーちゃんもご機嫌みたいですね^^
by 銀狼 (2014-10-22 19:07) 

ナビパ

花を奏でて笑顔になれる。クーちゃんの笑顔も素敵です。
気持ち良いお散歩で良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-22 20:57) 

ため息の午後

花の上での休憩、クーちゃんの笑顔が
すべてを物語っているようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-22 21:11) 

なゆなな

クーちゃんは花が好きなんですね^^
いつも散歩で草花を見ていて、たくさんの種類を覚えているんじゃないのかな^^
クーちゃんと話が出来たら、きっと教えてもらえるんだろうなあ(^o^)
by なゆなな (2014-10-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋桜ゆれてこころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。