SSブログ

腹筋力 [日記]

クーの車いすにお腹を支えるボードが付いていますが
腹筋がなくなりポッチャリお腹が落ちるので
お父さんが改造[ひらめき]
コルクボードの面積を広げました
DSC09031.JPG


試運転
どうでしょ・・お腹周りがスッキリしたような[わーい(嬉しい顔)]
DSC06906.JPG


鼻にしわを寄せてワイルドな飲みっぷり
DSC06900.JPG


この公園でよく会うのが
トイプードルのぽん太君
DSC07786.JPG


おばあちゃんがアップで顔を見せてくれましたが
よくわかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07787.JPG


久しぶりにおはぎちゃんにも会いました
相変わらずスリムビューティです
DSC08944.JPG


13歳年下の可愛いガールフレンドに
デレデレのクーでした[揺れるハート]
DSC08948.JPG

最近はリハビリもほんの少しの時間になりましたが
立つことで内臓の働きも良くなるように思います
お友達にも会えてHappyな毎日です[るんるん]

本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(85)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 21

ともちん

発明家お父さんのリニューアル!
とてもよくできていますね。
クーちゃんも快適そうですね(*´∇`*)
男らしく、ワイルドな飲みっぷりに加えて、
地面へのアートも感じております♪

ぽん太くんの顔、埋もれてますね( *´艸`)
おはぎちゃんとのツーショット、
ふたりの笑顔がピッカピカでステキ~(≧ω≦)b
by ともちん (2014-10-16 00:31) 

裏・市長

ぽん太君、夏の日焼けが残っているためか、
男前なのかそうでないのか判別しずらい。
今度、見かけたら飼い主に無断で
スポーツ刈りにしてあげたい。

13歳年下かよ!。
全世界共通の男の夢、ロマンですなぁ…。
幸せだなぁ…。

by 裏・市長 (2014-10-16 01:00) 

ゲンママ

頼りになるお父さんですね~(^-^)/
改造して立ちやすそうです~^^

ぽん太君、お顔わかりませ~ん(爆)
黒い子って、写真、難しいですよね~(^_^;)

おはぎちゃんにも会えて満面の笑み~♪
お似合いだよ~クーちゃん♡♡♡

今日は遠足、今からお弁当作りま~す^^
by ゲンママ (2014-10-16 05:31) 

hatumi30331

お父さんさすが!
いいの作ってもらって、お腹スッキリ?
私のお腹もスッキリしたい!
お父さん〜コルセット作って〜〜〜!(瀑)

年下の彼女・・・うれしいね。
いつまでも元気でいなきゃね〜〜♪
by hatumi30331 (2014-10-16 06:13) 

green_blue_sky

改造がお上手ですね。クーちゃん助かりますね~~
おはぎちゃん、クーちゃんの元気の源の一つですね(^_^;)
今日は寒い朝で迎えました・・・
by green_blue_sky (2014-10-16 06:27) 

viviane

パパさん、凄いわね~!
私も毎晩、腹筋を鍛えてるわよ~良く笑えるように^^
トイプちゃんのお顔は何処?って感じのモジャモジャちゃん、これもまた可愛い~
おはぎちゃんも元気そうね!
同じコーギーでもホント、お顔が違うのね~
by viviane (2014-10-16 08:03) 

みぃにゃん

常にお父様が改良してくれるから何不自由なくお散歩できますね!
by みぃにゃん (2014-10-16 10:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんはすごいですね。13歳もの年の差、モテモテじゃないですか!^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-16 11:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、寒かったね~エアコンONですよ~
クーちゃん、お腹周りがスマートに見えよ。
お友達も側で良いだろう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-16 12:02) 

makkun

コルクボードの面積を広げてあげると
クーちゃんは楽チンになったですね~
お父さんはクーちゃんの為に一生懸命だね~
良かったね~クーちゃん!
by makkun (2014-10-16 16:58) 

フロリダマナティー

お父さん、ホントに器用なんですね
お腹が落ちずにリハビリがやりやすくなりまね(^∇^)
クーちゃんはいつもたくさんのお友達に囲まれてますね
車椅子でお散歩は大変だと思いますが、笑顔がいっぱい見れていいですね!
by フロリダマナティー (2014-10-16 17:38) 

Kun-KunBEAR

黒プーのぽん太君お目めはどこ??
クーちゃんはお散歩のたびに
たくさんのお友達に囲まれて
幸せそうです♪
by Kun-KunBEAR (2014-10-16 17:39) 

CountryBoy

クーちゃん、毎日、お友達に会えて良かった。
13歳下のガールフレンド・・・齢の差が開きすぎ!(^^)!
話題は合うのかな~
by CountryBoy (2014-10-16 18:04) 

ミーミー


器用なお父さん!
 たくさんお友達 クーちゃんは幸せですね 
by ミーミー (2014-10-16 18:37) 

sarusan

ご主人の改良で効果期待ですね。
今日は暖かい良い日でした、スコアーは別で。
by sarusan (2014-10-16 19:12) 

ナビパ

クーちゃん動きやすくなったようでさすがお父さんですね。d(^_^o)
おはぎちゃん本当にスリムで笑顔の素敵な子です。^ ^
黒い子は写すの難しいです。^^;
by ナビパ (2014-10-16 20:11) 

amechan

クーちゃん、動き易くなってよかったね^^

ゲンママさんとお会いになられたのですね~
クーちゃんもゲンママさんもとてもうれしそう^0^
by amechan (2014-10-16 20:25) 

ため息の午後

お父さんの改造で少しでもリハビリが
できるといいですね(笑)。がんばれクーちゃん。
by ため息の午後 (2014-10-16 20:45) 

みかん

クーちゃんのことわかってるから
いい車ができましたね♪
クーちゃんも喜んでるだろうなぁって思います^^
おはぎちゃん! かわいいGFにも会えて
嬉しそうです♡
by みかん (2014-10-16 22:58) 

chocomomo

痩せてみえる効果もある改造ですね!
お父さんやる~(^.^)
デレデレのクーちゃん可愛いね♡

by chocomomo (2014-10-16 23:04) 

くみ

クーちゃんリハビリにますますやる気が出るのではないでしょうか
お父さん器用でいいですね^^
黒いと写真とるのが大変そうですね
おはぎちゃん相変わらず小さいですね
by くみ (2014-10-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

井戸端会議フォックスフェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。